近々来る究極や覚醒について!+フレンド募集を含む500到達記念企画の予告♪ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

近々来る究極や覚醒について!+フレンド募集を含む500到達記念企画の予告♪

おはようございます∩(`・ω・´)∩



等倍の木曜中級は嫌でも萎えてしまうものですが、
このカーバンクル祭りには変な笑いがでましたw
初めてかもしれないw


さてさて、記事の最後に、ランク500到達記念企画について書いておきますね。
そんな大したことは出来ませんが(^_^;)

まずは最近の究極や覚醒の予告について思ったことを…。



B_EAZBVUoAET_XJ.jpg



まず呂布

触覚みたいなのが無くなってるー!
さらに進化してみたいになってる??
お馬さんみたいな生き物からは降りましたね。

他の三国志の究極具合と図鑑の空きナンバーから察するに、分岐しそうです。
もう一つはどんなタイプになるんかなー?
分岐してもうちには呂布は3体いるのでバッチコイですっ(`・ω・´)



何と言っても騒ぎになったのが大喬小喬

B_OglbnVAAARH-h.jpg

大喬ソロと、

B_OglafU4AATXrH.jpg

小喬ソロに分岐というか分裂しますwww

え、まじで?
とかなりビックリしました!
喧嘩別れでもしたのかとw
でもそんなこと無いんですよね、お互いがお互いの人形を持ってます
↑良く見てね♪

しかし新しいタイプの究極です。
LSはLFで2人揃うとくっそ強いとかなるんでしょうかねぇ??
楽しみです(*´ω`人)~♬



そして、個人的に思い入れのあるお二方が覚醒します。

B_QljCsUsAEbe3R_20150305013622.png

まずラクシュミー

言ってもいいかい。

何ていうか、その、微妙(^ω^;);););)
スキルとか覚醒とか色々微妙。
ステみてHPに笑いましたがw

この覚醒ラクちゃんを作るのに…




このスキルマラクちゃんは絶対に使いません!
誓いました!

どんだけスキラゲに苦労したと思ってんのじゃーヽ(`Д´)ノ
かなり頭悪かったし!!

なので覚醒させるなら、



こっちの中途半端ラクちゃんですね。

こっちもスキルマだったら3体目を引くまで覚醒させぬと思ったかも。
ていうか引いてたんですけど皆食わせてしまったの(´・_・`)


B_Qm-0qU4AAJz3d.png

お次はパールちゃん。

こちらは曲芸士を彷彿とさせるLSです。
一見、曲芸士よりかなり劣るように見えますが、
回復2コンボを決めなくとも常時3倍ですし、そこそこ強い気はします。
サブを全く選ばない曲芸士とは違って木で染めないといけませんが。

2wayが2つか…。劉備サブ行き決定!?
と思いきや、劉備のスキルは回復を消す…。
どう編成しようか迷うところです。



で、です。
ラクちゃんと一緒でこちらも3体目がいないのですが…



こっちも…



こっちもスキルマにしたんです。
かなり頑張って。

どっちを覚醒させたら良いのか割と真剣に悩んでます。


なんでスキル上げがしんどかったこの子たちのストックを食わせたんだ私は!!

んー、どうしよう…
ラクちゃんはほぼ決まりですがパールが…。

もう少し悩むか(。・ˇ_ˇ・。)





とまぁ覚醒・究極についてはこんな感じでした。

ランク500到達記念企画の予告をしておきます♪


まず、フレンド&親友選択される権利の募集は確実にやります!

親友は一人ですが…



フレンド枠は6まで広げました!

尚、親友は既にフレンドになっている方のみ応募出来るように致します。
フレに応募かつ当選したら親友もっていう二重当選は無いよって事です。



これだけでは何かつまらないし、
既にフレ、しかも親友として私を選んで下さった方には何の旨みもない。

という訳でプラスαで何かしますね☆彡ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆彡

頂いたコメントを参考にして2つほど出来ればと思っています。
7~8割方は自分の中で決まっているので、
あとは具体的なところを詰めていく感じですね。

クレクレさんが湧かないようなまったりした企画を考えております。

明日、全部まとめて発表する予定なので、
お楽しみにしていて頂けると嬉しいです٩(ˊωˋ*)و

ではでは!!!





スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


大小は両方 作れるんですけど 思ったより微妙な感じの分離になったような…
覚醒も後から出てくるキャラは なんだかなぁ〜 みたいな…

イベント 楽しみにしてますね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/03/05 12:34 * edit *

おっ親友ちゃんすありだ《*≧∀≦》

らくちゃんはがっかりしました、、、
ターン数だけが短くなって泥強は残ってほしかった。
そして体力、回復だったら、、、

なのでぼくはしません!
一体しかないし。
孫権の復帰役がいなくなる(*_*;

パールは火の方を置いといたらいいかと。
なんとなくですがヴぇルダンディとのほうがつかうかなーと

URL | まさき #mQop/nM.
2015/03/05 12:38 * edit *

こんにちは。

究極は呂布は馬から降りましたね。
大小は分かれるとはうーんどっちにしよう?じっくり考えます。

おーフレンド募集ですね…楽しみです
なれたら嬉しいけど楽しみに待ってます(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/03/05 13:01 * edit *

オシリスパで列が欲しいなら光パールも悩むでしょうが、
木体力パとか使わないでしょうし、オシリスバランス寄せでの
回復要員やヴェルダンティでも使える相性を考えると
火パール残しが良い気がしますね。

ムラコ「なるべくたくさんの方に使って頂けるようにギリギリまで
チューニングされるようですので、楽しみにお待ちください!」
という発言もあるので修正ありそうですね。
西洋神がチャレダンやラッシュ等の高難易度ダンジョンクリアで
かなり使われている状況を考えても、せめてそれなりの所で
リーダーorサブで使える性能にして欲しいものです。

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2015/03/05 13:14 * edit *

こんにちは。更新お疲れ様です。
覚醒進化に究極進化、3400万DL達成記念イベントと
なんだかとっても盛りだくさんですよねー。
そして、ひとりで(゚Д゚;≡;゚д゚)こんな感じですw
ランク500到達記念企画とっても楽しみにしております(´∀`)

URL | ピー #-
2015/03/05 16:06 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私も大小は両方作れるんですけど、今のも崩したくないので、
もう1体保管しておけばよかったなぁと思ってます。
大喬ちゃんの方はスキルを発動させるとLSの5倍が出ないしww
覚醒も、ラクちゃんは本当に微妙だし、
パールも曲芸士がチラチラ見え隠れするLSですし(;´・ω・)
無理して覚醒させなくても良いかなって気になってきましたw

イベント楽しみになさってて下さって嬉しいです♪
もう少々お待ちくださいねー(*´∀`)

URL | ぶー #-
2015/03/06 03:03 * edit *

まさきさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

親友の方、ぜひぜひ応募してみて下さい(*´▽`*)
私もどうなるかワクワクしておりますww

ラクちゃんは私もなんというか言葉に困る感じです。
スキルマラクちゃんを解体してもいい!
って思える程の圧倒的な強さは感じませんね(´・ω・`)
孫権は2体目欲しかったなぁと思ってますw

パールは私も時ギャルの事を考えたら火を残しといた方が良いのかなと。
でも覚醒させても使うのかなぁ…むぅ
サボテン牧場経営するの大変だったのにww

URL | ぶー #-
2015/03/06 03:08 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

呂布の覚醒が結構良い感じになってますよね!
究極させるのが楽しみであります♪
大小は両方作り、かつ現在のも残しておくのが理想なんですけどねー。
2体までしか居ないもので迷います><
大喬が列を2つ持ってるのでお猿さんパに入るかなと思ってます。

フレンド募集しちゃいますですよーん♪
お楽しみになさってて下さいね(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2015/03/06 03:11 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やっぱりパールは火残しが妥当ですよねー。
私もヴェルパの事を考えて、火を残しておいた方が…と思いました。
光の方は絵が好きなんで惜しいんですけどね←
3体目欲しいです(´・ω・`)

ギリギリまでチューニングするとの事ですが、
一体どうなるのでしょうね??ラクちゃんが微妙じゃなくなるといいなぁ。
西洋の覚醒は大当たりでしたもんね。
このインドの覚醒はどれも微妙で終わってしまいそうな予感がしてなりませんw
チャレダンに挑める強さ、欲しいですよね♪

URL | ぶー #-
2015/03/06 03:15 * edit *

ピーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こんばんは!いつもおつありです♪

ほんとそれですよww
究極きたー!お、覚醒もきたー!ってイベントかYO!
と次々に押し寄せてくるもんだから大変ですww
私もアタフタしておりますw
楽しみなんですけどねー♪

企画の方、そろそろ記事作成に取り掛かるので、しばしお待ちを♪

URL | ぶー #-
2015/03/06 03:17 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/575-7e3e08a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

