お祝いありがとうございます♪そしてデビルラッシュで散りましたw - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

お祝いありがとうございます♪そしてデビルラッシュで散りましたw

おはようございます♪

ランク500に到達したという事で、お祝いのお言葉をたくさん頂きました♪



こんな風にメールもたくさん頂き…
ワタクシ感謝感激でございます♪


さらに…




親友選択&プレゼントガチャのセットも頂き!!



ノエルでしたー♪


重ね重ね皆様に厚く御礼申し上げますm(__)m
堅苦しい書き方になったw
でも本当にお礼の気持ちでいっぱいなのですよー♪

ブログを始めた事で色んな方と繋がれましたし、
多少モチベが落ちても、皆頑張ってるなーと思うとすぐ復活出来ました!
自分1人のままでは攻略出来なかっただろうなと思うダンジョンもありますし、
フレさんに頼んでリーダーをチェンジして頂いたり…。
節目節目の際にメールを頂けたり。

みんな優しいー!
ありがとうー!

Instagramの方も、ぼちぼちフォローして頂いております♪
中にはわざわざアカウントを作って下さった方もいて嬉しいです!
閉じられた世界なので、たまにでもどんな感じなのかUP出来たらと思います。


で。


せっかくだから何か記念にイベントでも、と思ってるのですが…

何か良い案ございませんかね?←他力本願

いやね、色々考えてはいるんですよ。

◆フレンド募集→今の空きは2枠しかない
◆親友選択しちゃうよ!→これも枠が1つなのでなんかイマイチ
◆魔法石(カード)プレゼント→大盤振る舞いが出来る程セレブじゃないのでしょぼくなる
◆ガチャ○○連とかやっちゃうよ!→結局私が得or損するので見てる方は面白くないはず
◆生写真→需要がない

最後なんてトチ狂ってる案ですいませんww
迷走した結果ですのでwww

他になんか無いかなぁ…
スケール小さくてもいいならフレ&親友はやろうかなとは思ってますが…。

皆様のアドバイスを頂けたら大変嬉しいので、
よろしければ何かコメントをくださいませm(__)m





石が大分減ってるのはガチャじゃなくてデビルラッシュのせいです。

親友に曲芸士の方がいらっしゃったので、
曲芸士でクリアしてやろうと延々とデビルにラッシュされてました
実質3週間ぶりの休日でしたし、時間はあったので、もうエンドレスラッシュ。

気付いたら石の数がおかしい事にwww

ゴッフェス回した方が良かったんじゃないのwww


20150302221121167.jpg

デブメタが出てきても、曲芸士→パンドラ発動で抜けちゃうんですよね。

でも。




ワールドエンドされたり…



はなっから容赦されなかったり
曲芸師のスキルを残して到達できなくて。

敗戦のスクショ数が膨大な事になったのである程度消しましたよww
見るのも嫌になったwww


後で、どうして脱法シリーズとかでいかなかったんだろうって事に気付き。

でも今は気力が抜けたので行きませんw
デビルは一生ラッシュしとけこんにゃろめ!←もう日本語が不自由
リベンジ…気が向いたらしますw



でも一応ラッシュ以外は全てクリアしましたよ♪




メフィスト、最初25連敗くらいしたのはなんだったのか。
(敗戦スクショが見たい方はメフィストカテゴリへどうぞw)



グリモワールはパウリナちゃんでした♪
火力を撮ろうとしたけど少し失敗。



ブブ様
火力撮影成功♪
やっぱ半端ない。



大魔王さま。
ラッシュの大魔王さまは容赦ないのになー。

とここまで全て曲芸士パでした。
なんか全て曲芸士パでクリアしたかったんですよね。
ラッシュに頑なに曲芸師パで挑んでたのはその為です。

でも、初めからそれは不可能でしたw
そう、ドラゴンゾンビはドラゴン限定なのでw



ドラパな感じが全くしないドラパでクリアしました。
ドラゴンどこにも居ないじゃないか(;´・ω・)

しかも撮るタイミング思いっきり遅いし。



一応証明です(`・ω・´)

ラッシュ以外は簡単でしたのに…むぅ。
ラッシュを脱法でもう1回行くかな。
気が向いたら←

あと、ドラパらしいドラパでもドラゾンに挑んでみたいものです。
でもドラゴンらしいドラゴン育ってないからな…
ちょっとBOXと睨めっこする事にします(`・ω・´)


今日は番人狩りするおー♪





スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


逆ラッシュお疲れ様です

いや、だいぶラッシュされましたね。私はまだ曲芸士運転してないのですが、なかなかスキルに幅がない部分がネックですね。
フウが入ってる!?
ラッシュは私には脱法以外でのクリアは無理ですわ。
デビルはセレスが安定してます。

ランク500記念企画、期待してますよ♪

URL | HUKU #-
2015/03/03 09:23 * edit *

おっはようございます。更新お疲れ様です。

500到達記念にフレ募集があったら超高倍率だけど応募したいです。
あ、あと生写真も?(はぁと

ドラゴンゾンビへの突入パーティーがほぼ一緒でした。
育ってるドラゴンタイプで組むと、
ドラゴン要素皆無なアイコンになりますよねw

相変わらず曲芸士の誘惑と戦う日々を送ってます(気分は修行僧
そして同じく番人狩りに勤しんでいるのですが、これって飽きますよねー。
ところでラクシュミーが覚醒しちゃうみたいですが
それってスキルも変わるって事ですよね?
ぶーさんの過去の青番集めの苦労が・・・ (´;ω;`)

URL | ピー #-
2015/03/03 10:30 * edit *

曲芸士パーティでデビル討伐かっこいいですねー
回復ドロップがないサタンまで倒してるし
私も早くサブ育ててその強さを体感してみたいです。

イベントは、親友枠とフレンド募集両方とかいかがですか?
3個あるので、1位、2位、3位みたいな感じですね

URL | たかぼん #-
2015/03/03 11:09 * edit *

こんばんは。

デビルチャレンジお疲れ様です。
ラッシュは難しいです自分は後メフィストとラッシュだけなんですよね。頑張ります(`∇´ゞ

500記念やはりフレンド募集ですね!ぶーさんとフレに是非なりたいです(>_<)

クイズ形式みたいなやり方も面白いと思うのですかいかがでしょう?

ランク500記念企画も楽しみにしてます(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/03/03 22:46 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ラッシュされすぎましたww
なんで冷静になれないかなぁ私は('A`)
曲芸士の強さはとんでもないですが、
せめてスキルを使った時にLSが発動するよう、
最低回復6つは確実に出来る様にして欲しかったなぁー。
ただでさえ強いのにゴネてどうするって話ですがw
フウ??どこどこ????
あれから脱法で、しかもセレスで行ってダメだったなんて言えない…ww

記念企画だからこそ少し変わった事をしたいですが、
普通になりそうです、ほんとにw

URL | ぶー #-
2015/03/04 07:43 * edit *

ピーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪いつもおつありです(*´▽`*)

フレ募集が一番需要ありますかねー?
枠、少しですが広げられたので募集しようと思います♪
生写真は見る人の視力を落とす自信があるのでwww
一応考えてはいますがww←考えるな

ドラゴンらしいドラゴンって、一応作ってはいるけど、
どれもレベルが中途半端なんですよね。
似たようなPTになっちゃいますよね~ヤマタケ強いし!
アイコン全部人やんけ!ですがw

そのうち曲芸士よりてまったキャラが出るのでは、
と少し思ってるので我慢もアリかと思いますよ。
曲芸士開発に関わったスクエニのH氏は先のFFコラボでも関わりますしね。
ラクちゃん…ストックを1体残しておけば良かったです><
分岐している2体のみ所持なので、スキルマじゃない方を解体しようかと。
スキルマの方はあの苦労を思い出すと解体したくないですww

URL | ぶー #-
2015/03/04 07:50 * edit *

たかぼんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

どうせなら全部曲芸士でと思ったけどラッシュは…(´・ω・`)
行けてたら本当にかっこよかったと思いますw
たかぼんさんも早くお使い下さい、ビックリしますよww
こんな簡単に倒せていいん?って感じですw

親友とフレ両方も良いですね♪
でもそれだと既にフレンドかつ親友の人は何も面白くないなともw
難しいところですー><

URL | ぶー #-
2015/03/04 07:56 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
おつありでした(*´▽`*)
デビルラッシュは本当に鬼畜でした><
でも曲芸師パでクリアしてる方もいらっしゃるので、
単に私が下手なだけなんだと思いますw
impactさんもあと2つ頑張って下さいね♪

フレ募集が一番需要高そうですし、それはちゃんとやりますね!
クイズ形式…楽しそうだけどどんな問題にしようww
しょぼいとは思いますが楽しみにしていて下さると嬉しいです(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/03/04 08:01 * edit *

遅ればせながら、ランク500オメっす。

祝ランク500到達記念企画は、個人的には
通常通りフレンド募集しつつ、
・ガチャ○○連
・当選者が指定するキャラのメイク写真UP
・ぶー画伯による絵
・指定パズドラキャラのネイル
・ツイキャス生放送等々から選べる選択制とかも
面白いかもですね。

人によってぶーサンにして欲しい事違うでしょうしw
金券系や体のパーツの生写真等はコメントに来る層が
色々とアレになりそうなので避けた方が良いかとw

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2015/03/04 10:09 * edit *

おー生写真ですか(о´∀`о)
たのしみですな♪

ラッシュおつかれです。
そしてたくさん祝ってもらえて良かったですね♪
おめでとうございます(///ω///)♪

昨日嫁の携帯で曲芸師をプレゼントダンジョンでどれくらいでるのか試してたのですが、
曲芸師、パンドラ、ロキ、闇メタのスキルを使って闇21回復9でしたので闇9.9.3の2列三コンボからの計9コンボで無降りの闇メタが900万でましたよ(笑)
あせりました(笑)

URL | まさき #mQop/nM.
2015/03/05 08:07 * edit *

犬@( ・∀・) bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おめありなのです(*´ω`人)~♬

ふむふむ。
めちゃ参考になります!
自分では思い浮かばなかった案ばかり!
フレ&親友権募集は確実にやるつもりでいますので、
それにプラスして何かをやろうかと思います。
ガチャ〇連も良いですが、読者様とコミュニケーションを取れる意味では、
ツイキャスが非常に良いのではないかと∩(`・ω・´)∩
やれる日にち、時間帯はかなり限定されますが(>_<)

生写真はまぁ冗談でしたが、カードは1,500円か3,000円分くらいなら良いかなーと、
そう思ってましたが、やっぱクレクレさんが湧きますよねw
うむ、それはやめておこうかなw

色んな提案ありがとうございます!
明日にでもまとめて発表しますのでお楽しみに(ง ˙ω˙)ว

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/05 10:07 * edit *

まさきさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

生写真はセクシーショットを用意…しませんてww
まー仮に顔がわかるのを載せるにしてもInstagram限定かなーと。

ラッシュおつありです!!
はい!プレゼントも親友選択も、いろんな方からして頂いて私幸せです♪
これからも頑張ろうと心から思えました∩(`・ω・´)∩

900万ってwwww
PT全体じゃなくて闇メタ単体、しかも無振りって!
エンハ、ドロ強を加えるとそんな恐ろしい事になるんですね∑(๑º口º๑)!!
そりゃ焦るわーww
いやぁ、良い情報ありがとうございますヾ(*‘ω‘ )ノ
私も試してみたくなりましたww

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/05 10:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/574-61831efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

