回さざるを得なくなったゴッフェス…!わわわ私のせいじゃないしっ← 他 - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

回さざるを得なくなったゴッフェス…!わわわ私のせいじゃないしっ← 他

続けて本日2回目の更新です♪

昨日の朝、たま里を回しながら寝落ちしました。

すんごい勿体ねええええ!!!

と思いきや、残り3分の表示までは見た記憶が残ってるので、
なんとかギリギリセーフかと思いますw
起きてパズドラ立ち上げて里のダンジョンの途中なのを見た瞬間は焦りましたがw



こんな超ラッキーな時もありました♪♪

1回で4体たまぁなんて初めて!


早速あの子を♪






そう!

覚醒ヴィーナスちゃんをフル覚醒させました(`・ω・´)ノ
いやぁヴィーナスちゃん可愛いよー(*´ω`)


更に!



ノエルを頂き…♪



またノエルを頂いてしまうというラッキープレゼントが♪

本当にありがとうございますm(__)m
「親友はリアフレとならざるを得なかったのでせめてプレゼントだけでも」
という暖かいメールも頂き、うるうるものです。

大事に大事に育てますね(*´∀`)




そして、問題はこの後です。

この子らをご覧下さい。



3体目の劉備です。



2体目の青ソニです。


何事??

って、何事もクソもないですよね。
分かりますよね。

ゴッフェスです。はい。

「あー!やっぱり宣言破ってやんの!」

とお思いのそこのアナタ!


言い訳させて下さい><
というのも、石が微増している事からも分かるように、石、買ったんですね。
問題なのは誰のマネーでってとこなんですよ。
私のお金じゃないんです。
ゴッフェス前日にお客様がカードをくれたのです。
で、昨日、ゴッフェス当日。
そのお客様から

「なんか引いてみせてー」

って言われて断れますか??


否!!!


石を貰うだけ貰って全部温存…ってのはさすがにガメツイかなと><



という訳で回したのがハクから青ソニまでの6回です。

5/6で金、しかも自分的当たりが2体。
めっちゃルンルンですよもう♪
まさか★6が来るとは!

でも、青ソニを引いて、ここで打ち止めにしたかったので、
キャー嬉しいー(*´▽`*)と騒ぎまくって、回す事から視線をそらしたのは内緒w

だってこれ以上当たりが続くわけないと思ったし、
せっかく増えた石を減らしたくないし←ただのケチ

石は増えるわ当たりが引けるわでぶーさんご満悦ですよ♪



まだゴッフェスは24時間以上残ってますが、
自分の意志では絶対に引かぬ!
絶対に乗り切って見せる!
やる事は他にいっぱいあるのだ!!!



というわけで他にやった事♪



緑の妖精さんが出たので…



急いで進化させて、前から持っていた1体と合わせて混ぜたら…



ペルさんが無事スキルマに♪♪

これで英雄神が全員スキルマになりました(*´▽`*)ワーイ
イチタリナイがじれったいからってピィ食わせないで良かったww



そしてそして!



リーチ!!


今日早く寝落ちをしなければ今日中に到達できるかもしれません!


頑張りますよー(`・ω・´)ノおー





スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 9
go page top

コメント


私の親友&プレゼントは嫁が勝手にお互い送りあって終了していましたw
今回、私もスルーしようと思ったんですが、2回まわしてハトホルとアモンさんでした。
しかし今は曲芸士にプラスを送ってる最中で育成は先になりそうです。
いよいよランク500にリーチですねー。ぶーさんに追いつくどころか差が開いちゃいましたw今日中に達成できるよう寝落ちしないよう遠く沖縄の地からパワー送っときますw
長々と失礼いたしました。これからもブログ楽しみにしています。

URL | てぃーだー #-
2015/03/01 08:48 * edit *

こんにちは、やっぱ引いちゃったんですね
大勝利に終わってなによりです。

私も結局パンドラほしさに金ドラと握手してきましたよっ
メシウマ画像はこちらですww

http://urx.nu/hUnq

URL | たかぼん #-
2015/03/01 08:55 * edit *

サンダルフォンはサクヤxサンタサクヤで行ってきました。
ガチャは、おめでとうございます!の大勝利ですね。(笑)
金卵7/9と高めでしたが ダメ金x1とアヌビスx2の3体目…
あとが よかったので一応勝利でした。
育成 がんばらねば!♪( ´▽`)

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/03/01 09:56 * edit *

凄い金率の上にモンスターも良い
これって物欲がなかったからなんですかね。
私はCDコラボガチャでお目当てが2回目で
出たので、この勢いでGFもって回したら
惨敗でしたよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/03/01 22:49 * edit *

連コメ失礼します。
書き忘れです。

仕事が忙しくて1ヶ月程ブログを休止します。
復帰の際は宜しくお願いします。
休むのブログだけでパズドラ等はやりますよ(少しだけ)

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/03/01 23:25 * edit *

てぃーだーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ありゃまw
いつの間にか親友もプレゼントも終わっていたのですねw
でも奥さんと一緒にパズドラを楽しんでいる様で羨ましいです♪
ハトホルとアモンさんでしたかー。
金率は高いんですけどね…なかなか当たりがねw
曲芸士にプラスか…私も振っておこうかなぁ(;´・ω・)ナヤム
パワーありがとうございました♪
沖縄のパワーはあったかいですねぇ(*´▽`*)
昨日中は無理でしたが、無事朝方に到達致しました(`・ω・´)
これからも頑張って更新致しますのでよろしくです☆彡

URL | ぶー #-
2015/03/02 07:26 * edit *

たかぼんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

自分の意志じゃないもん><もん><
↑正当化しようとしている見苦しい私
でも本当、大勝利出来てホッとしております♪

握手お疲れ様でしたっ(`・ω・´)
なぬ!メシウマだと!?!?
どれどれ…

超メシマズじゃないかーwww
でもおめでとうございます(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2015/03/02 07:28 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おおー!サンタサクヤがいましたね!
それは考え付かなかったです!
ナイスアイディア♪お疲れ様でした(`・ω・´)ノ
勝利おめありです(*´▽`*)
嬉しかったー♪♪
今回金率高いですよね。
お互い勝利出来て何よりです♪
私も育成頑張りまーす(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/03/02 07:30 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お疲れ様でございます♪
そうですねぇー
物欲が特にない状態で引いたから上手く行ったのかもです。
大ボスさんもCDを2回で終了させられるとはかなりの強運!!
おめでとうございます(*´▽`*)

お仕事忙しいのですね><
ブログの件了解です。
お体には気を付けて、健康第一でいきましょー♪
そして落ち着いたらまたブロガー同士頑張っていきましょうね♪

URL | ぶー #-
2015/03/02 07:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/572-a2aabb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

