プレゼントありがとう♪からの!曲芸士で少してまってみたww - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

プレゼントありがとう♪からの!曲芸士で少してまってみたww

おはようございます♪
昨日は別な記事を書きながら寝落ちしておりました(´・ω・`)
でもなんかその記事の続きを書く気分ではないので新しく書きますww


プレゼントガチャがリセットされましたね!

まめ

これらのまめシリーズが出るらしい…

やばい…かわいい…

見たい…
でもある意味フェス限★6を当てるより難しい…。

だってプレゼントガチャを頂いて、かつそのガチャで当てないといけないのだから。
お金の力でどうこうなる問題じゃないもんね、プレゼントは。


むぅー
ある種の都市伝説だ…←
などと黄昏ておりましたらw

プレゼントガチャを立て続けになんと5件も頂きまして!



なんと!!!





まめブラッキィ出た(*´Д`)

むちゃむちゃ可愛い!!!
育てるのが惜しいくらい可愛い!
なのでBOXが悲鳴を上げるその日まで置いておきますw
プライスレスなまめブラッキィをありがとうm(__)m


他にも、



プテーラ
初対面です。
(スペダンか何かでドロップしたのは持ってますがこれより進化してた)



ノエル!!



もういっちょノエル!!!



そしてスピノン!!!


リセット前に頂いたプレゼントも含めると約10件のプレゼントを頂きました。
1度しか無いプレゼント機能なのに…
本当に本当にありがとうございます♪♪
めちゃくちゃ嬉しいですしモチベ上がります↑↑

よーしがんばるどー!!!



というわけで頑張って作ってみたのがこちら。



ソエルを進化させ…



サンダルさんも進化させ…



退化させたヴィーナスにセット!

準備完了!!



でっででーん(`・ω・´)



覚醒ヴィーナスの出来上がりです(`・ω・´)ノ


すごい。
列が3つも付いてる!!!
お猿さんPTに就職かな??
LS的にはどこのダンジョンで耐久出来るでしょうかねぇ。

覚醒が中途半端なのでまたに行かないと…

私、何回里に行ってるんだろうw




さてさて。

公式発表があり、まだまだ盛り上がりの収まらない曲芸士
修正はされないとの事ですねー。
これが吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、
とりあえず私は2体目パンドラを作り終えたので、
3体目の為に再びアンケに潜ろうかと思ってます←てまる気満々

スクエニの力が強いのか、ガンホーの意向なのか…
真相は知る人のみぞ知る…。

パズドラが終焉へ向かってるという意見もたくさん見ますが、
そうはなって欲しくないと思います><
曲芸士を出しているフレはどんどん切っている、という書き込みも見ました。
私のフレ人数が1人減っていたのもそのせいかもしれませんwww

冗談はさておき。

そんな曲芸士、どのくらいてまれるのか?
パズル力もパーティ編成センスも無い私がどこまで出来るのか??

少しですが試してみましたよー。



ディアゴルドス→即死

初降臨の時はめちゃくちゃ苦労したのに><
闇半減なんて関係ないですねこれw



曲芸士→パンドラの流れで盤面を闇と回復に染めて…



ベルゼブブ→即死

毒の海?
見たくても見れませんよ(;´・ω・)ノ



メジェドラ様→即死

残りターンが微妙に減ってるのはパンドラのスキルが溜まるのを待ってたからです。

ぬぅ。
どれも最初はノーコン出来なかったダンジョンばかりだぞ…。
ろくにダンジョン情報も見ずに、
ろくに編成も変えずに、適当に特攻していきなり瞬殺だぞ…。


超てまってるwww


いやこれ使い過ぎには注意ですわ。
ギリギリの、殺るか殺られるかのキワドイ戦いの楽しさを忘れてしまいそう。

鬼の様に強いのは大層よろしい事なのでしょうが、
ちょっと発動条件がヌルいですね、やはり。
闇カーリー光ラーの様な厳しさがあっての高倍率なのでは、と思います。

え。

ん?

使うけど?←



使いすぎない程度にねw



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


おはようございます。更新お疲れ様です。
曲芸士、てまてまですねー。
相変わらず欲しい気持ちと欲しくない気持ちを行ったり来たりで
心落ち着かない日々ですw

URL | ピー #-
2015/02/28 09:32 * edit *

自分は CDガチャは回す気もありませんでしたし曲芸師を狙うつもりもありませんでした。
最近のタイプと属性緩和で行けるダンジョンも増えましたし…
人それぞれの遊び方なので賛否両論だとはおもいますが もう少しパズル力=火力は大事にしてほしいようなきもしますが…
あくまで イチ意見ですがね。
(・ω・)

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/02/28 12:23 * edit *

こんばんは。

更新お疲れ様です。 曲芸士超てまってますね

自分も後3回引いちゃいましたこれで駄目だったら諦めようと思ってたらラス1で曲芸士でした

ぶーさんの言うとおり使いすぎは要注意ですね。試運転してみてそう思いました
それではまだ(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/02/28 20:22 * edit *

曲芸士めっちゃ強いですよね~
私もちょこっと使ってみましたが強さにびっくりです。
でも、パンドラが1体しかいないのでやっぱ俺TUEEEするには最低2体欲しいところですねっ

ちょっと、金のドラゴンと握手してくるので今日はこの辺で ノシ

URL | たかぼん #-
2015/02/28 22:19 * edit *

ピーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
おつありなのです(*´∀`)
曲芸士のてまりっぷりは実にけしからんレベルですw
強いけどもこれに慣れてしまったら怖い…。
まぁでもそう遠くないうちに、曲芸士並に強いキャラが出るか、
曲芸士並に強く上方修正されるキャラが出るのではと思ってます。
全く根拠はないですけどね^^;

URL | ぶー #-
2015/03/01 06:54 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私も最初は「曲芸士ってなんかおもしろそー」なノリで、
出たらラッキー程度の気持ちで回して早々に出たので、
まさかここまで強いキャラだったとは想像しておらず、
またここまでの大騒ぎになってしまう事も想像出来ず…。
ビックリですよ。まだ収まってないですしね。
実際強いのでダンジョン攻略は楽ですが、
やはりゲーム性としては、ここまでの高火力は、
もう少し発動条件を厳しくしても良いのではないかと思います。
アヌビスやラーや闇カーリーがカワイソス(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2015/03/01 06:57 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
おつありなのです(*´∀`)

曲芸士のてまりっぷりハンパねぇっすww
おおおお!impactさんも曲芸士出たのですね!
おめでとうございます(`・ω・´)ノ
ほんと、使い過ぎにはお互い気を付けましょう><
他のキャラがどんどん死んでいく気がするし、
今までせっせと育ててきたキャラ達のためにも><

URL | ぶー #-
2015/03/01 07:00 * edit *

たかぼんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

本当、曲芸士の強さはハンパなさすぎてビックリですよね。
確かにパンドラは2体以上欲しいところですなぁ><
ゴッフェス中ですし、当てにい…くのは危険かww

金のドラゴンとは握手できましたか??(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2015/03/01 07:13 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/571-f1c1c05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

