降臨チャレンジ頑張りましたで賞♪~サンダルフォン編~ - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

降臨チャレンジ頑張りましたで賞♪~サンダルフォン編~

おはようございます♪


降臨チャレンジ進んでますか?
私は丼やったりCDやったりチャレダンやったり…
と実にバラバラなプレイをしているのでどれも中途半端(;´Д`)

降臨チャレンジもチャレダンも今日までなので、
早く未クリアなダンジョンを減らさないと!!

ふと、ヴィーナスを覚醒させたくなったので、
素材の中で足りないサンダルフォンを取りに行く事にしました。
正確には1体居るのですがレベルマですしもったいなくてw



普通のパンドラパで行きました!
下調べ無しです!






HAHAHA!!

ダンジョン内容を知ってる方は内心(^Д^)9mプギャーだと思いますww
いやね、ラファエルが闇吸収するなんて知らなかったの( ´・ω・`)


なので!!!



光パで!!


スクショ無いけど死にました(b・ω・d)イェァ♪



これもダメでしたねぇ…



これは良いところまで行けたのですが…



中途半端に残してしまい鬼バインドを食らって死亡(´・ω・`)



よし、それなら多色パで!!!
元ホルス使いをなめんなお^ω^



だからなんでこれだけ残る(´・ω・`)




ふむ。
私にはどうやら闇パしか残されていないようだ。
要はラファエル対策さえしっかりしていれば行けるはずなのだ。

更に同キャラ禁止でも究極前と究極後なら違うキャラとして認識される!


な・の・で!




タナトス初登板です!
スキレベは微妙に8くらいw

タナトスの光属性のダメージを無効化するスキルをラファエル戦で発動します。
その際に必要なのが威嚇要員なので、オオクニさんIN。

フレンドは究極前のパンドラちゃん。
究極前のパンドラを普通に使えるのは究極したての今くらいですからね。
時間が経つと皆究極後になっちゃうので、ナイスタイミングですよ♪


ではいっきまぁす!




1F。

パンドラを使って問題なく突破。



2F。
半蔵さんを使ってここも問題なく突破。



3F。
ガブリエルだったので良かったです。
ミカエルだったら死んでた可能性高いww
忘れてました。迂闊。
まぁでも運も実力のうちとか言いますし←



そして鬼門・ラファエル。

最初は残り5ターンで登場します。
5ターン消化する際にタナトス発動。
すると10万超のダメージも何のその。
その後更に5ターンの猶予がありますが、闇吸収も残り5ターン。
なのでオオクニさんの威嚇を使います。
そして出来た闇吸収されない最後の1ターンを使い、撃破!

もう勝ったも同然♪



ハク→半蔵でワンパンです♪

無事クリアー(*´▽`*)


いや、ほんと、疲れた…です…。

本当は多色でクリアしてたらかっこいいんでしょうけどねw
私のパズル力は本当に元ホルス使いだったのかと疑いたくなるレベルなので、
仕方なく闇パにこだわりましたww

ま、終わりよければなんとやらって事で♪♪



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


サンダルフォンお疲れ様です!
僕も、ミカエル・ラファエル対策とボスワンパンする為に
いつも迷走します。( ̄◇ ̄;)

ハトホルやカーリーで行けるよっ♪
って言ってみたいですよね。 僕は無理ですがσ(^_^;)

URL | タツヤ #-
2015/03/01 21:35 * edit *

こんばんは。

サンダルフォンお疲れ様です。クリアおめでとうございます。

ラファエルが難解ですよね闇パの場合光無効化と威嚇持ち必須ですね。

自分も試行錯誤しながら遂に……諦めましたw←そっちかい!
理由光無効化するモンスター育成してなかった

次は育成してチャレンジします(`∇´ゞ

それではまだ(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/03/01 22:40 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでした(*´▽`*)
ミカエルもラファエル同様困りますよねー。
ラー使いなら大して問題ないのでしょうが私は使えないし><
本当大変(;´・ω・)

ハトホル…カーリー…
両方とも宝の持ち腐れになってますww
私もまだ無理ですがいつかは言ってみたいです(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/03/02 07:31 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです~からの、クリアおめありです♪

そうなんですよー><ラファエルが鬼に見えましたw
逆に言えばそこさえ対策してれば簡単ではあるんですけどね。

おおおお!遂に…!

諦めたんかーいwww

と、ベタなツッコミをしてみるテストw
タナトスのスキルターンは初期だと重いですしね。
育成頑張ってリベンジしましょー(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2015/03/02 07:34 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/570-3a50367b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

