奇跡のカーニバルの開幕です - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

奇跡のカーニバルの開幕です

 

          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ


というわけで開始早々回してきました。
三国志シリーズかダルシが欲しかったんですがどうなるかな。
欲を言えば青ソニアが欲しい!

わくわく。




天ルシからです。
一発目から金とは幸先良いじゃないか!
持ってないのが出たらやめようかな、とも思いましたが天ルシではこうはいかず。
だって4体目ですよ。
手持ちで一番多いかぶりです。
どうしてくれるん。

というわけでもう少し回しました。

金率は5/9なので悪くはないです。
ぶどうドラゴンも一応金ね。
フルーツドラゴンではぶどうだけ持ってなかったので安堵。

天使シリーズからはガブリエル、三国志シリーズからは孫権。
サクヤ出てきて「ほえ?」ってなったら、今光フェスなんですねー。
今更感もありますが嬉しいです。
育ててみよう。

とりあえず三国志シリーズが出たのでここでやめても良いのかもしれませんが、
フェス限が出なかったので何とも。
まだ時間はあるのでゆっくり冷静に考えます。

お金が許すならもっともっと回しますけどねw



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/57-68ee591c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

