ゴッフェスアンケートの結果発表!私大勝利宣言!?+α♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ゴッフェスアンケートの結果発表!私大勝利宣言!?+α♪

おはようございます(*´ω`人)~♬

曲芸士がてまりすぎと言われていますね。
修正が入るとか入らないとか…。

確かにバカみたいに強いです。
スクエニの中の人が曲芸士のスキル決定に携わってたらしいけど…
それが関係してるのかもしれませんね。
確かにとびぬけ過ぎてる。

今の所私は無双を楽しんでる身です←
297振っちゃってもいいかなと思ってます。

てか4回で引けた私天才じゃん!←←




さてさて。
3周年記念ゴッフェスのアンケート結果が出ました!

godfes_title (1)


どんなラインナップかなぁ~?

わくわく。


god1 (7)

ででん。


いきなり私、宣言します!!!



大  勝  利  !


何故って、全部持ってるから♪♪
持ってるのにも持ってないのにも○を付ける作業が要らないというww

しかし、悲しきかな…

いつぞやのアンケ結果の下の方にしれっと入っていたスサノオさんはもう居ない…
居たら1点狙いしてたかもしれません(未だに持ってないのです)

青おでんや青ソニ、スクルド辺りは2体目も欲しいところですが
(赤おでんは出ないものと仮定しときますね)…
まぁ全部★6ですし、私んとこには出るわけないよね!

ってな訳で今回はスルー出来そうです(`・ω・´)9


…多分。


読者様のほとんどが
「どうせまた口だけだよこいつ」
と思ってると思いますww

ぎゃふんと言わすためにもスルーを貫き通しますよー!!!




これだけで終わるのもなんなので小ネタを。



闇宝玉ゲット♪



火宝玉ゲット♪


おい。
進化カーニバルガチャでは出てくれなかった宝玉が…
こうもあっさりと出るとは…。
進化カーニバルガチャとは何だったのか。

友情ptの無駄遣いでしたわ…カーニバル(´・ω・`)



イザナミさんは絶対スキルマにしないと!
でもまだ手を付けて無い!

と、とりあえず丼龍に行ってみました。
超地獄を初見でSランクゲット(`・ω・´)ノ

まだサブの決まりきらない曲芸士パです。
今回は3色ダンジョンで回復ドロップが枯渇する事は無いだろうと踏み、
回復ドロップを作る変換持ちはパンドラ1体にしました。

感想:やっぱもう少し回復を作る変換持ちは要る。

パンドラ1体じゃ心もとなかったです><
盤面に回復が5個しかない!とかが2回程ありましたよ。



肝心の曲芸士パの火力はというと…



こんなんとか



こんなん。


あ、私こういうのを見て
「すっげー!」ってのが分からないアホ子さんなので、
どこがどう凄いのか、または大して凄くないのか、どなたか教えて下さいw



で、肝心の曲芸士パのサブですが…


闇で染めるならこうかなぁ…となりました。



初めてクロネさんをまともにPTに組み込んだですw
なんやかんやでスキルマにしといて良かった♪
いつ役に立つか分からないですねー。
やはり上げれる時に何でも上げておきたいものです。
闇メタはスキブ要員です。
2体目パンドラも究極させたと仮定して考えたら、
闇メタがスキブ3、究極パンドラが2×2体でスキブは計7つ。
開幕でクロネさんが発動するので死ぬ事はないかと思われます。
あ…闇ドロップが3個無かったら死ぬか…??
ぬーん。
どうやって開幕から確実に曲芸士のLSを発動させるか…



ピエー


あ、なんか聞こえた様な?←扱いが雑




2体目パンドラさんの現在の状態です。
レベル上げはすぐ出来ますが、スキレべ

幸い今コインダンジョンアンケ9をやってますし、ドロ率2倍ですし、
ついでに3体目の分までフェアリーを狩ってしまおうかと思っています。
とりあえず最低2体はスキルマが必要だと思うので、
この2体目だけは絶対に育て上げる予定です(`・ω・´)

ちゃんと究極もさせないとな。うん。


にしても、曲芸士のてまり騒動は収まるのかしら…??




よーしコインダンジョン買いに行きますか♪





スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 22
go page top

コメント


イザナミのスキル上げは終わりましたよー!珍しく賢い子だったみたいで。
ゴットフェスアンケートは、とりあえず
回してメンバーの補強しておきたいです。ψ(`∇´)ψ

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/02/26 08:03 * edit *

曲芸師は
理想はSパンドラ×4
封印ある所ならSパンドラ×3、ペルセウス、
高難易度DならSパンドラ×2、イザナミ×2とかですかねぇ。

英雄では闇を消すヤマタケと猿は相性悪いけど、
メダ(火→水、光→回復)と馬(水→木、火→回復)は
闇欠損時の道中雑魚掃除なら1体で出来ちゃいそうな気も。
曲芸士の陣は回復6個が微妙な時あるみたいだし、アポカリプスも
結構良い感じかもですね。

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2015/02/26 10:02 * edit *

おはようございます。更新お疲れ様です。
巷で話題の曲芸士の記事待ってました!
普段コラボガチャは引かない方針なんですが、
今回はちょっと心が揺らいでます。
使ってみたい
でも出るまでいくら掛るだろう、
ちょっと強すぎて飽きちゃうかな
つか英雄パンドラだけいないーーー
でも使っry
という最悪な無限ループに嵌ってます(汗

URL | ピー #-
2015/02/26 10:03 * edit *

実はご報告が。。
昨日CDコラボガチャたっら奴が1発で来てしまったんです。

http://bit.ly/1amblnH

今、必死にサブ考えてるんですがやっぱパンドラは2体以上は
欲しいですよね~
そしてクロネさんがまさこんなに役に立つなんてビックリです
先日のムラコレで引いたときは売りそうになってましたw

ピエーもいいですが、チェスターもいいんじゃかと思ったり。。
最近の降臨はお邪魔や毒多いですからねー

しかしクロネさんのスキルマは羨ましいです。


あっ 明日のゴッドフェスですが爆死しに行きますが
よかったらご一緒にいかがですか?(マテ

URL | たかぼん #-
2015/02/26 10:59 * edit *

こんにちは。

今曲芸士が騒がれてますね。

パンドラ2体、クロネもいいですねチェスターもいいかもしれないですね。
それにしても強過ぎ!でも何らかの対策立てられそうで怖い

自分も友達も曲芸士狙いで18回回しちゃいました結果金なし(>_<)友達は金5個も出て曲芸士引けずしかしその後友達は曲芸士引けてました

うーんこれでGFスルー確定ハァ…

それではまだ(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/02/26 17:45 * edit *

曲芸師パねえ!∑(゚Д゚)

強すぎて引きたい衝動とこれ引いたら俺のホルスちゃんとかハトホルちゃんが…という思いの狭間で揺れ動いています。ホルスなんかは確実に焼き鳥にされますわ…

ダメが混在してて見にくいってのは本当に思いますね。はよ表示形式変えろよと…いつまでリーダー3倍とかの表示のままでいるのかと…

ちなみにざっと見る方法は、同属性だと簡単です。二枚目のSSから同属性の副属性もち(今回のパーティならパンドラとか)の副属性ダメージを見ると約10万。

…∑(゚Д゚)は?まじで?

っとすみません。本音がポロリしましたが…主と副が一緒の場合副属性の10倍が主属性のダメージなのでパンドラだけで110万です。んでおそらくパンドラより攻撃力が高い奴が三体いるので、パーティ全体で700万は出ているでしょう…
参考までにチャレ10の敵は大体HP400万〜800万程です。

曲芸師化け物やー。・゜・(ノД`)・゜・。

URL | KAZ #-
2015/02/26 18:26 * edit *

曲芸そんな強いんですか?
持ってないのでわかりませんw
ゴッフェスは、どうしようか悩むところですw(/∀\*) めちゃ被りそうなのでw
まぁ引いても1回くらいかな?
フェス限がほしいですo(`ω´ )o

URL | りんごちゃん #-
2015/02/26 18:34 * edit *

ぶーさんのブログ読んでムラムラしてしまい、10回引いてしまいました。

結果は惨敗(−_−;)

衝動を抑えられなかった自分に自己嫌悪です。
しばらくガチャは控えようと思います。

やっと気付いたのですが、ガチャでモンスターを引くより、育成頑張った方が効率が良いように思います。

チャレダンや降臨チャレをクリアできればピィをもらえて、スキルも簡単にあがるんだよなぁ…

来月の課金分はプラス集めについやします。

ガチャは期待を裏切ることがあるけど、プラスは裏切りませんので。

でも、ガチャ引くのは楽しいんだよなぁ〜

葛藤中

URL | ノンタン #-
2015/02/26 20:19 * edit *

お疲れ様です。

私もゴッドフェススルーが確定したので…

コラボガチャを金が出るまで引いたのですが、20回引いても金が出なかとです(T_T)

というわけで、曲芸士のてまりぶりは、ぶーさんのブログで楽しませてもらいます(≧▽≦)

URL | カゲロウ #-
2015/02/26 23:40 * edit *

ぎゃっふーーーん (≧∇≦)
ゴッフェススルー頑張って下さいねっww
僕も今回はスルーです!赤おでんに釣られて、ついつい引かないように
気をつけようと思います(^^;;

あと、丼龍の初見Sランクおめでとうございます♪
曲芸士も強いですが、凄い高コンボ高得点ですねっ\(^o^)/

URL | タツヤ #-
2015/02/26 23:47 * edit *

クロネよりもぶどドラの方がよくないですかね??
私も曲芸引いたのですが、同じようにパンドラは2体しかいないので、編成を考え中です。
ぶどドラならスキブ2、闇列2あるので、開幕パンドラ発動は射程圏内になるかなー。
どちらにしても、ダンジョンによって使い分けが必要になりそうですけどね|д゚)チラッ

URL | 朧桜 #-
2015/02/27 07:30 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

イザナミスキラゲお疲れ様でしたー♪
私はまだまだだ><
優秀なイザナミさん羨ましいー♪
ゴッフェスですね!
メンバー強化出来るよ良いですね。
良い結果を祈っております☆彡

URL | ぶー #-
2015/02/27 08:11 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

パンドラ4体編成がやはり理想なのでしょうねぇ。
3体までしかいないのでゴッフェスで狙いに…
いきませんよwww絶対いきませんwww
イザナミのスキラゲも今がちょうど良いタイミングですし、
しっかりやっておきたいと思います。

英雄神を組み込もうとして、
ヤマタケさんとお猿さんが相性悪いのは気付きました。
闇を消すな闇をーヽ(`Д´)ノと思いましたw
アポカリさんを入れて試運転もしましたよ。
スキルマじゃないので重かったです。
ちゃんとスキラゲしときます(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2015/02/27 08:21 * edit *

ピーさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おはようございます♪
おつありですヾ(*‘ω‘ )ノ
パズドラをよく知らない人からも、
「なんかパズドラで騒動が起きてるんだって?」
と聞かれましたw
どんだけでっかい騒ぎなんだっていう(^^;
出る人は一発ツモ、出ない人はウン万かけても出ない…って感じみたいですね。
パンドラがいないなら…
曲芸士を引き当てて、かつゴッフェスでパンドラを狙う!
という下手したら超爆死なコースもありますよww
お勧めはしませんが(当然か

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/02/27 08:28 * edit *

たかぼんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おおおおお!!!
一発ツモ来ましたか!!!
おめでとうございます(*´▽`*)ノ
強運の持ち主ですねー♪

パンドラ3体や4体の編成もあるくらいなので、
2体は必須かと思われますなぁ…。
クロネさんをPTに組み込む日が来るなんて思ってなかったですw
何でスキラゲしたのかも覚えてないくらいですもん(;´・ω・)
何がいつ使える日がくるか分からないのでガチャ限は売っちゃダメですよw

ああそうか、チェスターもアリですねぇ。
お邪魔や毒を作ってくるダンジョン多いですもんね><

ゴッフェス爆死ツアーですか??
使った石を返還して下さるならいつでも同行させて頂きます♪←

URL | ぶー #-
2015/02/27 08:35 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪

めちゃ騒ぎになってますねー。
曲芸士を下方修正しても大金注ぎ込んだ人から文句出るし、
ダンジョンを強くしていったら他のキャラが死ぬし、
んー、どうなるのでしょう。

ありゃりゃー><
18回やって金無しは辛いですね><
見事に物欲センサーが働いちゃったか…。
お疲れ様でした。
ゴッフェスはスルーしとくのが良いですね(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2015/02/27 08:37 * edit *

KAZさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おおおお!
詳しく教えて下さってありがとうございます(*´▽`*)
そういう風に見るのですねー。
覚えておきます!今後めっちゃ役に立ちそうです♪

副属性が同じ属性なら10倍、とφ(..)メモメモ

って、パンドラ単体で110万ですかwww
パーティ全体で700万www超化け物!!!
これってHPが高くて名高い黄金の番人さんもワンパン出来ちゃうアレですな…。
ぬぅ…怖い…

こんだけ強いと無双出来て楽しいとは思いますが、
曲芸士だけとびぬけてると、他キャラとのバランスが崩壊しちゃいますよね。
頑張ってハイパーにした私のオシリス様が…><
今後どうやってダンジョンとキャラのバランスを取っていくの気になります。
何らかの修正が入っても驚かないだろうなぁ。

URL | ぶー #-
2015/02/27 08:44 * edit *

りんごちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

かなり化け物級ですね、曲芸士。
パズドラに興味ない家人に「なんか騒ぎになってるらしいな」
と言われた位なので、相当話題になっているようですよー。

ゴッフェスは、フェス限が絶対出るなら私も1回くらいは良いかな?
って感じですが、まぁ今回は本当に安定のスルーです。
何を引いても被りですからねぇ…。
りんごさんが欲しいのを一発ツモできますように♪

URL | ぶー #-
2015/02/27 08:47 * edit *

ノンタンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ありゃりゃ、爆死しちゃいましたか><
お疲れ様でした(´・ω・`)

私も先日超絶賢者モードになったので気持ちはお察しします。
ガチャで石を無駄遣いするより、スキラゲや降臨を頑張った方が、
何倍も有益な石の使い方だなとは分かってます。
分かってます!分かって…ます…><
今まで何度も葛藤してきて結果引いてたのが私ですのでw
ガチャをしないと石の減りもまったりですし、
課金額も抑えられて一石二鳥だと思いますよ♪

でもほんと、ガチャは楽しい…悪魔だ…

URL | ぶー #-
2015/02/27 08:50 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ゴッフェススルー仲間ですね♪
こんなに引く気にならないオール被りというラインナップも珍しいw

って、20回ですか><
派手にやっちゃいましたね…(;´・ω・)
お疲れ様でした(´・ω・`)

よし!私がカゲロウさんの分までてまっておきますね!←イミフw

URL | ぶー #-
2015/02/27 08:52 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

頑張りますよww
たまには有言実行しないと読者さまに見放されそうですしw
おー、今回はスルーの方が結構いらっしゃいますねー。
赤おでんが1位だけど…私も2体目欲しいけど…
1位が一番倍率が上がるとかなら引いてたかも?w
最近はゴッフェス48時間開催が当たり前なので、
長丁場にはなりますがお互いなんとか切り抜けましょうw

Sランクおめありです♪
3色ダンジョンは取りやすいですね☆彡
適当に消しても落ちコンで10以上コンボしちゃったりします(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/02/27 08:56 * edit *

朧桜さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ぶどドラも考えたのですよー。
スキルマじゃないのと、1しか覚醒してない現状を踏まえ、
私は今回はパスしましたww
でも確かに覚醒スキルはぶどドラの圧勝ですね。
フルドラは全部中途半端だ…
なんとか完成させてあげたいと思います♪
パンドラは一応3体目もいるのですが、
生まれたままの姿ですw
編成を考えるのは悩ましいけど楽しいですよね(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2015/02/27 08:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/569-060aa882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

