親友ありがとうございます♪からの、色々究極進化!スキラゲ! - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

親友ありがとうございます♪からの、色々究極進化!スキラゲ!

おはようございます♪

昨日はメンテ明けを待っていたら少ししか寝れず、
そのまま遅めの新年会に行き、しこたま飲み、軽い二日酔いなうですw
滅多に二日酔いにはならないので睡眠不足はやはりイカンと思いましたw
今梅干し食べてます(`・ω・´)



あと3です♪
500が見えてきた!
今月中に行けるかな??

頑張りますよー!





親友システム始まりましたねー!

色んな意味でドキドキハラハラするこのシステム。
だれからも選択されなかったらどうしよう…とねw

まぁ1度しか選択出来ないので皆さん慎重になりますわなー。



でも、そんな、一度きりの選択で…
私を選んで下さった方がいらっしゃるんです!



うおおおおお嬉しいぞー!!



めっちゃ嬉しいのー!!!



ありがとうありがとう><。。。

その後も結構な方から選択して頂き、本当にうれしい限りです!
パズドラ立ち上げるのが楽しいですww

選択して下さったみなさま、ありがとうございますm(__)m

私みたいな297所持数の少ない、リーダーもコロコロ変わる奴を選んでくれて本当にありがとう。
(今はチーム1だけ赤おでん固定ですけどね)

心暖まるメールも頂きました。
感激しました><
もっと強くならないと!
私頑張る!!




そして、またプレゼントガチャを頂きました!



初めて卵が出てくるところを撮れたww



スピノンちゃんでした♪

一度しか選択できない親友、一度しか送れないプレゼント。
そんな大事なものを私に下さるなんて!

重ね重ね本当にありがとう♪





さて。
メンテ後にやりたかったのがダルシ様のスキラゲ!



4体混ぜを3回して…



とりあえず5まで来ました♪

おバカでは無いようですw
追々上げていきますよー!



あと、神秘の仮面も結構いたので、こちらも混ぜました。



ラーがスキルマになりました(`・ω・´)




海賊さんも作りましたよ♪



これは本当に見やすい!
素材を間違える事もないし!

かなりの良修正ですわー♪



と、いう訳で…



でっででーん!!!



てれれれってれー!←覚醒の音のつもり



めちゃくちゃカッコイイ青おでんさんの完成です♪

2way3つ!列も3つ!
列パにも2wayパにも両方入りますねー♪




そして、どおおおおおしても金曜日まで待てなかったので…



激ムズのレア進化ラッシュを買い…


石を10個近く溶かし…←



そう!

この子!!!



誕 生 で す



覚醒も済ませて究極パンドラちゃんの出来上がり♪


悪魔付いて、サブとしても色んなPTに入りますねー!
とりあえず曲芸士パには確定です。
(曲芸士ネタはまた別記事で)



ついでにこのお猿さんも…



究極させましたー!



大分かっこよくなった!!!

光の列パ!いいですなー♪
早速組んでみないと!!(`・ω・´)




最後。
今回のアプデとは何の関係もないですが、



どっちにしようか考える事約2分。

両方とも作れば良い話よね!
という結論に達し、



きときと。



闇ファガンさんも作っちゃいましたww
ノリです、ノリw


レベルがめっさ低いのでまだ使えないですがw




少し書きましたが、曲芸士の強さが半端ないので、
今日は試運転してみる事にしまーす(*´▽`*)





スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


曲芸士レベルマはよ!(笑)

私、やっとlv62まで来ました。
フレさんが沸かないので何も出来ません・・・

パンドラ・・・1体しか育ってないので何も出来ません。

ってか、これって闇染めする必要ないですよね・・・強い!

URL | HUKU #-
2015/02/24 12:32 * edit *

500が見えてきましたね~☆彡
追いつけそうで追いつけない、近くて遠い存在ですw

究極進化の画面かなり見やすくなっていいですね(*´▽`*)

曲芸士絶賛育成中です☆彡
一緒に曲芸士パで無双して遊びましょう( ̄∇+ ̄)

URL | ☆Saki★彡 #-
2015/02/24 20:49 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ふひひ!
レベルマにちゃんとしましたYO!
覚醒もなんとか出来ましたし、後はスキラゲ><
私の方のフレさんリストには結構わらわらと現れてまして、
色んな実験をやって遊んでおりますよw

パンドラは私もきちんと育ってるのは1体なんですよね。
2体目はスキレベが中途半端で、3体目は進化もしてないです…

闇にこだわる必要無いですかね??
ならめちゃくちゃ編成の自由度高いですよね!
ほんと、強いのが現れたなぁ…!!

URL | ぶー #-
2015/02/26 06:34 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

もう少しですっ!
頑張るのです!!
Sakiさんには抜かれんとですっ!←何の対抗心w

究極進化の修正は本当神ですね♪
「あ、これも究極できたのね!」
と存在を忘れていたキャラもちらほら見つけられましたもんw

曲芸士無双、少しやりました(`・ω・´)
めちゃ強いですねこれwww

URL | ぶー #-
2015/02/26 06:38 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/568-2afa2500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

