ゴッドラッシュに特攻!最後の足掻きをしてみました(`・ω・´) - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ゴッドラッシュに特攻!最後の足掻きをしてみました(`・ω・´)

おはようございます。


ちょ!!!
メンテ終了時間延びてるってどういう事!!



wktkしてたのにー!

まぁ、のんびりブログでも書いて時間を潰します(`・ω・´)



昨日、またプレゼントを頂いてしまいました(*´▽`*)





プレゼントガチャ♪

わくわく♪



プレシィでした♪

リセットかかるとは言え、2人の方から頂けるとは。

本当に!本当に!
ありがとうございました♪

ちなみに昨日下さった方は、私の好きな某スポーツ選手の名前です///
このブログにも少し書いた気がしないでもない…
なんかるんるん(*´▽`*)
ブロガー冥利につきる♪




さて。
前の記事でゼウスチャレンジは終了と書きましたが、
その後Twitterで、
覚醒ハーデスでいけますよ。ディオスの先制もへっちゃら」
とリプを頂いたので、最後の足掻きという事でいってみました。



たまたまフレさんに1人覚醒ハーデスの方がいて助かった♪

サブの選定には迷いましたが、結構オーソドックスに。
今考えればパンドラ入れれば良かった気が…
回復ドロップを作ってくれるので)


ではGO!



ガイアは木なのでハーデスさんのLSがかかります。
ヌルゲーヌルゲーww

あ、はい、すいません、余裕ぶっこきました。

適当にターンを消化して、全員のスキルを溜めて突破しました。



アテナちゃーん。

最初が光でLSがかからないので、スキルを解放して木になるまで削ります。

そこからはヌル(ry



はい、余裕をぶっこいてたバチが当たりますよー。



うへっ\(^o^)/

ディオスさんにアディオス言われたー(´・ω・`)


はぁ…
終わってしもた…
ハーデスフレさん1人しかいなかったし、私のゼウスチャレンジはおわたー



と思ったけど念のため再起動したら、そのフレさん復活しててw

これ幸いとばかりに再びチャレンジ(`・ω・´)



結果一緒じゃないかヽ(`Д´)ノ

まぁ…良いんです(´・ω・`)

せっかく良い事を聞いたのに私の立ち回りが下手なせいで…しょぼん。


と、ここで呼び出しがかかり、私は仕事へ。
ひと段落した時にはメンテが始まってまして…
否が応でもゼウスチャレンジは終わってしまいました/(^o^)\


でも勉強になりました!

ラッシュ系はなんでもかんでもミネルヴァっていう固定観念は捨てます!

持つべきものは友ですね(`・ω・´)



メンテ明けたらやる事がいっぱいで嬉しい悲鳴です♪
wktk!




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


おはようございます。

まだメンテ中マジですか(>_<)楽しみにしてるのに

ゴッドラッシュお疲れ様です。難しいです……自分もいつかクリアしたい出来ればパンドラでクリアするのが目標なので
この次はお互いクリア出来るように頑張りましょう(`∇´ゞ
それではまだ(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/02/23 09:20 * edit *

更新お疲れ様です。
ゼウスチャレンジ、最後の最後、残念でしたね。
でもお疲れ様でした。

今日からやることいっぱいなのに、未だメンテナンス中。
がっかりですよねー。

URL | ピー #-
2015/02/23 09:26 * edit *

ゴッドラッシュ…

ゴッドラッシュ、手強いですよね…。
ヴェルダンディパーティ強いですね!(◎_◎;)
マーキュリーも初見でクリアできて、おめです(^^)
強いのは劉備ですね^^;
メンテナンス終了を楽しみに待ちます

URL | xxx #-
2015/02/23 09:42 * edit *

ふふふ・・・

やはりミネルヴァなんですぞ。ぶーさん。

ウルド・マミヤ入りミネルヴァパで勝率9割ですよ。

ぜひコインで練習をして下さいね。
今度私もちゃんと備忘乗せますじゃ!

URL | HUKU #-
2015/02/23 10:04 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

まだメンテだったのですよー。
長かったぁー!かなり待ちましたw
詫び石が何個か楽しみでありますww

ゴッドラッシュおつありでした♪
ほんっと難しいです。ムリゲーですヽ(`Д´)ノ
私もいつかクリアしたいなぁー
ハトホルとかでクリア出来たらかっこいいだろうなぁ♪
お互い頑張りましょうね(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2015/02/23 12:57 * edit *

ピーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

更新おつありでした♪
ゼウスチャレンジはやっぱり私にはまだ敷居が高かったようです(;´・ω・)
でもラッシュ以外は全部クリア出来たので良かったと思います♪
おつかれありがとうなのです♪

メンテ、終わったけど遅かったですねー><
詫び石はよっ!ですw

URL | ぶー #-
2015/02/23 12:58 * edit *

xxxさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ラッシュは本当あり得ないむずかしさでしたよ><
ヴェルパは本当に強い!ビックリですw
あのマーキュリーをサクっと倒せるなんて奇跡です。
劉備2体が大きいのでしょうね♪
メンテ終わりましたね!
今色々やる事多くててんやわんやしておりますw

URL | ぶー #-
2015/02/23 13:00 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなのですかい(´・ω・`)

ウルドもマミヤもおるどー!!!
マミヤ一応2体確保してあるけど2体とも使うのかな。
今度それでやってみたいです。まだ育ってないけどw

はい!練習するです!!
HUKUさんの備忘も楽しみにしてまーす☆彡

URL | ぶー #-
2015/02/23 13:01 * edit *

覚醒ハーデスパ(Sはパンドラ、ハク、半蔵、覚醒ネプチューン)とかで
行けると思ったんですが、セポ&闇ヴァル入りか。。。
脱法勢は半減効いてる時に殴りあってスキル貯め直しですし、
高回復力とはいえ回復消す子2人はちょっと多いかと。

プラス多めの覚醒ミネパ、ブブソニでも良いと思いますので、
パンドラに悪魔タイプ付くしブブソニでも安定増しそうですね。

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2015/02/23 15:35 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あひゃー
サブの選定ミスったか(´・ω・`)
覚醒ネプを入れるなんてまったく想定してなかったし><
いつも私はサブ選びをミスってる気がしますww
確かに回復消す子2人は辛いですよねー。
私のばかーヽ(`Д´)ノ

パンドラに悪魔ついて色んなPTに入るようになりましたもんね。
これからのPTの組み方のバリエが増えました!
よーし、次こそはー!!

URL | ぶー #-
2015/02/24 09:27 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/566-9f565cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

