私のゼウスチャレンジ終了!!ワールドエンド\(^o^)/ - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

私のゼウスチャレンジ終了!!ワールドエンド\(^o^)/

目が冴えております!

寝ないと仕事に響くのですが、眠くないもんはしゃーない。

なので記事を書くことにしましたw



たま里行ってきましたよ♪
まったりめに回したのですが、たまぁだけで30体ちょい獲れまして、
劉備2体はもちろん、新天使やケンシロウ、ラオウなどを覚醒させました。


とりあえず2wayの威力を知るべく、試運転することに。



いきなりノーコンした事のないマーキュリーとかね。
しかも劉備のレベル低いの(´・ω・`)

いいんだ。

試運転だもの。




1F。


開幕変換は使えないので、木ドロップが無い中数ターン耐えました。
4つ消し2回を含むコンボでワンパン。



2F。

木ドロップさえあればちょちょいのちょいで貫通です。
これもワンパン。

特に攻略らしい攻略もしないまま次へ行きますw
いやほんと、4つ消ししてるだけです(`・ω・´)ノ



3F。

ここはミノタウロスの両サイドの小さいのが高防御ですが、
普通に問題なく削れました。

ここもこれといった特徴は無しw



4F。

先制でバインドをかまされますが、セレスがいるので大丈夫♪
私はここではセレスを使ってませんけどね。
普通に耐えてればなんとかなるので♪

ここのイカも水属性につき木の4つ消し2回+数コンボで撃破。



5F。

にっくきキマイラ。

左側のキマイラが火属性でしたが問題なかったです♪


さあぶーさん、段々2wayのてまっぷりに気付いてきた模様。



6F。

ここはある種の第一関門なので、ここをサクっと突破出来た事で、
ますますてまっぷりを実感しだしてきました。



7F。

ここで食らう先制バインドの時のためにセレスをとっておいたのですよ。
イカの時は自力でなんとかなるけど、こっちはスキルを使わないとすぐ死ぬのです。

バインド解いたらこっちのもんよねー

やっぱり2way以外特筆すべきことはなく…




つまらんレポだなんて言わないでw

そろそろマーキュリーの足元くらいは見えてきたでしょうかw




8F。

高防御のネプチューンなんて怖くないです♪
なんてったって劉備2体だけで2wayが6個もついてるのですから♪

サックリ貫通(*´∀`)



9F。

イース姐さんです。
ワンパンは無理でしたが、やはり属性的に有利なのでサックリと。




なんと試運転でボス・マーキュリーまで来てしまった\(^o^)/

ノーコンをした事ない私が…!
マーキュリーを…!

まさか…!!



倒せたー(*´▽`*)

うそー!っていう位あっさりクリアしちゃったよ…



劉備、おそろしい子…!!!




私が上手くなったんじゃなくて、思いっきり劉備のおかげなんですが、
なんだか上手くなったような錯覚をしてしまいますね。

オールガチャ限のハードル高いPTではありますが、
劉備のレベルが低くても楽にクリア出来ましたので、
少しでもまだマーキュリーをクリアしてない方の参考になればいいな♪

劉備のてまっぷりにただただ脱帽でしたw



これで残すはラッシュのみになりました。



この調子なら行けるかもしれない…??


今のぶーさんは波に乗ってる!(←まだ劉備のお陰と気づいてない

行ってみる!!!



次のディオスの先制の事を考えてたらちーん。



なんか良く分からないけどしょっぱなからちーん。



1敗目と同じ感じで…ちーん。



これは悔しかったなぁ…


赤ソニが溜まってなくて、かなり手こずりました。

回復も追いつかないし、たまる一方の毒ドロップ。

上の画像のターンを凌げば赤ソニの陣が発動出来るのですが…


なんとか耐えて…!!!





耐えられるわきゃないww


毒の海に沈みました(´・ω・`)

あとターン1だったのに…(´・ω・`)



そうか…

陣をもう1体入れれば良いのだ!!!
ぶーさんあったまいー♪



ワールドエンドされた/(^o^)\



もう行かんとです!!!
プッツンです!おこ!激おこ!!!

なーにがワールドエンドじゃ。
エンドなのは私だよ。


明らかにPTにプラスが足りないのですよ。
無理にディオスの先制を耐えられるHPを確保しようとしたので、
本意でないPT構成になってしまいました。
高回復で挑みたかったのに回復低かったし…
選択肢が無かったんだ…><

私にはまだゴッドラッシュノーコンは早いって事で♪♪




と!いうわけで!
私のゼウスチャレンジは、ここで終了となります♪
石は回収できなかったけど、ヴァルカンに続きマーキュリーを倒せた…


こんなにうれしい事はないです(*´▽`*)


心置きなくメンテを迎えられそうです♪

明日の朝が楽しみだー☆彡


さて、いい加減30分んでも仮眠するとしますかw←





スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


ゼウスマーキュリー私もめちゃ苦労しました。パンドラで何とか倒しましたが2回目やれっていわれたら絶対に無理です。w それにしても時ギャルは強いですね劉備は持っているので欲しくなってきました。 ムラコレで受けた傷は無かったことにして・・・・

URL | たかぼん #-
2015/02/22 17:30 * edit *

試運転でマーキュリー攻略凄いですね。
未だに マーキュリーとディオスはノーコン安定しませんよ。(笑)
いろいろなパーティで攻略できるのも おもしろいですよね。
明日からのイベントも楽しみですね。

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/02/22 20:49 * edit *

こんばんは。

マーキュリーおめでとうございます(≧∇≦)

試運転でクリアしちゃうとは凄いです自分は後少しまで行くのですかやられてしまいます…結論無理と諦めましたw

明日からの降臨チャレとチャレダンに頑張る予定です

それではまだ(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/02/22 20:58 * edit *

お疲れ様です。

ぶーさんの実力なのか劉備さんパワーなのかわかりませんが、マーキュリーノーコンぉめです(≧▽≦)

アプデ終了後が楽しみですね(^^)
ダルシさんが頭の良い子でありますように(^^)/

URL | カゲロウ #-
2015/02/22 21:24 * edit *

試運転お疲れ様でした。
アッ!ゼウス行くの忘れてました。
劉備強いですね、2体持ってて羨ましいですよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/02/23 00:59 * edit *

たかぼんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

時ギャルと劉備の組み合わせは最強でした!
マーキュリーをノーコンした事なかったのにw
今までは本当に嫌いなダンジョンでしたが、今後はサクっといけます♪
パンドラでクリアなさったのもめちゃ凄いと思いますよ!
ムラコレの傷を踏まえつつも、回さない事は出ないですからねぇ…
時ギャル本当に強いので当たる事を祈ってます♪

URL | ぶー #-
2015/02/23 06:36 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私自身がビックリでしたw
え、こんなにあっさりクリア出来ていいん?とw
ノーコン安定しないどころかマーキュリーはしたことなかったので、
今後はこれで安定して回せると思うと嬉しいです♪
狂ったようにパンドラばかり使ってましたが、幅が広がりました!
多色の練習もしてますし、色んなPTを使える様になりたいです。
イベントもうすぐだー、楽しみです(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/02/23 06:39 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございますー♪

ありがとうございます(*´▽`*)
私自身が一番ビックリしてましたw
あんなレベルの低い劉備じゃダメだろうと思ってたのに!
って事はハイパーとかにしちゃうととてつもないんでしょうねー。
劉備は本当に恐ろしい子です。
出会わなかったら私も諦めてましたw
降臨チャレンジとチャレダンたのしみですよね♪
お互い頑張りましょう(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/02/23 06:41 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありですー♪
まぁ確実に劉備さんのパワーのおかげですねw
レベル低いのにこんなに強くて大丈夫?と思いましたよw
アプデ早く終わらないかなーなんで延びたかなぁ><
ダルシ様のスキラゲが楽しみすぎます(`・ω・´)
早くー!←

URL | ぶー #-
2015/02/23 06:42 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございました♪
ハッ!
大ボスさんならもう行ってると思ってましたが忘れてたとは><
劉備の強さにはただただビックリでした。
2体引けて本当に良かったと思ってます(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2015/02/23 06:44 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/565-3c7d6c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

