素敵なプレゼント☆彡からのぉ~!スキラゲスキラゲ♪ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

素敵なプレゼント☆彡からのぉ~!スキラゲスキラゲ♪

おはようございますヾ(*´ω`*)ノ

日毎に暖かくなってきており、春の訪れを実感…



なんて小難しい言葉は私には合いませんねw



るんるん♪
ワクワク(*¯艸¯)

ガチャ♪

ガチャ♪














(๑¯ㅁ¯๑)まーた懲りずにガチャってる…



そうお思いのそこのアナタ♪




ちっちっちっ( ¯−¯ )



ふはははは!

どうだー!


プレゼントガチャでしたwww

勝った←誰に



石?
温存温存♪



スピノンでしたー∩^ω^∩


いきなり来たのでビックリしましたが、お礼メールを送りました。

そしたらこんなお返事が。



ぬあああああ。゚(゚^ω^゚)゚。

嬉しすぎるー!!

リセットされるからとは言え、私に下さるなんて(´;ω;`)
ブロガー冥利につきます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも頑張っていこう!
明日への活力になります♪



さてさて。
今日はアンケ最終日。
午後から2倍になるので待てば良いのでしょうが、
私の生活リズム的に寝ている可能性が高い。
無理して起きても寝落ちするし。
(昨日意地で起きてコインDのキンカニを買って寝落ちした実績持ち)
夜があるけど、22時からメンテだし、万が一仕事が忙しかったら…
最悪の事態になる可能性がある!


なので今、元気で時間のあるうちに鬼周回しました!



こんなラッキードロップもあったけど、基本的にやはりマズー。

でも気合いですよ!気合い!



一体目完成♪♪


2体目も…



イチタリナイまで来てからのー



無事スキルマヾ(*´ω`*)ノ


終わって良かったー!
最初バカだったけど後から追い上げてくれて助かりました。


よーし、早速ヴェルパに入れて試運転♪



って。



たまドラないよヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!


里…里に行かねば…(›´A`‹ )





アンケをぶん回したおかげで、三国ガチャが5回分貯まりました。

一気に行ってみます。

金の赤関羽だけもってないので。



わーい!があるよー!


赤関羽かな♪かな♪



光孔明でした( ´・ω・`)



むぅー。

しゃあない。
スキラゲしよ。


と思って全部混ぜたんです。


おバカばかりでしたが、このお方だけ賢かったです。



2体混ぜて、1アップ~♪



か ら の !!←今日は『からの』が好きな私



スキルマきたー\( ´ω` )/


むしろ今まで呂布すらスキルマじゃなかったのかという突っ込みは受けます。

だってコインD買うのめんどくさいじゃん?←

ごめんなさい、ものぐさでw

でも、赤ソニとセットで使うことが多いので、
赤ソニがスキルマ15ターンだし、スキルマにしなくても普通に運用できるじゃん?
と思ってまして…。

後回しにしていた結果、放置っていう。

とりあえず青字になったので良かったです(*´ω`人)



最後に、来たるアプデに備えて…



こちらのダルシ様に加えて、



こちらのダルシ様も作りました!


きときとするー♪

体力の方は急遽作ったので、やはりたまドラ不足。

里!とりあえず里行かないと始まらないです!
頑張ってきまーす∩(`・ω・´)∩





スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


いつも楽しくさせてもらってます♪

スキルマ完成おめでとうございます!
新しい育成モンスターが多いとワクワクしますよね(*'▽')
その分多いほど、たまドラが枯渇してしまいますが・・・;

そして次のアプデ後には、色んなスキル上げ来るので楽しみすぎますw
ほんとにきときとしてきますね~w

URL | チェル #-
2015/02/22 09:45 * edit *

チェルさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

嬉しいですー♪
1人でも楽しんで下さる方が居る限り私は頑張ります(`・ω・´)

スキルマ完成おめありです♪♪
スキラゲは苦行ですが、達成した時の爽快感は半端ないですよね!
進化させないと混ぜられないやつとかは余計燃えるしw
たまドラは幾つあっても足りない状況です。
BOXを圧迫してしょうがないからメールを開いてないよ!
なんて人もいるのに…うらやましい><

アプデ中は退屈ですが、その後にくるスキラゲが楽しみ過ぎですよね☆彡
超きっときとです(*´∀`)
早く明日にならないかな♪

URL | ぶー #-
2015/02/22 15:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/564-62234091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

