新たな究極進化や夢のコラボ開催決定などについての軽いまとめ♪ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

新たな究極進化や夢のコラボ開催決定などについての軽いまとめ♪

おはようございます(*´∀`)

何時間戦っていただろうか…



ようやくゼウス&ヘラがドロップしました。
ウミヤマパって私にしては珍しいでしょう?
最近結構お気に入りなんですよね♪

しかし石が軽く30個は溶けました。

超地獄は何度かアタックするも絶望しか感じなかったので諦めました。
で、地獄を周回する事にしたんですが…

5連続ドロップ無しの時はもう辞めようかと思いましたw
6回目の正直でやっとドロップ。

しばらく行くまい…
難しかったお…><



で、ゴッフェスでやらかした私はもう立ち直ったので!



こうなったわけですw
いや、石を溶かしたから悔しくて…ではなくてね。
あぶく銭が入ったので使っておくかーそうだカードにすんべ。
と昨晩たまたまカードを買って来てたのですw


ゼウス&ヘラについては、もし書く気力があれば別に書くかもです。
きっとGAMEOVERのスクショばっかりになりますがw
いろーーーーんなPTで玉砕してるのである意味面白いかも?w



さて。
昨日発表された色んな事についてです。

情報多すぎてまとめきれないので抜粋。
軽く私の感想が入ってます。



top (30)

まずは少し前にやっていた究極進化アンケートの結果です♪


ちなみに私は…

神:サラスヴァティ
フェス限:青ソニア
降臨ボス:ソティス

に投票してました。

さて、誰か1人くらい当たるかな…?

god1 (6)

1位はパンドラ

god2.jpg

パンドラは既に究極が決定していたので繰り上げ当選となった呂布

繰り上げ当選って…
小選挙区で敗れた政治家が比例で復活したみたいな感じですねww
ちょっと笑えましたわw

fes1.jpg

フェス限はヒカーリーでした。

korin1.jpg

五右衛門時代の復権なるか!?
降臨ボスは五右衛門となりました。



ねえねえ1つ物申してもいいですか??


パンドラ、呂布に何故入れたし…


パンドラが確定してたのは言わずもがな、
呂布も最近の三国シリーズの究極ラッシュで究極するのは目に見えてましたよね。
だから、もう、こう、なんというかだな…
サラスみたいな新インドでもいいし、新エジプトでもいいし、オシリスとかね、
色々選択肢はあったでしょうに。
なんで決まり切ってるところに入れるんだーーーヽ(‘Д´)ノ


まぁ…決まったもんはしゃーないですね(´・ω・`)


top (31)

他にも色んなキャラが究極するんですよー!

猿の方の孫悟空ヴィーナスの脱法化、御三家は宝玉使うし、
インドラヴリトも再び究極。
そしてなんと青おでんさんも究極します!


素材はこちら♪

00030.png

青おでんのが簡単すぎてワロタん…
他のは宝玉とか使ってるのに…w
見た目は海賊みたいになってカッコイイんですけどねー。

実装後すぐに究極出来ますわこれは。
ヴィーナスは脱法なのでやはり素材がキツイですねー。
サンダルさんとソエルさんをまた取りにいかないとだ。

御三家が宝玉を使いますねぇ。
強くなったのかな??

パラメータはここには貼りませんが(多すぎる)、
お猿さんは待望の光2列に。
パンドラは悪魔タイプに。
脱法ヴィーナスはかわいい。←



そしてえええええ!!!

もう復活することは無いと諦めていたこちらが復活します!

top (33)

CDコラボです(*´∀`)

ライダーのスキラゲがいまいち中途半端なので全部上げてやろうっと♪
モルボルワーストもだ。
バハムートさんはもう一つの究極があるらしいのでそちらも楽しみ。

ガチャキャラも究極するみたいです。

これは回すしかない…?



と思ってたら!

banner (2)

なんかすごそうなのキター!!!


クラウドがいるって事は。ですよ。

よ。


よよよよ。




セフィロスはどこだー!!!!!←発狂


いやぁ、プレイするのはドラクエ派な私ですが、
FF7のアドベントチルドレンっていう映画?になるのかな、それが大好きでして。
セフィロスかっこいいよセフィロス。
ヴィンセントも好きだったなぁ。


こっちのガチャの方がワクテカする♪♪


他にも色んな情報がもりだくさんな昨日でしたが、
私の力じゃまとめられるのはこれくらいが精いっぱいという事でご容赦を…。


よし!
土日の神々or天海神をちょろっと周回しにいって来るかぁ(`・ω・´)ノ




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


ウミヤマいいですよね!自分も最近よくつかってます。
ファミエルもいいですが、闇カーリーもいいですよ。回復作れるし、闇カーリーから水ヴァル→ウミヤマで変換すると、水たっぷりの指定4色できて超火力だせますしね。
バギィいれて耐久しながら楽しんでますよ。青おでんもツーウェイ3つ付いてウミヤマに入れたいところです。
バインドに弱いのが難点ですけどねー

URL | ao #-
2015/02/21 09:39 * edit *

今回のクリスタルはコラボガチャ枠のスキラゲ用になってました。
ライダーは31コラボでしてねってことですね。

自分は倉庫番だった時魔導師のスキラゲがんばる予定です。

ちなみにガチャは引かない予定です。

URL | ノンタン #-
2015/02/21 09:40 * edit *

完全に立ち直ってますね。
石 増えてる(笑)
究極アンケとかは なんとなく予想できる範囲でしたけどFFコラボがいいですね。
クラウドとユウナのイラストもかっこいいですよね。
久々にガチャの誘惑に負けそうです…

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/02/21 11:02 * edit *

ゼウス ヘラめちゃくちゃ難しいですよね、私も往復ビンタで吹き飛ばされました 
それにしてもCDコラボとFFコラボですかぁ また石が溶ける気がひしひしとします。 また遊びにきますね 応援ポチ

URL | たかぼん #-
2015/02/21 12:02 * edit *

こんにちは。

ゼウス&ヘラ降臨お疲れ様です。ゼウスヘラ難しすぎ何回が地獄級でやられました5回挑戦でゲットしました(しばらく行きたくないw)
ぶーさんもゲットおめでとうございます。

究極パンドラキター(≧∇≦)凄く嬉しい
しかも悪魔タイプつくので楽しみです。
ちなみに自分はサラス、青ソニア、サンダルフォンでした。
サラスは次回に期待します。
それではまだ(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/02/21 12:39 * edit *

ゼウス&ヘラは攻略できそうで意外と難しいって感じですね
私も何周かしましたが、ノーコン率は10%程度です。
全てが上手く行けばノーコン出来ます運ゲー状態です。
セレスとハーデスをスキル使わず突破するか
ボス戦でスキル溜る12ターン程を耐えられるか
て感じです。
LウルズF赤ソニに赤ソニ×3、キンワルのパーティで行ってます。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/02/21 16:13 * edit *

aоさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

ウミヤマ強いですよね♪
麒麟やヒカーリーの色違いなだけですが、
なんかウミヤマは使いやすいんですよ。
スキルが優秀なおかげかなぁ??

おお、ファミエル→闇カリ様も有りなのですね!
盲点でした!
闇カリ様→水ヴァル→ウミヤマ!?!?
うひょー楽しそう!!!
ちょっと実践してきますね∩(`・ω・´)∩
あー、バギィはスキラゲしてないやw
ピィぶっこみたいなぁ…

青おでんの2way3つは凄いですよね。
ステ良いし私も入れてみたいです♪

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/02/22 08:09 * edit *

ノンタンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

えへへ…w
あちこちから『ライダーのスキラゲ出来ないよ!』と御指摘頂きましたw
コラボキャラのスキラゲ用になるんですね、知らなかったです。
情報助かりました♪

ガチャは…
今のところあまり食指が動いてないです。
究極キャラの能力次第かなと言ったところですね∩(`・ω・´)∩

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/02/22 08:11 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

うふふw
過去は過去ですから♪
立ち直り早いですよー\( ´ω` )/

そうですねぇ、まだ究極は予想の範囲内でした。
FF来るとはちっとも思ってなかったのでビックリでした!
日野さんのユウナがハマりすぎてて美しい♪
ティファとかエアリスも出して欲しい…
絵だけでガチャ欲出てしまいますねww

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/02/22 08:19 * edit *

たかぼんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

ゼウス&ヘラは難しすぎです(>_<)
周回なんて(ヾノ・ω・`)ムリムリ
のくせにスキラゲが苦行…困りましたね…。

ガンホーは次々と石を使いたくなるようなコラボをしますねw
まだCDは我慢できても、FFで溶かしそうな私がいます(´>∀<`)ゝ

わぁい♪応援ポチありがとうございます♪
またいつでも遊びに来てくださいね☆

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/02/22 08:22 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おつありです♪
ゼウス&ヘラは鬼畜すぎますw
まぁ最強の夫婦ですし、難易度はこれくらいでも良いかと思いますが…
地獄がやっとって辛いw
しばらく行きたくない仲間ですね(^^;

パンドラの究極イラスト可愛いです♪
悪魔付くと色んなPTに入るから重宝しますよね。
列も追加されるし列パがまた強くなる!

おお、サンダルフォン以外私と一緒だったのですね♪
そのうち究極くると思うので楽しみにしましょう!

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/02/22 08:25 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよ、意外に行けそうで行けないんですよねぇ。
ハーデスさえいなければ木パで行きたいところなのですが…(・ε・)
ウルズと赤ソニパで行かれてたのですね。
ネプはきんわる使えば抜けるのかな。
試してみたいようなしばらく行きたくないようなw
エンハは重要だと思うので参考にさせて頂きますね♪

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/02/22 08:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/563-c353142d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

