ランキングのお礼と3周年イベントとハイパーが2体完成♪ - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ランキングのお礼と3周年イベントとハイパーが2体完成♪

おはようございます♪

なんと…
昨日の朝…

ブログランキング

ランキングが過去最高の2位に上がってるのを発見(`・ω・´)
最近ずっと3位か4位辺りだったのよねー

1位:札幌さん、3位:風さん、両者共に超人気ブロガーさんです。
そんな中に私が居ていいのだろうかww
すっごい違和感を覚えるんですけどw

でも何にしろポチっとして下さった方々のお陰です♪
ありがとうございましたm(__)m
今はいつも通り3位に戻ってます。一瞬の夢でした♪

ちなみにランキングって3種類あるんですけど、どれを見ればいいのでしょう?
INポイント、OUTポイント、PVアクセスの3つがあるんですよねー。
私の今回の2位はOUTポイントのランキングです。



さてさて。

前夜祭の次は本祭です!

いよいよ3周年イベントです☆彡ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆彡



top (28)

3年かぁ、しみじみ。
私が初めてからも2年以上経ってます。
何周年まで続くのか楽しみだー♪


内容はモリモリです。

まずはこの夫妻が降臨∩(`・ω・´)∩

top (29)

ゼウス&ヘラ降臨です♪

夫婦揃って強いんだから…w
てかショートカットのヘラが可愛すぎる(*´д`*)

スキルは案の定ギガグラのすごいやつ!
45%カットですよ。
スキルマにしても少し重いターンかなと思いましたが、
強いんだからそんなもんよねぇーと納得。

早く行ってみたいな(〃艸〃)


あとは…

tenka (1)

三国テンカトリガーガチャの復活とか。

私?カーニバルガチャにかなり使ってもーたわw

まぁ、別にいいかなー←



そして、喜ぶべきなのがこちら!

00029.jpg

土日ダンジョンのスタミナ半分がくるよー!

すっごい久しぶりなのでは。
お金稼ぎもしつつ、ランク上げもしちゃえるヾ(*´ω`*)ノ

ランクを上げたい方は是非周回なさってください!!



他にも、聖獣からの贈り物もありますし、
チャレダン、降臨チャレンジも配信されます。
毎日たまドラと石がもらえる特別ダンジョン。
ゴッフェスはアンケートの結果次第。

こんな感じでしょうかね???


あ。

ノマダンの+卵ドロップ率3倍の開催期間が延長され、
土日の神々や天海神で検証出来ます!
やってみたいと思ってますが出来るかなー…
やる事多いもんな(;・∀・)




最後に昨日の出来事まとめ♪



ハイパー赤おでん完成♪

これでようやくリーダーとして出しておけますw
長かった~><



でも更に長かったのが…



やっとこさニタリナイから卒業出来たメダさん
ハイパーの完成です♪

後2になってからずーっと2でした…w

アンケとはまだおさらば出来ないのですけどね。
劉備が2人も待機してる(;´・ω・)



昨晩の星宝は30分ちょいしか回せませんでしたが、
念願のコレを拝めました!!



オールプラス(*´▽`*)
うれぴー♪

なんかすっごいお得な気分になれますww


よし。今日は何をしよう。
色んな新しいキャラたちのためのたま里が最初かな。
石が飛ぶー><。。。。





スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


おはようございます。

ハイパー赤おでん&メダおめでとうございます(≧∇≦)

ランキング2位は凄いです。ぶーさんのブログは見てて楽しくさせてくれるので自分も嬉しいです。

3周年記念来ましたね!やはり自分はゼウス&ヘラが楽しみです。(降臨でこんなワクワクしたのって久しぶりのような)

星空オール+凄い自分も結構回してるのに1回も見たことない…

後ノマダン3倍もドロップ率1.5倍の所で行けば結構落ちる印象でした。

話長くなりすいませんm(_ _)m

それではまだ楽しみにしてます(*^o^*)

URL | impact #-
2015/02/20 08:57 * edit *

おはようございます。更新お疲れ様です。
そして今日はハイパー赤おでん&メダさん完成おめでとうございます。
私の赤おでんもあと少し頑張ればハイパーです、、、攻撃以外(泣

三周年記念イベント、色々楽しみですねー。
アンケフェスならガチャ完全スルー出来るし(笑

それでは、今日も忘れずランキングボタンぽちっとしていきますね♪

URL | ピー #-
2015/02/20 09:18 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おはようございます(´∀`)
ハイパーおめでとうありです♪♪
やっとです!長かった(^^;

自分でもびっくりな順位です☆彡
かなり偏った内容になってる気がしますが、
楽しいと思って頂けてるのならこれ以上ない幸せです。

ゼウス&ヘラ降臨、めちゃ楽しみですよね♪
どのくらい鬼畜なダンジョンなのかワクワクですよ(o´罒`o)
星宝のオールプラスは私もこれが初めてで!
1度でいいから見たかったんですよね♪
ノマダン3倍は良さげなんですね??
わー、早く検証したぁい!!
ありがとうです♪♪

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/02/20 09:58 * edit *

ピーさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

更新おつありですヾ(*´ω`*)ノ
そしてハイパーもおめありなのです♪♪

ピーさんの攻撃プラスが足りない赤おでんも早くハイパーになりますように( ^ω^ )
私も回復が少ないと前に書きましたが、30くらい足りずに時間かかりました。

はい!このイベント楽しみすぎます(っ'ヮ'c)わぁい
そう!アンケフェスならほぼ全てかぶりだろうからスルーできるーw
私にとってはありがたいですww

わー!ポチッとして下さるのですね!
嬉しいです!大感謝♪ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/02/20 10:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/561-023d89b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

