3周年記念イベント前夜祭だよー(*´▽`*) - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

3周年記念イベント前夜祭だよー(*´▽`*)

グーテンモルゲン♪

劉備さんが…



とりあえず1体究極完了致しました(`・ω・´)

もう1体!
そしてスキラゲ!
頑張れ私。急げ私。

その前に今日の午前中で北斗が終わってしまうから周らないと!

あー忙しい忙しい。
スケジュールが分刻みだぜ←


今日の午後からはイベントですしね♪

詳細を抜粋してみましたよん。



top (26)

本日12時からです。


もう3周年なんですねぇ。
早いもんです…シミジミ

前夜祭とか嬉しいじゃないの♪



まずは、


yujyo_pt.jpg

【友情ポイント毎日プレゼント】

毎日って言うじゃない?
「毎日」って。

これ、2日間だけなんだぜ…w

まぁでも2日で4000pt貰えるので有難いですよね♪



その友情ポイントでこちらを回せという事なのねw↓↓

sinka_carnival2.jpg

【進化カーニバル友情ガチャ開催】

前回散々だった私はあまり旨みを感じてません(;´・ω・)
だって宝玉1個も出なかったし(´・ω・`)

今回こそは…!お願いします!!



そして注目すべきはこちら。

nomal_tamago3x.jpg

【ノーマルダンジョンで+卵の出現確率が3倍】

これはテクダン5倍とどっちがうまいのでしょうねー??
土日の神々はただでさえそこそこおいしいのに、もっとおいしくなる…??

wktkせざるを得ません(`・ω・´)
プラマラを神々で出来るとなればランクはホイホイ上がるでしょうねw



他は、スキレベ2.5倍合成2.5倍です。
両方とも2.5倍なのは嬉しいですねー♪

午後になった瞬間にたくさんの北斗素材と劉備の素材を混ぜるんだぜ…


以上かな。
前夜祭なので、ちょっおとなしめの内容ですね。
本祭はどんなコンテンツが盛り込まれているのかなー♪
楽しみ楽しみ♪


さっきまでヴァルカンとマーキュリーに遊んでもらってましたが(未クリア←)、
ちょっと北斗を本気周回します。

その後時間がありましたらまた途中経過でも載せようかと思います(`・ω・´)





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


更新 お疲れ様でーす。
友情ポイントは、三周年でプレミアムな友情ガチャを期待して温存します。
昼からは、様子見がてら神々を周回してみるつもりです。
金曜日が、待ち遠しいですね。
♪( ´▽`)

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/02/18 08:02 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのです(`・ω・´)ノ
おーそうか!
友情ptはそっちに回すのもアリですね♪
早速10連しようかと思ってましたが、しばらく迷う事にしますw
神々、さっき行ってみましたが、何せ土日じゃないものでドロ率が(;´・ω・)
土日にまた検証しないとです☆彡
イベント楽しみですねー♪♪

URL | ぶー #-
2015/02/18 13:35 * edit *

いろいろ来ましたね~

個人的には今回パールを初めてひいたので、ペンギンに防御態勢がつくのがうれしかったり・・・。あと虹仮面のソーラーレーザー。
ダブル攻撃態勢も短くなったりして、またスキラゲ!?と思ったらチョキシリーズでスキラゲできるようになっててぬるゲーかよ!(ってほどでもないかw)ってなったり、ほんとにいろいろ来ました。

ぶーさん一押しのイビルノヴァは・・・ダブミスですね。らくちんらくちん♪

URL | sakana-girl #-
2015/02/18 23:18 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

色々来すぎてビックリですよw
私がイビルノヴァイビルノヴァうるさいもんだから、
読者さんやTwitterのフォロワーさんが何人か教えて下さっていて、
起床(夕方)後すぐに気付けたというw
いや本当ありがたいです♪
エヴァを死ぬ気で回した方々からするとヌルすぎて腹が立つでしょうが><
パールもシャボタン牧場が辛いので楽になって良かったですね♪
懐かしいなシャボタン牧場…ペペン牧場…
今まで捨てたダブミス戻ってこないかなぁ♪←

URL | ぶー #-
2015/02/19 06:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/558-1d117134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

