ゼウスチャレンジ(ノーコン)の途中経過♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ゼウスチャレンジ(ノーコン)の途中経過♪

おはようございます!



なんという事でしょう。

星宝復活!!!
こんなにすぐ復活するとは思って無くてお金稼いでなかったです。
今、1回分すら無いというww
そうだ、キンカニ行こう…。

今日は緑の番人を最低30体は狩らないとですし、
北斗も周回しないとですし、アンケもぼちぼち本気出さないと、
せっかく引けた2体の劉備さんが怒ってしまう…

寝る時間あるかなww

昨日仕事中にちまちまやってた(やるな)ゼウスチャレンジ
とりあえず現在までの途中経過ですー。





なんか時女神で極めてみたかったので、
ノーマルゼウスはスクルドパで行ってみました(`・ω・´)
メダさんの所は悩んだんですけど、297振ってるからステいいし、
変換要員が少なめなのでこれで良かったかな??



あっさりクリア出来ました♪

スクルドさん強いよスクルドさん。
いや本当に。


お次は…



ウルドパディオスをぼっこぼこにしに行きました♪



ニム使おうぜ、ニム←エンハ系は良く忘れる

でもフルボッコ大成功♪
ロズエルちゃんのスキルも活躍してくれましたよ♪♪


この調子で今度はヴァルカンだぜぃっ!



ん…?

あれ???


あれれ???


なんで自ら不利な属性で行ってんの私w

当然死にました。
デスヨネーって感じでスクショ撮るの忘れたよ。

というわけでスクルドパで出直し。





ああああ。



うあああああああ。


そういやヴァルカンをノーコンした事ってあったっけな…
何パが良いのだろう…

スクルドパってダメなのかなぁ…。
いやきっと、確実に私の立ち回りが悪いんですけどね。

なんか考えよう。



メダさんで行ったらアレスまでは行けたのに!!!

なかなか難しいですわ(;´・ω・)



気分転換にマーキュリーに行ったりもしてましたよ。



アポロン



にっくきアポロン


仕事が立て込んできたのもあってこの後はやってないです。
帰宅したらリベンジしてやんよーと思ってましたが、
記事の冒頭にも書いたように、やる事が山積みなので、一旦お休みです。

あー。
GAMEOVER女王の名を欲しいままにしてる…><

最後のラッシュ以外はクリアしておきたいです!
頑張ります。


差し出がましいですが、
どなたかマーキュリーとヴァルカン向けのPTを教えてください。。。←



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

コメント


おつかりです♪
ヴァルカンですが木属性を無理に詰め込みすぎな気はしますね(  ̄▽ ̄)

リダフレと後1体くらいで十分かな。エンハ枠は孫権もいいのですが、スクルドだととくに必要ないかな?スクルドスクルドにサブ回転のいい泥強、ヘルメス、アンドロメダ、レインもしくはジーク辺りをおすすめしますね( ´∀`)

URL | まさき #mQop/nM.
2015/02/17 08:15 * edit *

wikiにも載ってる時間掛かっても安定なら覚醒ミネパ、
+の恩恵受けられるブブソニパが向いてる気がします。
ミネパはURL入れておきます

Lベルゼブブ F赤ソニア、S赤ソニア ハク CDD(orアンリ) リリスなら
297が3体で高回復なので安定しそうかな。
時女神パは297やステ担当がどの位いるかでHPがかなり
変わってくるので難関ダンジョンに行くにはそれなりになってから
でないと安定は難しいかもですね。

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2015/02/17 09:24 * edit *

初めまして!
僕も試しで時ギャル使ったらあっさりクリアできました。ただサブが重要な気がします。ヴァルカンはウルドパでサブにウルド、カグツチx2、火ヴァルでした。マーキュリーはヴェルダンディパでサブにヴェルダンディ、劉備x2、孔明でした。2wayガン積みなのでエンハ不要ですね。参考にならないかもですが〜

URL | アンディ #-
2015/02/17 10:55 * edit *

おつです♪

ゼウスチャレ、私もちょろちょろとやってますが、まだディオス、マーキュリー、ヴァルカンが残ってる。

ラッシュはミネルヴァパで余裕ですよ。行かない手はない!
ちなみに、マミヤが大活躍でした(笑)

今まではマーキュリーもヴァルカンも呂布ソニです。
今回は私も時女でいこうかなと。
↑のアンディさんもいいパーティ組んでますね。
私、時女2体目いないのでそこだけ違いますが、やはり同じような
パーティ組むつもりです。

でも、北斗、アンケとまだまだヤバイ気配です。
そして、星宝・・・今回はスルー。だって、コインが40万しかない(爆)

URL | HUKU #-
2015/02/17 11:03 * edit *

ランキングから来ました初コメです

ゼウスヴァルカン難しいですよね私もパンドラパでボコボコにされています。
それにしても時ギャルは強いですねゴッドフェスのたびに狙っていますがいまだに1体もゲットできてません。 いつかゲットして強さを体験したいものです。

あともしよろしければ相互リンクお願いします
http://casa-online.info/ 

URL | たかぼん #-
2015/02/17 15:20 * edit *

降臨チャレンジノーコンシリーズ楽しいですよね!
私もいつもどの多色でやるのが最適か、あーとかうーとか言いながら悩んでいます。最近はもっぱらハトホルがメイン。新エジ強いです。

そしてランクも低くコンテしまくりな私がアドバイスと言うのも僭越ですが…

ヴァルカンは比較的妨害が少なくガチ殴りの敵が多いです。なので、HPと回復などが増えるリーダーがおすすめ。また中ボスクラスが連続するので攻撃するタイミングとスキルためのタイミングを見ながら、スキルを惜しまずいきましょう!(陣は入れたほうがいいです。地味にお邪魔はくるので。

マーキュリーはバインド、毒などの対策が必須。ゆるい階でスキルをためつつ自分のパーティの攻撃でどれくらいのダメージが出るか把握が大事。敵のHPをコントロール出来れば勝利は目前かと!

ではお互い頑張りましょう!(スタミナ回復用の石を握り締めながら

URL | KAZ #-
2015/02/17 20:06 * edit *

お疲れ様です。

スクルドPTにアンドロメダは入れておくといいですょ。封印対策やバインド回復ができますので(^^)
スクルドも強いので慣れてくればいろんなダンジョンをクリアできますょ。

ヴァルカンとマーキュリーは、サラスPTでクリアしました。ちょっと立ち回りが難しいですけど( ´∀`)

URL | カゲロウ #-
2015/02/17 22:17 * edit *

まさきさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのです♪
おー、なるほどφ(..)メモメモ
確かに木を入れすぎたかな?とは思いました。
ラクシュミーとか完全に無理矢理でしたもんw
別にそこまで拘らなくて良いのですね♪

軽めの変換枠を入れて挑戦してみましょうかね♪
まさきさんが挙げたキャラは全員スキルマ所持なので行ける♪
ありがとうございますーー!!

URL | ぶー #-
2015/02/18 06:46 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ミネパの解説ありがとうなのですー!!
リンク先の画像、保存させて頂きました♪
大感謝(*´∀`)

なるほどー、自分の手持ち297とも相談しながらが良さげですね。
ヴェルパは劉備を早く育てて入れたいですし(2体とも)、
まだ完成の域には遠いなぁ…育成頑張らないと。
このところチョキ系をことごとく逃してるので、
本気で目覚ましかけて寝ます!!←

URL | ぶー #-
2015/02/18 06:51 * edit *

アンディさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はじめまして♪
アドバイスありがとうなのですー♪♪
時ギャルめちゃ強いですよね!
あっさりクリアおめでとうございます!
凄いなぁ…。
そうか、私のはサブ選定がまずかったか…><
ヴェルパは劉備が育ち次第組めるので、
一刻も早く劉備をがっつり育てたいと思います!
ゼウスチャレンジが終わる前に育ち切るといいな。

本当にありがとです♪

URL | ぶー #-
2015/02/18 06:53 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでーす(*´∀`)
ゼウスチャレンジ難しいのでござる…。
てかラッシュ行けちゃうんですね!
よぉーし私PT組んじゃうぞー!
待ってろミネルヴァ姉さん♪
マミヤまだ育ってなかとです('A`)

呂布ソニ、なんだかんだで大活躍ですねー。
やっぱすごいな…φ(..)メモメモ
時女神ズは本当強いのでサブ選びを頑張ります!

うっはっはー
私と同じくらい色々残ってますねw
北斗もアンケも終わってません><
てか40万ってwわろたwww稼ぎましょう(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2015/02/18 06:57 * edit *

たかぼんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はじめまして♪
ご訪問大感謝ですm(__)m

ヴァルカン本当難しいんですよー!
許さない。私許さない!←
時ギャルの強さは半端ないです。いやこれホント。
複数いるとより強いです。
たかぼんさんも早く引き当てられると良いですねぇ♪

わぁ、嬉しいです♪
相互リンクよろこんで(`・ω・´)
設定しておきますねー☆彡

URL | ぶー #-
2015/02/18 06:59 * edit *

KAZさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

降臨のノーコンチャレンジは腕が試されるので楽しいですね♪
と同時に自分の下手さに凹みますがw
ハトホルさん、決まれば強いですよね。決まれば。
決められないのが私←
うえええええん(´nωn`)

むしろ低ランクなのにクリア出来てるって自慢出来ますよ!
素晴らしい事なのでどんどんアドバイス下さい(*´▽`*)

ヴァルカンは陣を入れつつステの良いPTφ(..)メモメモ
マーキュリーはバインドや毒対策φ(..)メモメモ
どっちも階層が長いので途中でダレるんですよねーw
さっきも7Fか8Fあたりで何度か死んでました(;´・ω・)

本当にありがとうです!
途中経過や最終結果等、また記事にて報告致しますね(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/02/18 07:03 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おー、なるほど。
メダさんは色々と便利なのですね!
封印耐性もバインド回復も付いてるなんてステキ☆彡
スクルドさん本当強いですわー。
是非とも297を振りたいですがプラマラが追い付いてないという><

サラスパ!きたー!!
おお、両方行けちゃうのですねφ(..)メモメモ
立ち回りは確かに難しそう><
いつか私もチャレンジしてみたいなぁ♪

ありがとうなのですー♪♪

URL | ぶー #-
2015/02/18 07:05 * edit *

こんにちは(^^)

ヴァルカン今回初ノーコン出来ました!

パーティーはL スクルド・ウミヤマ・水ヴァル・アンドロ・光メタ・LFスクルドです。光メタはバインドが怖かった(アルテミス)ので入れました。回復さえ枯渇しなければ回復含んだ4・5コンボで満タンになるので少し耐久しながら行けると思いますよ。参考にならないと思いますが…応援してます。

URL | RIZE #-
2015/02/18 10:38 * edit *

RIZEさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おお!ヴァルカンノーコンおめでとうございます(*´▽`*)

スクルドパで行けたのですね!
全く同じ面子を揃えられるのでとても参考になります♪
回復しながら耐えて行けば良い感じなのですねφ(..)メモメモ
未だにクリア出来てないので、期間内にクリア出来る様に頑張ります!
応援ありがとうなのです(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2015/02/18 13:38 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/557-9f9cd1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

