暗黒騎士降臨!にサブをガチャ限無し無課金パで挑む♪ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

暗黒騎士降臨!にサブをガチャ限無し無課金パで挑む♪

おはようございます♪


間を空けずに早くも復活しましたww

昨日はスタミナ溢れさせてましたし、北斗2倍も数回しか回してませんw
でも、束の間の休息という事で今日からまた頑張ります!


課金スタイルは少し変えると思いますけどね(`・ω・´)
とりあえず今ある石がなくなる頃にどういう心境になっているか、様子見かな。


そしてお礼。
コメント、Twitter、パズドラのメールで励ましの言葉を下さったみなさん、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
私の一時的賢者タイムをたくさんの方に気にかけて頂いて恐縮です><
これからも頑張りますのでよろしくなのですー!!




記事の最後の方に表示されるランキング用のバナーを自作してみました♪

00023.jpg

↑あるある過ぎてイラっとした方がいらしたらごめんなさいw
ハイセンスな画像を作れる自信が無かったので、ネタに走りました♪

モチベが上がりますので、ポチっとして頂けると嬉しいです☆彡
(初めて宣伝したなぁそういえばw)



ではでは本題の暗黒騎士へ行きます♪










初めて降臨した時は、かなり手こずってしまったので途中で投げ出した私。
どーせ使えないキャラなんでしょ!産廃なんでしょ!いらね!』と。

ただの逆ギレかっこわるいお(´・ω・`)

という訳で、制限ダンジョンのプレイ条件も緩くなった事ですし、
石回収もしたいし、行ってきましたー♪



体力悪魔タイプのついているキャラじゃないと入れないので、
呂布ソニパで行ってきました。

道中の敵どんなんだったっけ?
全く覚えてない。
調べる?
めんど(ry

というわけで下調べ無しです。



あっさりクリアしてしまいました!


以前手こずっていた私は何をやっていたんだ?(;´・ω・)




石回収です。



グラヴィスφ(..)メモメモ
覚えないと←







で、ふと思ったわけですよ。

00024.jpg

とねwww


なんとも変わり映えしないPTで、変わり映えしない攻め方。
記事にしても面白くないし。


それに。


大人の力に物を言わせたオールガチャ限パなのが気にかかり。


まぁ、オールガチャ限パじゃクリア出来て当然だよねー。
こういうPTで「皆様もご参考に♪」なんて言えないわなー。


色んなPTで遊んでみよう!

と思ってヌトパや覚醒イースパを組んでみるもののフレにおらず断念。

んー…





ピコーン!そうだ!




廃課金者一歩手前の私。
ゴッフェスで心が荒ぶ寸前まで虚無感に襲われた私。
そんな私が原点に戻るために…。



サブを無課金縛りしてみたよ♪


ブブ様以外はスキルマです。

さすがにリーダーとフレンドまで無課金キャラってのは私には出来ませんでしたが、
このPTなら少しは参考になるのでは…??

超級なのは自信が無かったからですwご了承をw




では行きます!




1F。

デュークの変換スキルで闇ドロップを作りワンパン。



2F。

ソエルに出てくるブラックバロンよりずっとやりやすかったです。
ちゃっちい攻撃では1ダメですが、列を組めさえすれば抜けるんじゃないでしょうか。



3F。

カムイさん
ここでダクレを使ったかなぁ…?
問題なく突破です。
攻撃は、一撃、二撃、までは受けました。
一撃は1回攻撃、二撃は二連攻撃でした。
最後には即死級のが来る流れだと思います。



4F。
ヴォイスさん

即死攻撃はしてこないのでこちらも簡単に突破出来ました。
最初の3ターンは闇属性の攻撃を吸収しますので耐えながらです。



5F。
フィンさん。

数ターンはスキル&闇ドロップために使って突破しました。
2列プラス2、3コンボでした。貫通しましたよん。



そしてラスト、グラヴィスさん。

赤ソニ→呂布で闇列を組んでワンパンでした。


赤ソニの陣で闇が少なかったら詰むのかなぁ?
私の場合は結構あったので問題なかったですー。



ノーコンアピールです←石の数見てねw


というわけであっさり終わっちゃいました。


ちゃんちゃん。



無課金編成、結構楽しかったです。
また出来そうな降臨があれば今後もボチボチやっていけたらと思います♪



よーし午前中はプラマラ頑張るー(`・ω・´)








スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


あれ?記事を連続で読むとついさっきの事のように廃課きry・・・

無課金編成おつです。

私は基本的に後回しにする性格ではないのですが、すごく苦労した記憶がある。悪魔主属性って、あまりいないし。

無課金編成だとやっぱり降臨キャラをうまく使うのがいいのかな。
私には出来ない相談です←

最近ほとんど呂布ソニ使ってません。さすがに呂布ソニは卒業かな?

URL | HUKU #-
2015/02/16 11:17 * edit *

タイプ限定ダンジョンは本当に楽になりましたよね。
自分も今日 石の回収に行って来ましたが、レア制限やコスト制限はいまだにやってないですわぁ…
育成したキャラが入れないし なんだか
難しいそうで…(・ω・)

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/02/16 18:25 * edit *

ぶーさん、こんばんは。
更新お疲れ様です。
良かった良かった!
いつものぶーさんに戻っていらっしゃる (*´∀`*)
私も今朝にはほぼ立ち直って、プラマラ頑張りました。

喉元過ぎればなんとやらで、同じ轍を踏まないよう
育成&攻略に集中したいと思う今日この頃です・・・。

URL | ピー #-
2015/02/16 18:42 * edit *

こんばんは。

更新お疲れ様です。本当に良かったです。

暗黒騎士クリアおめでとうございます(≧∇≦)

タイプ制限ダンジョンは本当に楽になりましたね。

いつものぶーさんに戻ってる(*^o^*)本当に良かったです。

それではまだ(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/02/16 20:42 * edit *

お元気になられたようでなによりです。

URL | ノンタン #-
2015/02/16 22:24 * edit *

お疲れ様です。

おぉ~。ゲームオーバーの女王返上ですね(≧▽≦)

これからも攻略記事期待していますょ(^^)

URL | カゲロウ #-
2015/02/16 23:18 * edit *

たまにはイシス姉さんパも見たいです‼
イシス究極こないかなぁ~

URL | MC #-
2015/02/16 23:42 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うははw
連続で読むと立ち直りの早さにびっくりされたかもですねw

無課金編成楽しかったです♪
おつありなのです(`・ω・´)
まぁ…簡単なダンジョンでしか出来ないけど、
これからもちょいちょい取り入れて行こうかと。

悪魔主属性は本当に居ないですよねw
最初に降臨した時はこんなんムリゲーだしとキレた気がw
体力は回復が終わってるし、本当大変でした。

降臨キャラを使っていくのか…。同じく無理な相談です。

呂布ソニは私も滅多に使わないですねぇ。
アンケのS狙いと今回のこれくらいかな、最近は。

URL | ぶー #-
2015/02/17 07:15 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

本当に楽になりました!
楽になった方が嬉しいような、張り合いがなくなるような…。
私も制限ダンジョンは行って無い所多いですねー。
天狗でかなり苦労したのを覚えています。
制限用に、スキルマのナーガと女帝の前のエキドナとって用意はしてるんですがw
あんま出番が…w

URL | ぶー #-
2015/02/17 07:18 * edit *

ピーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

更新おつありなのですm(__)m
いやあ、ご心配おかけしました!
本当にありがとうでした><。。。
過去はいくら悔やんでも戻ってこないので、
これからをどう立ち回るかきちんと考えて行きたいです。

本当、これでまたやらかしたら私は猿以下の脳みそになってしまうので、
今回のを忘れずに育成や攻略に重点を置いていきます(`・ω・´)

一緒に頑張りましょー♪♪

URL | ぶー #-
2015/02/17 07:20 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありですー♪
その節は本当にご心配をおかけしました><
色んな方に心配して頂いて、申し訳ない気持ちももちろんありますが、
かなり励みにもなりました(*´∀`)
これからも前を向いて頑張ります(`・ω・´)

クリアおめありです♪
制限ダンジョンは本当に楽になりました。
初降臨の時にキレて投げ出したのが嘘みたいですww
ほぼ無課金パでも行けてしまうとは。

いつもの私でこれからも行きますね♪♪

URL | ぶー #-
2015/02/17 07:24 * edit *

ノンタンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ご心配おかけしました><
気にかけて下さって本当にありがとうございます!
これからはあまりバカな事はしないように気を付けますね!

URL | ぶー #-
2015/02/17 07:25 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありですー♪
へへへ♪GAMEOVER女王だった私はもういない!
(ゼウスチャレンジで色々やらかしているのは内緒w)
私のブログって攻略ブログというより爆死ブログだったので、
これからは攻略をもっと頑張っていきますよー♪♪

URL | ぶー #-
2015/02/17 07:28 * edit *

MCさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おお!
そうだった!
最近かなり倉庫で寝ていてもらう事が多かったです、イシス姐さん。
ゼウスにイシスで特攻出来るかなー。
やってみますね♪
新たに究極来たらどうなるか楽しみですよね(*´∀`)

URL | ぶー #-
2015/02/17 07:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/556-8d8ae3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

