あまりにも地味ネタしかないので少しだけ燃料投下したよ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

あまりにも地味ネタしかないので少しだけ燃料投下したよ

おはようございます。

10日はお給料日でした♪
先月頑張ったので、予想を遥かに上回る金額でホクホク♪
なのでご褒美として石補給。
まだ補給する予定ですよ♪


でも。

昨日は水曜ダンジョンしか回していませんでした。
今日は朝方まで木曜ダンジョンばかりでした。


地味。

実に地味。



しかも皆頭が悪いw

なのでブログにするネタが微妙すぎて昨日は更新出来ず…。

今日も地味な事のまとめしか出来ません(´・ω・`)


なので。


最後に体を張って少しだけ燃料を投下してみましたw


まずは地味ーズを見て行ってやって下さい(´・ω・`)



まず最初は趙雲での石回収

ミネルヴァパで挑み、2回目でクリアしました。

地獄に挑んだ時にドロップしてたし、超地獄では死んだので放置してたけど、
やっぱクリアマークが付いてないとモヤモヤするので><

なんでスクショを撮ってなかったんだ…
攻略記事を作れば良かった…


その他色々な地味ーズ行きますねっ!





アンケ13の超級でSランクを取ってたまドラ回収したりもしてました。

オーソドックスな低レアの呂布ソニパです。
はまひめ2体目もスキルマにしておかないとなー。
ていうかコンボしてなさすぎワロエナイ('A`)



で、昨日ひたすら回していた水曜超地獄。

ヌト4体オシリス3体が倉庫でwktkしていた模様ですが、
どれだけ食べさせても上がらない上がらない…。
めっちゃくちゃ反抗期ですわこれ。
ただの大食いですわ。
何周したか分からないくらいしましたよ。

結局…



ヌトさんはなんとか1体目がスキルマになったものの…



オシリス様は1体目がコレで打ち止め…。

ほんっとおバカ。
私が様付けで呼んで崇めているから調子に乗ってるかも。

来週も行かないといけないなぁ…しかもかなり。
ヌトシステムを構築するにはあと3体きっちり上げておかないとですし。

いーやーだー('A`)




そして日付が変わり木曜日になり…


時女神が後少しなので着手するも…




ヴェルダンディ2体目は割と素直な子だったのですが、


スクルドさんが頑固者。

イチタリナイから上がらない上がらない。
しかも肝心のダンジョンで落ちるのが、
ウルドが2体ともスキルマになって不要になったばっかり。
物欲センサーの感度良すぎですー('A`)



なんとかスキルマにする事が出来ましたが…

疲れた…






やばい、これと言ったネタが無い。

よし、じゃあ!



・・・ノーコメント。


宝玉とか出てくれたらよかったのに。






やばい。



つまらん。




非常につまらん。





ここは…


体を張るしかない!



劉備を一発ツモして一躍ヒーローになる夢を見つつ…




ガチャリ



あーもーつまらーん!!!!





しーらない。
北斗を鬼周回するしかない!


頑張ります(´・ω・`)
ガチャに逃げずに真面目に頑張ります(´・ω・`)

もう何もない時にはガチャしません(´・ω・`)



…あたりまえかw



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


地味〜ずお疲れ様です(≧∇≦)

地味だけど、辛い…、それはスキル上げ(;゜0゜)
嫌になるけど、上がった時の嬉しさは中毒性があるかもしれませんね〜!?
いらないフルーツが溜まっていくのもパズドラあるあるですね^^;
青色のキモいやつ、何とかしたい…。
何気に石がめちゃ増えてますね

URL | xxx #-
2015/02/12 12:03 * edit *

初めまして

いつも楽しく拝見しています。
私は周りにパズドラをやっている人が中々いないので、何気ない日記でも楽しいです。次の更新楽しみにしていますね。

URL | KAZ #-
2015/02/12 12:28 * edit *

こんにちは。

スキル上げお疲れ様です。スグルト、ヌト、ヴェルダンディスキルマおめでとうございます。

今日も木曜ダンジョン周回中です。赤フルーツ全然落ちない…きついです石が飛ぶ飛ぶw

あっチャレダン8ですかぶーさんのパーティーでいったんですか…なかなか上手く行かなく惜しいとこまで行くけどやられてます…まだまだ時間があるうちは挑戦してみます。

ちなみに10日給料日は一緒ですね( ̄∀ ̄)

話が長くなりすいません。

それではまだ(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/02/12 13:01 * edit *

スキル上げは本当に地味な作業ですよね。
心中お察しします。
フレンドになっていただけたので、いつかお役にたてればとアンケ周回中です。

URL | ノンタン #-
2015/02/13 07:10 * edit *

xxxさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

地味な作業だけどとても大事な事なんですけどね…スキラゲ…
最大の青文字を見ると超テンション上がるので、
その時の脳内麻薬分泌を夢見てずっとやってるのだと思いますw
今は全部居るのでいいですが、
青ソニが居なかった頃の青フルーツの落ちやすさったらw
嫌がらせとしか思えなかったです(´・ω・`)
ほんと、パズドラあるあるですね(*´∀`)

石はまだ行きますよぉ↑↑

URL | ぶー #-
2015/02/13 08:01 * edit *

KAZさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はじめましてですね♪
いつもご覧になって下さってありがとうございます(*´∀`)
おおおお、そう言って貰えると凄くありがたいです♪
些細な事でも更新していけたらと思います!
これからも頑張りますね(`・ω・´)
本当にありがとうです♪

URL | ぶー #-
2015/02/13 08:04 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのですー♪
そしてスキルマおめありです♪
インパクトさんもスキラゲ周回おつでした!
欲しい色に限って落ちないもんですよね。
石も瞬く間に減っていくし><

チャレダン8お疲れ様です!
あららーそうかぁ…(;´・ω・)
私もヴァルカンの時に奇跡の落ちコンがあったからですし、
安定クリアは難しいのかもしれないですね><
もっと確実なPTを載せられればいいのですが(´・ω・`)

おっ!給料日一緒仲間だ♪
やっぱ心が躍る日になりますよねー♪

URL | ぶー #-
2015/02/13 08:07 * edit *

ノンタンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

本当仰る通りです…地味すぎる><
その地味な作業が大事なんですけどね♪
おおお、なんというお心遣い!
ありがとうございます(*´∀`)
私も早くスキルマにしなければー!(あと2なので

URL | ぶー #-
2015/02/13 08:10 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/552-a6d5cb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

