【究極進化アンケート】みなさんは誰に投票しましたか? - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

【究極進化アンケート】みなさんは誰に投票しましたか?

こんにちは♪
怒涛の更新いきます(`・ω・´)ノ



昨日の夕方…



見るのはトキ様じゃなくてお金ねw

3千万台だったコインが…



先ほどチョキゴルが終わりまして、
倍近くに増えました(*´▽`*)

ガッツリ回してぜーんぶ売りましたw

それもこれも星宝がコインダンジョンに登場するからです!

今日は3回チョキゴルがあります。
3回目は仕事の都合でほぼ行けないの確定なので、
2回目、14時からなんですけど、
目覚ましをセットして起きるか、
でも私はねぼすけなので絶対起きれない自信があるので、
逆にずっと起きておくか、非常に迷っております。

今日仕事忙しいんだよな…どうしよー。


ま、なるようになるかw
行けたらいくし、行けなかったらキンカニ買います♪




さてさて、Twitterで遊んでいたら、皆様アンケートに答えてらして…


なんぞこれ?


と思ってたら、これの事だったんですね!


top (24)


3周年を記念した究極進化アンケートです♪

知らなかった←



せっかくなので私も回答してみました♪

●ガチャ神
●フェス限
●降臨ボス

以上からそれぞれ1体選ぶのですが、
私が誰を選んだか全部当てられる人は居ないと思います。

結構自信ありますw


引っ張る気はないので続きに私の回答を載せておきますね。
暇つぶしに少し考えてから続きを見てもいいかも??w







じゃっじゃじゃーん!





答えは…!!!







●サラス
●青ソニ
●ソティス



以上の3体でした♪


青ソニを当てた人はいると思いますが…

微かにサラスを当てた人も居るかも…??



でも。

ソティスはいまいwニヤリ



何故って?


「そぉい!」


が好きなんです♪w


かわいいじゃない?←


まぁ少し真面目に書きますと、
可愛いし、そんなにダメダメスキル持ちなわけでもないのに、
出番が全く無いので、使いたいんです。
仮にソティスパを組んだとしてもフレに見たことないしww

イザナミと迷ったんですけど、
イザナミは結構投票してる方がいる様でしたので、
私はあえてソティスにしておきました。


ま、絶対ソティスになる事は無いな…(´・ω・`)


そしてソティスより出番の無さそうなトトは…




シラネwww←



皆さんは誰を選びましたか??
お聞かせ下さると嬉しいです♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


ソティスは予想の斜め上をいってましたw チャレダンの敵キャラでよく見かけますが使ってる人は見たこと無いですね。

自分は早速オシリスに投票。あとは緑ソニアと降臨は五右衛門にしました( ´ ▽ ` )ノ

URL | どんどん #-
2015/02/10 12:33 * edit *

チョキゴルお疲れ様です。
プラゲリ2回出来ますね٩( 'ω' )و

私はアンケートにツクヨミ、青ソニ、闇イザナミに投票しました。
ツクヨミは特にCTWが弱すぎて使い道がないので、スキル変更に期待したいということで。
闇イザナミはループをよく使うので。覚醒にスキブと封印耐性が付いたら嬉しいなと。
どのモンスターが選ばれるのか楽しみですね。

URL | クロのすけ #-
2015/02/10 12:39 * edit *

怒涛の更新 お疲れ様です。
山pが、完成されてると以前言っていたサクヤ さらなる イラストの進化が見たいだけで闇メタ 最後はイザナミですね。イザナミだけは実用的な意見で投票しましたよ。

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/02/10 16:40 * edit *

14時からのチョキゴルは無事に回れたでしょうか( ̄∇+ ̄)

アンケートまだしていないけど、サラス、青ソニアは同意見ですね♪
ソティス・・・
確かに可愛いから育てたけど使ってません(;´▽`A``

URL | ☆Saki★彡 #-
2015/02/10 21:51 * edit *

星宝がコインダンジョンに登場?
究極進化アケード?
このブログみるまで全く知りませんでしたよ。
昨日の超キンメタやって周回しておけばと悔やんでます。
何が忙しいって、北斗のSランクと曜日ダンジョンに加えて
風邪ひいてました。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/02/11 16:09 * edit *

どんどんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ソティスは予想出来なかったでしょう?
私の勝ちなのでっすww
そぉいそぉいしたいんですけどねぇ…無理でしょうな(´・ω・`)

おお、どんどんさんはオシリス様!
いいですね♪緑ソニアと五右衛門ももっと出番が欲しいとこですね♪

URL | ぶー #-
2015/02/12 07:36 * edit *

クロのすけさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでしたー♪
もっと星宝は回したいので、あと2回分くらいは増やしたい所です。
普段ほとんど回せないので+が足りなくて><;;

青ソニは一緒ですね(*´▽`*)
闇イザナミは私も少し迷いましたよー。
ヨミは全く考えてなかったのでビックリでした!
確かにクロのすけさんのコンボ力だとCTWは不要かも…ゴクリ
新しいスキルになるとしたら何だろう?
考えるのも楽しいですよね♪

URL | ぶー #-
2015/02/12 07:39 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのでした♪
サクヤはこれ以上究極したら色んな意味でどうなるか楽しみですね!
闇メタの今のイラストはめちゃ好きなので、
もし選ばれるなら残しておきたいからもう1体欲しいなぁ←
イザナミは分かります!サブ専からリーダーキャラに!!
皆さん色々考えてらして面白いなぁと思います(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2015/02/12 07:41 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

アラームありがとうございましたww
無事回れ…てない時間がラスト15分程w
でも2千万程は稼げたので良しとする事にします(`・ω・´)

アンケ答えましたー??
同意して貰えて嬉しいなー♪
ソティスちゃんの可能性は無限大だと思うの(`・ω・´)
とか言いつつレベルマじゃない←

URL | ぶー #-
2015/02/12 07:47 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

星宝もですし、アンケートもですし、
コインダンジョンのドロップ率も上がってますよー♪

ありゃりゃ、体調不良ですか><
それは仕方ない(´・ω・`)お大事にしてくださいね。

北斗…Sが取れませんwww
早くスクショを送りたいのですが…難しい。

URL | ぶー #-
2015/02/12 07:48 * edit *

てっきりオシリス&メジェドラ投票と思いきや違うのかw
オシメジェ達も埃を被っちゃわないか心配ですw

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2015/02/13 10:20 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ふっ♪
私はいつになく真面目に考えたのですよ♪
大丈夫です、オシリス様は297が完成しまして後スキレベ2でHです!
ちゃんと愛でておりますよー(`・ω・´)
LSもスキルも今ので割と完成されてる気がするのでやめました。
いつになく真面目に考えたんだからw
メジェドラ様はまだ安定周回できないのでパス←

ってな感じです♪

URL | ぶー #-
2015/02/14 06:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/551-7a6a700f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

