フレンド様1名!急遽追加♪抽選結果です! - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

フレンド様1名!急遽追加♪抽選結果です!

先日のフレンド募集の際は、たくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m

1名様と連絡が取れず、枠が1つ空いていたのですが、
無事連絡が取れましたので、枠は埋まりました。

これで今回の募集はおわ・・・



らない!!!




いやね、だってね、
さっき、フレリストをプレイ時間順に見ていたんですけどね。


前見た時に、「んー、5日くらいログインしてないけどもう少し待つかなぁ」
と思って残していた方が、とうとう最終ログインが10日前になってしまっていたので、
切らせて頂くことにしたのですよ。

というわけで枠がもう1つ空きましたいえあー♪







前回応募して頂いた方で、当選とならなかった方全員をリストに入れて、
↑同じスクラッチ方式の抽選で選ばせて頂きますね♪


尚、外れたことで、すでに諦めて、
当ブログを見なくなってる方もいらっしゃると思いますので、
(そりゃ追加抽選するなんて予告してないから十分あり得ますよね)
もし当選者の方から3日連絡がなければ、
その都度繰り上げ抽選をしていくつもりですwww

1回で終わるか、何回も続くのか…

では行きます!!!





対象の方全員のリストです。
↑その1



その2



その3



その4



その5



名前の無い方はいらっしゃいませんよね?ね?

というわけでこの42名の中から1名を選びます!




これ削るの楽しいんですよねーww
結構ハマってしまいますよ♪



ではでは!


じゃじゃん!



ひろさんです♪

繰り上げ当選者はひろさんとなりました(`・ω・´)


見ていて下さったら、こちらが私のIDになりますので申請を送って下さいねー♪

194 856 326

です。
お待ちしております(*´▽`*)


またまた外れてしまったみなさま、申し訳ないですm(__)m
いつになったら枠を増やしてくれるのかガンホーさんは…(´・ω・`)
フレンドにはなれなくても、私はここに色々晒しますので、
フレンド気分で見て頂けると嬉しいです♪
私も、見てくれている方は皆フレンドだと思ってますよ♪♪



では楽しいパズドライフを♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


さくっとハズレ(●^o^●)
また次回をお待ちしときま~す(^O^)/

URL | B-MAX #-
2015/02/10 19:43 * edit *

B-MAXさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ほんっとすいません><;;
いつになったら上限が開放されるのやら…(´・ω・`)
一気に500人くらいまでに増えたら嬉しいので願っておきます!
その時はよろしくお願いしますね♪♪

URL | ぶー #-
2015/02/12 07:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/550-f164d3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

