第7回チャレンジダンジョン!Lv8を闇メタパで♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

第7回チャレンジダンジョン!Lv8を闇メタパで♪

フレンド様の枠を1つ追加致しました。
なので当選者が増えました。
応募された方はチェックしてみて下さい♪
→こちら



チャレンジダンジョンも今回で第7回ですね!


ま、大体Lv6くらいまでしかクリア出来ずに終わってたのですが←

そんな私が今回は少し成長しましたよ!!!



Lv6はパンドラパで(`・ω・´)




Lv7はヴェルダンディパでそれぞれクリアしました(`・ω・´)


なぜLv6と7の詳細を載せないのか。

マジレス「勝てる訳ないと思ってスクショ撮ってなかった」

です。本当です。
しゅん(´・ω・`)
撮っておけば良かった…。


ではではLv8の私の立ち回りを記しておきまーす♪

闇メタパで行きましたよ。
久々に闇メタ様で俺TUEEEEEが出来たwww





1Fはエンジェリットとデビリット。

金曜ダンジョンの超地獄と一緒なので、
一度攻撃を受けてHP調節をしてから、
ハク→半蔵→闇メタでワンパンです。

ちなみにその1度の攻撃は、
エンジェリット→ダメージ+回復ドロップを作る
デビリット→毒ドロップを作る

です。

ハクの陣があるので問題ないですね♪



2Fはウリエルさんなのですが…

どうやって倒したっけ(;´・ω・)
スクショを見る限り、スキル、何も使ってない…

多分、先制でバインド→回復を横一列に揃えて解除→撃破
だったと思います。

記憶があやふやという事はぬるかったのでしょう←無責任



次はガブリエルさんです。

先制でリーダーとフレンドがバインドを食らいますが、
闇メタはバインド耐性ついてるので全く影響ありません♪
その次の攻撃が99%ダメージです。
パンドラの変換を使い、列を作って撃破♪



次のミカエルを撮り損ねたのですよ…(´・ω・`)
ごめんなさい。
グリモワールに出てくるミカエルと全く同じ動きです。
なので、リリスの毒で倒せます。
最初4ターンくらいは状態異常無効を使ってきますので、
その後に発動して一撃です。
ちなみにミカエルもバインドをしてきますので、
回復を横一列に使って早めに解除しましょう。
でないと段々ダメージが大きくなって最後には即死です。





お次はノアさん。

先制でHPを全回復してくれますが、
闇メタはそれではアウアウなので一度攻撃を食らいます。
それが99%ダメなので結構つらいですがw

それでも残っている変換スキルを使い、闇メタでドロ強もして撃破です。



ヘラッシュで180ターンも耐久させてくれたソエルさんの登場です。
本当このかわいこちゃんは…困るなぁ。

今回もコンボ吸収をやってきますが、
奇跡的にすぐコンボが決まって早く撃破する事が出来ました♪
3、2、1のカウントダウン時、1の時くらいに倒したはずです。

あと、ソエルは先制でスキル封印をしかけてくるので、
今回は食らわずにすみましたが、食らってたら多分死んでたと思います。



最後のヴァルカンさん。

ヴァルカンさんもコンボ吸収です。

ぜーーったいに負けると思いましたが奇跡の落ちコンで撃破できてしまいました!!!


というわけでクリア♪るんるん♪
自力で8までクリア出来たって事が嬉しいです♪♪

なんか8はかなり早く終わった感じです。
コンボがちゃんと決まればサクっと行くんですね。

あ。
闇メタパはHP調節がキモですが、
大体毎ターンそこそこの攻撃がきますので、普通に回復させて大丈夫でした。




残るは9と10か…

無理だな。うん。

10を一度覗きに行きましたが、
サタンにワールドエンドされましたwww



ま、10をノーコンなんてまだまだ先の事だろうしゆっくりいきます♪








スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


こんばんは。

レベル8クリアおめでとうございます(≧∇≦)

闇メタパで行けるんですね!ぶーさんのメンツいるので真似して行ってみます(`∇´ゞ←自分闇メタパで行ってやられましたので…

今回は出来れば8までクリアしたいと思ってます。

お互いゆっくりやりましょう

それではまだ(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/02/10 20:40 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます!
クリアおめありでございますー♪

はい、運もあったのでしょうが、まさかの8をクリア出来ちゃいました!
闇メタパって本当強いですわー。
まんま同じPTが組めるのですね!
行かれました?どうだったのか気になるので、
良かったらまた教えて下さい(`・ω・´)

9と10は未だに無理なので8止まりかなってとこです。
まだ日にちはあるのでお互い頑張りましょうね♪

URL | ぶー #-
2015/02/12 07:44 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/549-4f5fab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

