最近やったスキル上げのまとめ♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

最近やったスキル上げのまとめ♪

当選者様と連絡が付きました!
よって繰り上げ抽選は無しとなります。ご了承くださいm(__)m
しかし!
もう1枠空きましたので、追加で1名様を抽選で選ばせて頂きますね♪
※フレンド募集について※
当選者様の中に、お1人申請の無い方がいらっしゃいます。
このまま枠を空けておくのも、他の応募して下さった方に申し訳ないので、
明日にでも、今回外れてしまった方々の中から繰り上げ当選者を決める
抽選を行う予定です。
「外れたしいいや~」と、見に来られない方もいらっしゃると思いますが、
申請が来るその日まで繰り上げ抽選をやりますねww
まずは明日をお待ちください♪



おはようございます!

昨日の午後から丼龍の周回に力を入れ出しました。←遅い
しかもお昼寝するわ仕事だわでろくに回れなかったという(´・ω・`)



カールおじさんみたいな顔をしてるソイドンさん。

ソイドンってなんやねんと思いましたが、絵が豆なので意味が分かりましたw
豆=ソイ
そういう事なのですねw
実際食べたらおいしいのかどうかは甚だ疑問ですが、少し集めましたよー!


他にも最近やったスキラゲのまとめを一気に載せます!
たくさんありますよぉー。




えー、ソイドン、6体しか集まりませんでしたww
集めたうちにも入らないかもですw

進化素材が無いので、まだデルガドさんに混ぜる事は出来ません。
もう少し待たないとー。



良く遭遇するクセに全く落ちないマグカップさん11体
シルフのスキレベは10くらい上げないといけないので厳しいです。



木花火を撃てるジュピタージェネシス持ちのカツミンさんは27体

昨日だけの収穫数なので実際はもう少し多いですけどね。



ではまずベオーク姉さんから上げて行きます!!

どこまで行ってくれるかなぁー。
スキルマが無理なのは承知ですw



上がれ~♪



上がれ~♪



どんどん上がれ~♪



スキレベ12で打ち止めでした。

まぁ…こんなもんかな?
不満はありませんよ(*´∀`)



次はマグカップをシルフに混ぜまーす!

こちらもこの数じゃスキルマは無理だなぁ。



1アップ♪



2アップ♪

ここで終わりでした。
まぁこれも期待値通りというか、もう少し上がって欲しかったですが…
育ってなさ具合から分かるかと思いますが、使ってないのでいいかw



グリモワールを少し回した時に落ちた緑の妖精さんも混ぜます。
ペルさんは強いからぜひともスキルマにしたい所です!
この4体しか居ないんですけどね…><



1アップ!



2アップ!

イチタリナイまで来ました♪
なんとかギリギリ実用範囲内かなぁ?
アンケで選ばれなかったり、選ばれても開催が遅すぎる様ならピィラゲします!



ガチャラゲで1体混ぜたらスキルマになったエンジェルさん。



ミカエル用の素材が1体居た(名前忘れた)ので混ぜたら奇跡的にアップ♪



そしてそして…


しつこくプラマラで青の機械龍に行って、
落ちては混ぜ、落ちては混ぜ…をして地味にイチタリナイまで来てた氷の魔剣士

プラスが付いていようが混ぜます!



不遇の魔剣士カムイさん、とうとうスキルマになったの巻!!!

いやあ、えがったえがった♪
きっとアンケで選ばれる事はもう無いでしょうからねぇ…
地道に頑張って来て良かった(`・ω・´)ノ




闇カーリーはかなりのおバカさんだったので4止まりでした。



ヒカーリーはもっとおバカだったので2です('A`)
2体目だからいいし!って言いたいけど、普通に2体PTに入れたいので、
まだまだ頑張ります。



2体目ウルドさんは無事スキルマに♪



2体目ヴェルダンディさんはイチタリナイで終わりました。



どうしても上げておきたかったスクルドさん。
イチタリナイで終わってしまったー><


今週の木曜も果物狩りに勤しまないといけない感じですw

頑張ります。


北斗ガチャのガチャラゲもやりましたが、長くなるのでまた別記事で♪




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


お疲れ様です^o^

スキル上げ、お疲れ様です(^.^)
いろいろ上げられましたね〜。
カーリーおバカさんですか……。
上がって欲しいキャラは上がらない、
適当に1体混ぜたキャラは上がる…。
パズドラーが通るパズドラあるある!?
うちのカムイさんはかなりおバカで、
先が見えません。

URL | xxx #-
2015/02/09 08:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2015/02/09 12:23 * edit *

スキラゲお疲れ様です
この調子でがんばってください

URL | タイタン #-
2015/02/09 13:04 * edit *

xxxさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでしたー♪
イベントが始まるまでBOXがパンパンになってたので、
それはもう色々と混ぜまくりましたよーw

闇カーリーさんちょっとオツム弱いですねぇ…><
なのにたまたま1体混ぜたエンジェルが上がったり。
ツンデレというか物欲センサーというか…
パズドラあるあるだと思いますよw
カムイさんも結構頑固者でしたがようやく終わりました。
xxxさんも頑張って下さいね(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2015/02/10 00:29 * edit *

非公開の方へ

コメントありがとうございますm(__)m

この度はすいません><;;

今さっき、メールを送らせて頂きました!
ご確認のほどよろしくお願いしますm(__)m

URL | ぶー #-
2015/02/10 00:30 * edit *

タイタンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スキラゲおつありです♪
はい!まだまだ上げていきますよー♪
頑張りますね(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/02/10 00:31 * edit *

スキル上げお疲れ様でした。
今回は少な目でしたね。
私はヘラチャレンジもゲリラも犠牲にして、緑ゼウスと緑ヘラを終わらせましたよ。
流石に今回は疲れましたよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/02/10 02:50 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スキラゲおつありでした♪
今回はまぁこんなもんかなって感じですねー。
そこそこ疲れましたがw
てかディオスとベオーク両方終わらせたんですか??
それは凄いです!!私の千倍は疲れてるはず!!

お疲れ様でしたm(__)m
少し休んで下さいww

URL | ぶー #-
2015/02/10 10:40 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/548-573209c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

