ひっそりとフレンドを募集致します♪♪ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ひっそりとフレンドを募集致します♪♪

※募集は締め切らせて頂きました。
なるべく早く抽選結果をお知らせしますのでお待ちください♪



※この記事のみコメントへの返信は致しませんのでご了承下さい。


おはようございます☆彡

ふぅ…
航路に行きすぎて何個石が溶けたのだろう…




ようやく赤おでんがスキルマになってくれました!

苦行でしたー疲れたぁー



そして、
全属性必須の制限がある降臨の条件が、
副属性でもOKですよ、と緩くなったので、
クッソぬるくなったはずであるノアに行き…



クリア出来ました。


6、7回目で←


全然ぬるくなかったヽ(`Д´)ノ←私が下手なだけ



また、カネツグも…



クリア出来ましたが1回目ではないです。
以前はホルスでサクっと倒したはずなのに、多色の腕が落ちすぎです><



とまぁ近況をちょこっと書きましたが…

本題はタイトルにもあるとおり、フレンド募集です(`・ω・´)

少しですが枠が空いたので、おそるおそる募集してみようかと♪
必要事項は続きに書きますので、ご一読の上ご応募頂けると嬉しいです♪







まず、枠は5と少ないです><

ランクや使用キャラの条件は特にありません。
高レベルのリーダーであれば構いません♪
以前何度か募集した際にずっと述べてきた唯一の条件は、
毎日ログインする事です!
最終ログインが数日前になってしまうと切らせて頂きます。
ごめんなさいm(__)m
もちろん病気や仕事等でログイン出来ない事情もあるでしょうし、
その際はメールを頂けると絶対に切りません(`・ω・´)


※もし応募数が枠の数を超えてしまったら、
抽選アプリによる抽選を行わせて頂きますね♪
手作りくじを作った事もありますが、機械にまかせた方が公平性が保てますしw


◆応募方法◆
この記事のコメント欄に、パズドラネームで「応募します」とコメントして下さい。
そして締め切った後に私のIDを載せますので、申請をお願い致します。
抽選を行った場合は、当選者様以外からの申請は全て拒否します。
じれったくて申し訳ないですが、先にIDを載せると無言申請が凄いので…><

これは私のわがままですが…
応募コメントの際に、何か一言頂けると飛び上がって喜びます♪
(それが抽選に影響する事はありませんが、モチベが上がるのでw)


あ、大事な事が。

メールで絡んだりした時に、お名前は基本的に伏せますが、
その内容・スクショを当ブログに掲載してもOKだよという方でお願いします♪



何より大切なのはパズドラ愛ですw←
愛のある方からのご応募、お待ちしておりまーす(*´▽`*)ノ


きときとしてきた♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 49
go page top

コメント


そうとう久々にコメントした気がします…ブログはみてたのですが全然コメントできていませんでしたm(_ _)m
気を取り直して本題♪フレンド募集参加します♪ヽ(´▽`)/ろくなリーダーもってませんけどw
あと僕のブログはなんでも使っていいですよ~

URL | スライム #-
2015/02/04 08:16 * edit *

フレンドになりたいです!

いつも楽しくブログを見させてもらってます(^∇^)
フレンド募集に参加します。
ぜひよろしくお願いします(≧∇≦)

URL | ひろ #-
2015/02/04 08:26 * edit *

おお!
募集したいです♪
使ってるのは水ばっかなのであまりお役にたてるかはわかりませんが(*_*;

URL | まさき #mQop/nM.
2015/02/04 08:42 * edit *

フレ申請

応募しますm(__)m

URL | としお@ベジータ推参 #-
2015/02/04 08:43 * edit *

赤おでん、スキルマおめでとうございます\(^o^)/

フレンド募集は応募させて頂きます(`_´)ゞ
パズドラネームも同じです(・ω・)ノ

URL | カミーユ #-
2015/02/04 08:48 * edit *

いつも楽しく拝見させて頂いております。
フレンド申請させて頂きたいです。
宜しくお願いします。

URL | ここぴ #-
2015/02/04 08:51 * edit *

おはようございます。

フレンド募集致しますm(_ _)m

URL | インパクト(impact) #-
2015/02/04 09:09 * edit *

応募します(´▽`)ノ

Twitterではいつもお世話になってます┏○ペコッ 基本的には隠す事は無いので全て晒して下さいな(≧∇≦)b リーダーその他リクエスト受け付けますよ(o´∀`)b

URL | EXY #-
2015/02/04 09:10 * edit *

応募しまーす\(^o^)/

いつもブログ、Twitter拝見してますー( ・∇・)
当方、微課金でランクばかりが先走ってる状況ですが宜しくですー(  ̄▽ ̄)

URL | 善鬼@夜一 #-
2015/02/04 09:23 * edit *

応募します!

Twitter、ブログいつも拝見しています(^O^)
Twitter見てたら以外と年齢が近くて勝手に親近感湧いてます笑

よろしくお願いしますm(_ _)m

URL | tun #-
2015/02/04 09:28 * edit *

応募します。よろしくお願いします。

URL | クロのすけ #-
2015/02/04 09:34 * edit *

応募しますよ(≧∇≦)

よろしくお願いします(^^)

URL | xxx #-
2015/02/04 09:35 * edit *

応募します

応募します。ガチャ記事期待してます。宜しくお願いします。

URL | shin #-
2015/02/04 10:07 * edit *

応募します。
宜しくお願いします

URL | л冬の時期 #-
2015/02/04 10:14 * edit *

応募しまーす!

ブログ いつも拝見してますよ。
イロイロな攻略やら オチやら(笑)
他の方のコメントも含めて楽しませて頂いてます。

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/02/04 10:21 * edit *

パズドラも一緒の名前です♪いつもブログ拝見させていただいてます( ^ω^ )

URL | マイクワゾウスキ #-
2015/02/04 10:40 * edit *

応募します。
いつも楽しく拝見してます♪

URL | なな #-
2015/02/04 10:50 * edit *

前回は残念ながらはずれましたが
また応募させて頂きます
ネ-ムも同じです

URL | Hmmr #-
2015/02/04 11:14 * edit *

パズドラ愛が感じられるいいブログで毎日楽しみにしてます

URL | タイタン #-
2015/02/04 11:59 * edit *

応募します!

いつも拝見させてもらってます!
よろしくお願いします。

URL | TAKA #-
2015/02/04 12:21 * edit *

フレお願いします\(^o^)/
最近楽しくブログ拝見してます♪

URL | くに #-
2015/02/04 12:30 * edit *

いつも楽しく拝見しています。
低ランクですが、フレ募集に参加させて下さい。
よろしくお願いします。

URL | いお2 #-
2015/02/04 13:07 * edit *

こんにちは(^^)いつも楽しく拝見させてもらってます♪

応募します。

URL | RIZE #-
2015/02/04 13:17 * edit *

フレンド申請させていただきます

フレンド申請させていただきます。
名前は ともき です
いつも応援しています
主にレベルマ ヤミラー 光イシスなどを使っております。
よろしくお願い致します

URL | パスドラ大好き男子 #-
2015/02/04 15:21 * edit *

はじめまして

ブログ初訪問です。
主に火ホルス297、究極アテナですか、
5色以下ダンジョンでは光アヌビスを使っています。
これからもよろしくお願いいたします。

URL | 限界突撃@フレ募集中 #9L.cY0cg
2015/02/04 15:42 * edit *

応募します

先ほどのタイタンです
応募しますと入れ忘れてましたorz

URL | タイタン #-
2015/02/04 16:54 * edit *

応募します!

ぶーさんのブログは最近から拝見してるのですがいつも楽しくチェックしてますo(^▽^)o
これからもガンバってください( ´ ▽ ` )ノ
名前はFate/zeroと申します(^^)

URL | Fate/zero #zpPGIV6.
2015/02/04 18:09 * edit *

初コメントです。
前から拝見してました(*^_^*)

URL | #-
2015/02/04 18:34 * edit *

フレンド募集応募します

ほぼ無課金で、ランク300いきました。正月、百円課金しました。最近のメシマズガチャうらやましいです。

URL | 望 #-
2015/02/04 18:40 * edit *

応募です!

応募します!

URL | ふゆ@アテナ求む #-
2015/02/04 18:47 * edit *

フレンド応募します

いつも楽しく拝見させていただいてます。イシスさん大好きですが、最近は呂布を使うことが多いです。フレンド応募よろしくお願いします。

URL | yuki #Zk/lHUeI
2015/02/04 19:00 * edit *

フレお願いします!

毎日欠かさずブログチェックさせていただいております。これからも面白いブログお願いします!

URL | 前田慶次 #-
2015/02/04 19:14 * edit *

いつも楽しみに拝見させてもらっています。
応募します。

URL | フジりん #-
2015/02/04 20:02 * edit *

応募します♪

コメントは初めてですが、毎回楽しく拝見してます。
抽選に当たるといいなぁ〜
よろしくお願いします。

URL | 澄恋♪ #-
2015/02/04 20:31 * edit *

応募します! 初めてコメントします。いつも楽しく見ています。

URL | eee #-
2015/02/04 20:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2015/02/04 20:41 * edit *

いつもブログ拝見させてもらってます(^◇^)

ぜひぜひ、フレンドお願いします(●^o^●)

URL | B-MAX #-
2015/02/04 20:46 * edit *

応募します!
半年ほど前からちょくちょくブログ覗かせてもらってます。
これからも更新楽しみにしてます~

URL | くーちゃ #-
2015/02/04 20:52 * edit *

初めまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。
意思の弱さに強く共感します。^ - ^

ぜひフレンドになりたいです。

URL | ノンタン #-
2015/02/04 21:33 * edit *

いつも応援してます(^ ^)

URL | いか@水 #-
2015/02/04 21:58 * edit *

フレンド申請します。
ブロクいつも楽しみにしています。

URL | カイト #-
2015/02/04 22:02 * edit *

応募します

初コメですがいつも拝見させていただいてます!

最近のメシマズガチャ最高ですね!
そのガチャ運を自分にも…笑

まぁフレンドになってもならなくてもこれからもブログ見続けますのでこれからも更新頑張ってください!

URL | ヨッシー #-
2015/02/04 22:17 * edit *

初めまして!

初めまして!柊と申します。今回のフレンド応募企画に参加させて頂きます!いつも楽しみにブログ拝見させていただいています。ゲーム内でメールのやりとりが出来るようなフレンドの方がいないので今回の企画で是非ともフレンドになりたいと思いました!よろしくお願いいたします!

URL | 柊 #-
2015/02/04 22:54 * edit *

応募します

いつも楽しく拝見しています
競争率が高くて当たりそうにないですが、ダメもとで応募してみます

よろしくお願いします

URL | あそこのたか1030 #-
2015/02/05 01:41 * edit *

応募します

赤オデン2体目のスキル上げに少々疲れぎみですが、パズドラライフ楽しんでます♪宜しくお願いします~⤴

URL | もりしー #-
2015/02/05 03:17 * edit *

おはようございます。
ブログいつも拝見しております。
まだ間に合いますですか?
応募させていただきます。
宜しくお願い致します。

URL | ジョジョ★博多 #-
2015/02/05 07:31 * edit *

応募します
フレンドになれるといいな

URL | サイトー #-
2015/02/05 08:01 * edit *

応募します

はじめまして。
ブログいつも楽しみに拝見しています。
オシリス引いたタイミング・赤オデンのスキル上げ……同じことしています(笑)
これからも参考にさせてもらいますので、よろしくお願いします😆

URL | £クリボ£ #-
2015/02/05 08:44 * edit *

こんにちは

応募いたします。

私も半蔵さんや赤おでんさんをほぼ同じ時期に
入手いたしましたので、いつも楽しく拝見しています。

よろしくお願いします。

URL | okapi #-
2015/02/05 13:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/543-ba168060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

