2wayパを組んでみた&実際に試してみた♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

2wayパを組んでみた&実際に試してみた♪

昨日は萎えてました。

なんでって、結構気合いを入れて書いた記事が、
投稿ボタンを押したら全部消えたから('A`)

書き直す気力は湧かなかったので寝ましたw


よーし。今日こそ書き直しますっ。



まず、木曜と金曜のスキラゲ結果をば。




ウルドさん。



ヴェルダンディさん。



ヒカーリー


全員おバカでしたが、なんとかスキルマになってくれて良かった><

特に時女神の2人が凄くツンデレでした。
上がり方もまったく同じ感じで、裏で結託してるんじゃ、と真剣に考えましたw
実際は機械の運ですし、そんな事が無いのは分かってるのですが、
最初のスルー具合から最後一気に上がった感じまで全部一緒で…。
疲れました><
まぁスキルマになったので良しとします♪


今回は、普段列パばかり使っている私が、
ちょっと2wayパを使ってみたいと思って試しに組んでみた、その結果です。





組もうと思ったきっかけは、プラマラで機械龍を高速周回したくなったからです。

でも、2wayパって、PT内に2wayをいくつ積んでおけばいいのだろう?
全く分からないので、積めるだけ積みましたよ。

全属性で組んでみてテストしました。


からいっきまーす。



ウルドパです。

このPTで2wayがフレ込みで6つ
多いのか少ないのか…むぅ。
アレスは2wayを持ってませんが、火ドロップ生成用です。
ウルズは火ドロップを生成しませんが、2way持ちなのでIN。



4個消し1回でちゅどーん。

おお、これは楽しいw
楽だぞーww



水は究極させたばかりの孫権パ

2wayの数はフレ込みで7つです。
サブが全員5ターン変換なのでドロップ生成が楽です。



こちらも4個消し1回でサクっと消せます。
ただ、シャロンが1体育ってないせいもありますが、HPが低いので、
5F、9F、ボスは要注意ですね。



木はこちら、ヴェルダンディパです。

なんと2wayの数はフレ込みで8つ
さすがに過剰な気がしないでも無くなってきましたw
オシリス様がスキルマじゃないので少し重かったですがまぁなんとかなりました。



実にサックリでしたよー。
火もそうでしたが、時女神パって強い!



光は王道のアテナパで。

あー、光シリウスが欲しい欲しい欲しい…
一体も居ないとかなんなんだーヽ(`Д´)ノウワーン
闇シリウスは無駄に充実してるというのにw

道中のスクショは撮り忘れちゃいました。
でも早かった。それだけは言えますw



最後、闇は、覚醒ハーデスパでした。

どうしても闇シリウスを入れたかったんだ…
スキルマが無駄に3体もいるから…
キルアや闇水バッメンが欲しいと初めて切に思いましたw



たまたま闇水バッメンを出しているフレさんが1人いらしたので、
お借りして行ってきました。
モチのロンでサクサクでしたよ♪




総括すると、


とにかくサクサク!


でも私はまだ4個消しに慣れていないので、
列を作るより少し時間がかかってしまう。


フレの数を考えると、アテナパが1番周回しやすい。


と言った感じですかね。
フレさんが無限に使えるなら孫権パとか楽でしたけどねぇー。


そしてずっと気になっていた疑問点。
1つのPTに2wayっていくつ積んでれば安定なんでしょうかね?

7つも8つも積むのは過剰なのかなぁ。


まだまだパズドラは奥が深いですね。
色々研究しなきゃ!!







スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


お疲れ様です ^^) _旦~~

2WAYは列やドロ強と違って本人しか倍率が乗らないので数を積むというより2WAYを発動した時の攻撃力で数は調節する感じですね(´・ω・`)
私はそうしてます~

だから+を振れば振るほど2WAYパの火力は物凄く増えます

土日ダンジョンで闇アヌビスのサブにホノりんとH劉備と緑ソニアあたりを入れて2WAYの盤面最大火力配置を組んで15コンボすると一人だけ異次元な火力が出ますw

めちゃくちゃ爽快なので持っていたらどうぞ(´・ω・`)

URL | もったん #-
2015/01/31 12:08 * edit *

スキル上げお疲れ様です。
2.5倍って確かに平均すると良い気がすますが
本命が全然上がりませよ。

2Wayはアテネパで使いますが
私は列が好きですね
陣や花火がスカッとします。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/01/31 15:22 * edit *

もったんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あー、なるほど…
2wayは本人しか倍率乗らないのですね。
凄く大事な事を聞きました!覚えておきます!
助かりますー♪
攻撃に+を振ってると無双出来ちゃうわけですねww

土日でそれやってみたいです!
あいにく劉備を持ってないので、何か他に出来るPTを探したいです♪
異次元火力を味わってうぇーいって言ってみたいw

劉備ください←

URL | ぶー #-
2015/02/01 07:34 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでした♪
2.5倍って、上がってはいるんでしょうけど、5%ですからね…。
そんなに今までと大差はないのかなって思っちゃいます(´・ω・`)
上がってるだけマシですけどねw

私あまりアテナって使わないので、2wayはまだ馴染めません~。
英雄を使う事が多いのでどうしても列寄りになっちゃいます。
確かに陣や花火はスカっとして気持ち良いですね♪

URL | ぶー #-
2015/02/01 07:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/538-a962fd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

