木曜・超地獄を高速で周回出来るPT(`・ω・´) - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

木曜・超地獄を高速で周回出来るPT(`・ω・´)

昨日はアンケを鬼周回する予定でしたが、
すると宣言して記事を書き終えてPCを閉じ、お布団に入ったのですが…

1時間で寝落ち/(^o^)\

しかも小太郎さんがバカ/(^o^)\

水曜も周回したかったのに、夜、仕事中に追い込み周回をするしかなかったです。



お陰様でなんとか上がってくれましたが…
2体目はもう諦めました(´・ω・`)

しかも仕事が立て込んできて星宝に1回も行けなかったという。
プラマラさせろーーヽ(`Д´)ノ

さっき、思い立って山Pに直接リプを飛ばしちゃったよ…w




読んで貰えるといいんだけどなぁ(´・ω・`)



さて!
今日は木曜を鬼周回しないといけません。
時女神が待ってるので…。
出来るだけ効率よくたくさん回したいですよね。

足りない頭を絞って私の手持ちで回せる高速周回PTを考えてみましたー。








あらかじめ言っておきますが、


多分オーガシステムや赤おでんシステムの方が早いですww


面倒で作っていない人向けのPTなのであしからずm(__)m





fc2_2014-06-12_09-00-35-159_20150129090442815.png

今までは、過去に当ブログの記事にもした事がありますが、
長いこと、上の闇シヴァパで周回していました。

が、たまベビーが居る階で結構面倒な事になる事もありまして。
1体だけ20ターン以上バインドを食らった事もあります><
なので、高速で回れるのか?と言われたらyesとは言えず…。
死ぬ事は滅多にないんですけどね。

なので…




このパンドラパを教えて頂いたのでこれで回す様に。
かなり時間短縮になります♪


で、ぶーさん思いついた。


「パンドラで行けるなら、同じ英雄神であり、
属性的に有利なヤマタケさんだったらもっとサクサク?」



いつも人から教えてもらうばかりですし、
たまには自力で編み出したPTで行ってみたいですしねw


というわけで考えたのがこちらです。



究極ヤマトタケルパ♪

LF:ヤマトタケル
S:覚醒ミネルヴァ
  ホルス
  赤ソニア
  千代女


となっています。


少しサブの解説をしますと…

◆覚醒ミネ姉→火花火用。1Fで火が足りない時にも使える
◆ホルス→ドロ強枠。他のドロ強持ちで代用可
◆赤ソニ→火花火用
◆ちょめちゃん→道中用。赤ヴァルでもいいかも。

こんな感じです。
一応オールスキルマですが、LFのヤマタケ2人だけでスキブ6ですし、
このPTで合計したらなんとスキブ10です。
なので多少足りない位でしたら問題ないかと思います。
途中でスキル溜めをする時間が長くなりますのでスキルマに越したことはないですが。


ではではいってみよー!!



1F

火を1列揃えるだけでワンパンです。
足りないときはちょめちゃんではなくミネルヴァを使います。
ミネ姉は最後に使うので早く回復させたいのです♪



2F

こちらも火1列でワンパン。
ちょめちゃんを使いました。
実に爽快(*´▽`*)



3F

火1列プラス2、3コンボで両端は消えます。
火が足りなければヤマタケさん発動でOKです。
あまり火力を上げ過ぎるとベビーまでやっつけちゃうので、
ベビーを残すために9倍を保つようにしていますが、
多分16倍でも2、3コンボまでなら貫通しないかと思います。

そしてスキルマでしたら1ターンか2ターン耐えれば赤ソニもミネ姉も溜まりますので、
軽く耐えてからベビーをやっつけます。
バインドは、ヤマタケさんの覚醒スキルのお陰で、
回復ドロップを横1列に揃えれば元に戻りますよ♪♪
スキルマじゃないとここで長い事耐える事になるので、
それだけ面倒になりますねぇ…。



そしてボス。

赤ソニ→ミネ姉の変換で火花火を作り…



ホルスで強化して…



消せばワンパンであっという間にちゅどーんです(*´∀`)

強化していない場合、真ん中の青フルーツが少し残っちゃいます。


こんな感じです。
楽ですよぉー♪♪


てか!


パンドラパと進行の仕方が一緒w
色違いなだけwww

赤がお好きか紫がお好きか…
お好みやフレさん状況で使い分けて下さい♪

さて、鬼周回するどー♪



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


山Pに直訴なんて めちゃ切実ですね。
読んでもらえるといいですね(笑)

木曜ダンジョン 二体目の赤ソニアの為に 鬼周回して42食べたのに2UPのみ…
うちの子もアホでした…
スキル変更したみたいなので フルーツ狩りはボチボチいたします。
(T ^ T)

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/01/29 10:54 * edit *

こんにちは。

山Pに直訴する気持ちわかります。読んでくれるといいですね。

木曜は自分はパンドラパで行ってます。サブは半蔵、ロード、闇メタ、ペルセポネで周回してますね。
今日時間ある限り回す予定です。ウルドの為赤フルーツ狙いでうーんかたよりそうで怖い(^_^;)

後小太郎スキルマおめでとうございます。

お互い周回頑張りましょう。

それではまだ(*^o^*)

URL | impact #-
2015/01/29 14:35 * edit *

木曜日↑↑↑

私も木曜は ヤマタケメインです♪
サブは 結構違いますけどw

おーー山Pに直訴素晴らしいです↑↑
午前とは言わなくてもお昼くらいに たまには来て欲しいですよね
月1とかで良いのに

URL | アン #-
2015/01/29 19:21 * edit *

こんばんはq(^-^q)

うちはウズメおでんのサブレイラン、火ヴァル、チヨメ、フェニックスです。
最後はレイラン、チヨメからのフェニックス。
たまってればおでんでたま倒したり、バインドはウズメで消せるのでストレスフリーです♪

URL | まさき #mQop/nM.
2015/01/29 19:28 * edit *

いつも参考にさせてもらっています

こんばんは。
木曜地獄周回パーティ、
参考にさせて頂きました〜。
おかげで安定度がアップ!
地道にスキル上げ、頑張りますよ〜。
金曜地獄の安定パーティも、
取り上げてもらえたら嬉しいです(^^;;

URL | xxx #-
2015/01/29 20:33 * edit *

お疲れ様です。

プラゲリとかは…日曜日とかなら午前中にあってもいいと思います。(日曜日お仕事で平日お休みの方ごめんなさい。)

周回お疲れ様です。私も、今日と明日はフラワーとリット狩りで終わってしまいそうです。
パンドラがおバカさんでして…

私の好みは青ですょ。フレさんも青の方が多いです。

URL | カゲロウ #-
2015/01/29 22:11 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

プラマラいっぱいしたいのに、石注ぎ込む用意はあるのにー!
開催時間さえ合えば…!!
と本当に思います。幾度となく逃してきました><
プラス振りたいのたくさんいるのに追い付かないです><

42体で2UPはキツイ…キツすぎる…おつでした(;´・ω・)
アホの子は本当に困りますよね。
うちで一番アホなのは文句なしで赤おでんなんですけどねw
またスキル変更がくるまでお預けですね。
それまでコツコツ貯めましょー♪♪

URL | ぶー #-
2015/01/30 07:00 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
気持ちを分かって頂けて嬉しいです!
リプは山の様にあるだろうし、山Pの目にとまってくれればいいですが><

パンドラパで行ってた時の面子は似てますね♪
ヤマタケパはそれを色違いで同じような役割の子に変えてるだけなので
進行の仕方は本当に近いです♪
赤のみが狙いですと他の2色が余計なので集まるの大変そう…
結果がどうだったか気になります(`・ω・´)

小太郎ありがとうです♪
今日は金曜を回さないと!お互いガンバですね(*´∀`)

URL | ぶー #-
2015/01/30 07:03 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ヤマタケ仲間ですねー♪
サブどんなんなのかなぁ…気になるところですw

山Pに直訴してもまず見て貰えるかどうかが分からないけど、
直訴しないと何も始まらないですからねぇー(´・ω・`)
やらない善よりやる偽善!←なんのこっちゃw
システム上難しい事ではないはずなのになんでやらないんだろう><

URL | ぶー #-
2015/01/30 07:10 * edit *

まさきさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
まさきさんはウズメちゃんで行かれてるのですね♪
そのPTもかなり早く回れそう!!
全部いるから試してみようかな。
あーでもレイランのスキレベが(;´・ω・)
おでんさんは本当有用ですし、ウズメちゃんのスキルも良いですよね!
ピュアスマイルのあのストレスを感じずに回せるだけで、
気持ち的にも楽に回せますね(*´∀`)

URL | ぶー #-
2015/01/30 07:12 * edit *

xxxさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪

おお!参考になった様で嬉しいです(*´∀`)
他にも色んなPTがあるとは思いますが、
これも一つの選択肢として考えて貰えたら本当に嬉しい♪
このPTは本当に楽です♪

金曜地獄用のPTは既に結構前に記事にしてましたw
このブログ内を「金曜 高速」で検索して頂くと、
すぐ出てきますよー♪
もし出て来なかった時の為にURL貼っておきます。
http://padboo.blog.fc2.com/blog-entry-438.html
少しでも参考になればいいな(*´∀`)

URL | ぶー #-
2015/01/30 07:16 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうですねー!
日曜や祝日の午前中もしくは昼間開催って良い♪
叶うといいなぁ…と切に思います><

周回おつありです♪
昨日はヤマタケさんを出して下さってありがとうでした!
すっごい助かりましたよー(*´▽`*)
私も今日はリット狩りがメインですわー><

青は私も好きです♪
スキラゲがあと2くらいなので、
アンケ来る前にピィを突っ込みたい衝動にかられてますw

URL | ぶー #-
2015/01/30 07:19 * edit *

曜日ダンジョンも実装当時は苦労しましたが、今では高速周回出来るようになりましたよ。
赤おでん無くてもへっちゃらだぜT^T

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/01/30 11:34 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

曜日ダンジョンで行けないところは私も無くなりました。
実装当初はこんなのあり得ないって思ってたから、
大分成長出来たのかなぁと嬉しくなりますね。

赤おでんは1体じゃまともなPTが組めない事が分かりましたよww

URL | ぶー #-
2015/01/31 07:22 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/537-98df5ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。