チャレンジダンジョン6をクリアしました♪ - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

チャレンジダンジョン6をクリアしました♪

昨日はベイツール、ワングレン、赤たまを確保しに航路を周回してました。

分かってた事ですが、赤おでんは全スルーをかましてくれました。
私おこ。激おこ。激おこ牛若丸。


でも!

クシナダヒメ

緑パイレーツを4体混ぜたらいきなりの3アップ♪

クッシー超賢い!
デキル子!デキスギちゃん!

私の激おこ具合は少し治まりました(`・ω・´)


今朝はさっきまでチャレンジダンジョンを進めてました。

5まではすんなりいけました。←ピィ対策は要ります。
6も2回目でクリア出来ました。

なので今回は私の6での立ち回りを記しておきます♪




最近サブにしか使ってなかった闇メタ様の復権じゃー!

と無謀にも闇メタパで特攻したら案の定返り討ちにw



なので、素直に…



どこもいじってないいつも通りのパンドラパでGO♪

パンドラ無双、はじまるよー
(猫も杓子もパンドラパっていう私の偏りを早くなんとかしたいですが)



1F

先制の暗闇を解除した後、一度攻撃を受けて全部のスキルを使える状態に。
パンドラのスキルを使い、闇1列でワンパンです。



2F

1Fで出来てしまったお邪魔ドロップを消しつつ先制の暗闇を解除して、
今度は半蔵さんのスキルで闇ドロを作りワンパンです。



3F

おお、久々に天狗さんを見る(`・ω・´)
パンドラで闇ドロを作り、16倍と2、3コンボでワンパンでした。



4F

ヨミゃん♪
セポネ姐さんを使い、思いっきり列を作ってワンパン…
のはずが、5㎜程残ってしまい…
あー死ぬし。もういいし。あーあー('A`)
と萎えかけていたら、次の攻撃が「チェンジ・ザ」だったのでダメージはなく、
ボス用に取っておいたハクをなくなく使い、突破しました。



そしてボス、タケミナカタことタケミー。←逆

ハク使えないから終わったかなー…
タケミー、HP高いもんなぁ…
と半分あきらめモードでしたが、
それでもパンドラと半蔵さんを使い、限界まで闇ドロを増やしたら、
なんとワンパン出来ました♪
闇メタも使っとこうよっていう突っ込みは受けます。忘れてましたw

とまぁ、特に変わった攻略法というわけでは無いのですが(;´・ω・)
とりあえず私がすんなり行けたのはここまででした。




7がムズイムズイ…(´nωn`)

○コンボ以下の攻撃を吸収するってやられるの本当に苦手ですわ><
一応軽い敗戦記録をば…



メジェドラ様まで行けたのはこの回だけでした。
前の階のイシス姉にスキル封印をくらい、そのまま来てしまったので、
回復させる事が出来ずに散ってしまいました><


よし、少しパンドラから離れるべ。
と思ったのですが…



神々をまだクリア出来てないオシリスパでは太刀打ちできず。



ペルパでもそぉいそぉいされて死に…
(そぉい←ソティスが使うスキルですw)



それなら多色パで!

1Fの緑仮面はラーを使えばいいさ!
とホルスパを組んでみるもまたもそぉいそぉい…(´・ω・`)




実際はもう少し負けてますが、これだけ載せてみました。
ちょっと真剣に攻略方法を考えます。

息抜きに8とかに特攻してみるのもありかなぁ?





あ…

アンケ今日2倍だ!!!

小太郎さんが実はまだ上がってなくて、
2体目パンドラちゃんも上げたいし、今日はそっちにかかりきりになるな><
超級ないけどフェアリー落ちてくれるかなぁ?(´・ω・`)

寝落ちまで延々と回します。

いってきまーす><






スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


オーマイ&ガーファンクル

なんて日だ‼
どんだけぇー ですよ
あたしゃ認めないよ‼
舐められたら舐め返す

それが シックスナインチャンピオン

(*´д`*)ハァハァ

もう ここ見てるどれだけの人がこのネタわかるか不安になるけど
気にせず使う

それがセクシー←


チャレダン乙です↑↑
まだ10しかやってないや・・・・

しかし 今日はパンドラちゃん二体目上げるぞー↑↑↑

(๑・㉨・๑)ガウガウ


URL | アン #-
2015/01/28 12:48 * edit *

こんにちは。

航路周回お疲れ様です。

赤おでん全スルーきついですね~そりゃ怒りたくなる気持ちになりますね。分かります自分もよく全スルーあるので…

クシナダは天才でしたね。良かったです。

チャレダンは6までクリア済みで7は様子見ながらやります。

小太郎、2体目パンドラスキルマ頑張ってください(≧∇≦)

それではまだ(*^o^*)

URL | impact #-
2015/01/28 15:18 * edit *

チャレダン

やってますなぁ。

LV6はパンドラで行きましたか。
回復なしでもパンドラなら十分ですね。
私はバカの一つ覚え、回復無し=木孔明でした。

そして、チャレダン7!私も折れましたよ。

パンドラで突入したんですが、メジェ様からのオリシスが連発で泥確保出来ず、何度か試しましたが、ここぞというとこで4コンボ停止があり、嫌になって呂布ソニで行きました。

残りもだいぶ変わってそうなのでちょっと困り顔しています。

URL | HUKU #-
2015/01/28 18:15 * edit *

前回のコメでタチの悪い悪魔を呼んじゃいましたかね。
悪い事の後には良いことが訪れますよ(多分)

チャレダン頑張ってますね、面倒になって石パ使っちゃいましたよ。

アンケは2倍でも全然落ちませんよ、10周で2体だけです。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/01/28 23:15 * edit *

チャレダン6お疲れ様です\(^o^)/
ぶー殿 闇メタのスキル使うの…よくお忘れでございますっ お気を付け下さいませっ(ヒソヒソ声)

レベル7のそぉいは厄介ですよね。
僕は時間延長詰め込んで5コンボ+1落ちコン派なので、なんとなくですが…
英雄パで5コンボより、コンボパで6コンボの方が組み易い気がします。
結局は、両方難しいですが(T_T)

アンケ周回うまくいくといいですね♪

URL | タツヤ #-
2015/01/29 00:22 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

もうアンさんのテンション高すぎてワタクシついていけませんw

と、1人で冷静ぶってみるテスト
激おこ牛若丸を分かってくれるのはアンさんだけだw

チャレダンおつありです♪
昨日はろくに回せなかったので今日からまた頑張らないとです。
でも時女神を上げないとなので、
今日は私は果物狩りに勤しむ一日になりそうだ(´・ω・`)

ガウガウ(顔文字略

URL | ぶー #-
2015/01/29 08:23 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

周回おつありでした♪♪

赤おでん、ほんっとーにおバカです…><
強いからって調子に乗ってる←
取るのが難しい素材であればある程全スルーはキツイですよね('A`)
その分クッシーが良い子で本当に救われました♪
ウミサチがアレなのはおいておきますねw

チャレダンの進行状況同じですね♪
少しでも多くクリア出来るように頑張りましょー(`・ω・´)

小太郎さんはすぐ混ぜられるけどパンドラは気長にやります♪
ありがとうです(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2015/01/29 08:27 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やってますやってます♪

そうそう、パンドラなら回復無しでも大丈夫かな、と♪
私もバカの一つ覚えですよー。
回復無し→HP制限あるので行けばいい→そうだ、闇メタ!
でしたからw

同じところで折れましたか><
4コンボ停止は本当あるあるです…肝心な時に…(´・ω・`)
絶えず5コンボ以上組むって本当難しいです('A`)

結構変わってるみたいですねー!
8から上は未挑戦なのでまだ分からないですが大変そうだなー…

URL | ぶー #-
2015/01/29 08:33 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

悪魔を召喚されてましたもんねw
ひょっとしたら悪魔が降臨してたのかも??w
人生苦もありゃ楽あるさですよね。
良い事があるように祈ってます。
とりあえずそろそろ赤おでんに一発かましたいですがw

チャレダン、私も折れて石パを発動させそうです。
でもノーコンのところはそうはいかないですからねぇ><
ああ、パズルうまくなりたい(´・ω・`)

アンケほんっとに落ちなくてイライラしました。
何が2倍じゃーヽ(`Д´)ノ
超級を出せーヽ(`Д´)ノでした><

URL | ぶー #-
2015/01/29 08:36 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ふははは
お主、吾輩の事を良く知っておるではないか
闇メタのスキルはドロ強しか覚えてない事が多くてのぉ←誰

そぉい!は可愛いのに本当やっかいですw
英雄の、ちゃんと5コンボ以上組めた時の瞬間火力が大きいせいで、
私がコンボパから英雄にいつも逃げてしまうんだーうわーん
英雄は色々ぶっ壊れだーうわーん
…コンボパの練習もします(´・ω・`)

アンケは…寝ましたww

URL | ぶー #-
2015/01/29 08:39 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/536-fa67b8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

