800日経ちました♪赤おでんはその後成長してくれたのか…? - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

800日経ちました♪赤おでんはその後成長してくれたのか…?



今日がパズドラを始めて800日目の日でした!

里に2回行って石を浪費した私にこの10個は大きいぜぇ↑↑

新しい天使実装とか、降臨史上最強の降臨とか、
色々書きたい事はあるのですが、
とりあえず赤おでんの成長記録を残しておきますね!
(→あまりにもアホな事が判明した記録はこちら)


あ、



聖獣からの贈り物の宝玉はサクヤでしたー٩(๑•̀ω•́๑)و
リタマラはめんどくさいので辞めましたw









まず、2度目の里で捕獲したたまぁ達の数をば。



たまぁ34体
(配布で貰った1体のせいで35になってます)



ベビー141体



緑たま17体




そして、



赤たまは13体でした!
(1体別保管の赤たまが居るので14になってます)


今回は緑おでんから始めました。
様子見ってやつですね。
単に不安だったからとも言うw



最初に5体。



しーん

あー、この間の悪夢が再びくるのか…('A`)



次は4体。



しーん


本当にこの間のまんま…
デジャヴが酷い…('A`)



スキルが実は違ったりして
とかいう妄想が始まります、もはや末期です。



ようやくきたー!!!

長かった…長かったよ…><ナケル


しかも!



もういっちょ上がった♪

これは嬉しい大サービスです。
緑おでん2体目って出番あるのか分からないけど、
上がった、その事実が嬉しいのですw



もうなんか色々と達成した気になったのですが、最後の4体。



きた♪


しかも…



もういっちょ上がってスキルマに♪


実にツンデレでした、緑おでんさん。
最後の最後に魅せてくれました。
もったいぶるわぁーw



という訳で、どんでん返しの素晴らしい前座(失礼)が終わり、本番です。

1回目いきます。



しーん

ふんっ。

まぁ大体予想はしてましたしー。



次はどうだろう…

スルーな予感が凄くする…



キターーーー!

ようやく1上がりました!!!

1上がるのにどんだけかかった…
もったいぶりすぎです、そんな焦らしプレイ好きじゃないです←


しかも、








2上がるっていう。

もったいぶったねぇ今まで…w



最後の4体いきます。

どうなるかなぁ。


 
上がりました♪

あと2です。

なんとも安心しました。
アホアホ言うから怒ったのかな?w

たまドラはたくさんあるし、後は航路でのんびり上げる感じですかねー。

ほんっと、良かった…(;´・ω・)




次あたり、いいかげん新情報について書こうかなと思ってます。
まぁもう色んな方が書いていますので出遅れ感が半端ないですがw






面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


800日おめでとうございます。
赤オデンのスキル上げお疲れ様です。
焦らしに焦らしますね。
残り2がスンナリ上る事を祈っております。
エロ◯ーム エッサ◯ム 間違えた(爆)

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/01/24 12:28 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

800日おめありです(*´▽`*)
そしてスキラゲおつありです♪
ほんと…この赤おでんは無駄に焦らしてくれますわw
この後もすんなりとは行かない予感しかしませんw
上がってくれー上がってくれー><
おっ
その言葉聞いた事あるけど何だったっけ…
とググったら解決しました。何を召喚するんですかw

URL | ぶー #-
2015/01/25 08:06 * edit *

800日おめでとうございます\(^o^)/
石10個嬉しいですよね♪

僕も2日前に貰ったのですが、早くも残高2個です。
石ってなかなか貯まらないです(^_^;)

赤おでんのもったいぶりにはお困りのようですね(^^)
早くスキルマになるといいですね♪

URL | タツヤ #-
2015/01/25 20:03 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでーす♪♪
石10個は本当嬉しいですね!
タツヤさんも最近だったのですね♪
お互い続いてますなーw
ちなみに私の残高はとっくにマイナスに転じてますww

赤おでんは本当にやらかしてくれてます。
皆が有り難がってスキラゲしまくるからって調子こいてる!←
まぁ私もやるけど…w頑張ります(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/01/27 08:07 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/533-a50b2fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

