うちの赤おでんは賢いのかアホの子なのか!?検証! - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

うちの赤おでんは賢いのかアホの子なのか!?検証!

昨日は記事を書き終えた後に里に行こうとしてたのですが、
猛烈な眠気に襲われ、きっと1時間持たないと確信したので行くのを辞めました。

そしたら案の定寝落ち。

からの、


大寝坊w


家を出ないといけない時間に起床というw


なのでスタミナ満タンですが(;´・ω・)



最近の非イベント時の水曜日には、スキルアップ2倍が来るのが定番になりました。

なので赤おでん様のスキラゲを敢行致しました(`・ω・´)


賢い子であって欲しいなぁ…







12体赤たまがいたので、
4体混ぜ×3回構成で行きましたよー。



記念すべき赤おでん様のスキラゲ第1回は!!!






しーん

なかなかツンデレな予感。
赤おで子ちゃんったらもう、照れちゃって♪←





気にしない気にしない。
2回目があるんだぜ。


行ってみよー♪



しーんその2

ツンデレは好きだけどツンツンは嫌いだよ。




満を持しての3回目!

1くらいは上がって頂かないとワラエナイw




しーんその3頂きました!


なんかそんな予感はしたんだよ(´・ω・`)


12スルーかぁ。


ただのアホの子やんけ!!!


スタミナ99でも確定ドロじゃない赤たまをいっぱい集めたのに><



いいんです。

緑おでんさんに癒してもらうから。


2体目だから特に切迫感は無いんですけどね。



はいスルー。

はいはいわろすわろす


笑えないYO!!!

ちゃぶ台投げていい?





ラスト5体いきます。


お願いだから1だけでも…




おいこらヽ(`Д´)ノ

舐めてんのかーヽ(`Д´)ノ

ちゃぶ台もってきます!!!


(ノ`Д)ノ彡 ┻━┻



そして私は気が付いた。

実はスキルアップ2倍じゃないのでは。

そうだよね。

累計22体混ぜて1も上がらないとか、あんまりだもんね。
私の壮大な勘違いでした♪
私ってばドジっこさん♪てへぺろ☆彡







現実は厳しかった\(^o^)/


ちゃんと2倍やってました。
ちっ。
私ドジっ子説が無くなっちまったぜ。


ま、私の運が悪すぎるだけって事ですね。


あと1回里買えばいいかなって思ってたけど、
1回じゃ無理ですねーこれwww

まぁまだ297にもしてませんし、
旅はこれからといえばこれからなのですが…


めげずに頑張…れるかな('A`)



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


アホな子ほど…

スキル上げお疲れ様です(^^;;
10体スルーとか、泣きたくなりますよね(ー ー;)
アホな子ほど可愛い、なんてことはないですよね。スカッとスキルマが最高!
うちのタケルちゃん、おバカで20体スルー(ー ー;)です

URL | xxx #-
2015/01/22 09:32 * edit *

うちの赤おでんもとってもオバカだったことを思い出しました。
しかも、あの時はノマダンしかなくって、辛い思い出です。

私も秘境は完全スルー。仕事中でした。

今は手っ取り早くレベル上げが出来る方法を妄想中。
ちょっとゲリラめんどくさくて(汗)
絶メタ周回が速いんだろうけど、石をいま育成に使うと北斗が・・・

北斗の日程はよっ!!

URL | HUKU #-
2015/01/22 10:45 * edit *

赤おでん残念でしたね。これは嫌になりますよね(>_<)
ほら、きっと あれです… 後半グッと伸びるタイプじゃないですか⁉︎

クッシーのスキラゲしてる時に
赤たまはいつの間にかスキルマになってたのですが…
さすが本物⁉︎ 手強そうですね(・_・;

URL | タツヤ #-
2015/01/22 16:18 * edit *

xxxさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです><
アホな子、手がかかる子程可愛いとは言いますが…
可愛くないですよね全然www
スカーっと上がっていってほしいものです(´・ω・`)
xxxさんのヤマタケさんもおバカな様で…
お互い苦戦してますがなんとか頑張りましょうね!!

URL | ぶー #-
2015/01/23 07:16 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

HUKUさんの赤おでんもおバカさんだったのね…
ちょっと救われた気がするようなしないような…
ここまでおバカだとは思ってなかったのでw
ノマダンオンリーというのも辛いですね><

秘境も星宝も、たまには午前中にも開催を!

手っ取り早いレベル上げかぁ。
うーん、そうですね、デブメタ周回が一番早そうです。
消費スタミナがでかいのと、コインDなら高額なのがネックか。
私も北斗の詳細を早く公開して欲しいのですが、
なんでこうも遅いんですかねぇ><。。。

URL | ぶー #-
2015/01/23 07:29 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

1も上がらないって、ここまで潔いと逆に爽快…
なわけないwwかなり凹みました><
なるほど、スタートが遅いタイプで、後半ぐっと上がるかも!?
…だといいなぁ(´・ω・`)

私の赤たまもいつの間にかスキルマでした。
本物も同じようにサクサク上がって欲しい…
本物ゆえのプライドなんでしょうかね?ゆるせんっw

URL | ぶー #-
2015/01/23 07:32 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/532-ac13bead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

