Googleplayって活用してますか? - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

Googleplayって活用してますか?

去年の夏だったと思うんですが、
パズドラがGoogleプレイと連携を始めた時、
アンドロイドユーザーの場合だとデータが飛んでしまうという不具合が起こりました。

私、見事に初期化されまして。
いつも通りにパズドラを立ち上げたら御三家から1つを選べという画面が出て、
すんごい変な汗が出たのを覚えています。
幸いそれを確認したのが職場だったので、フレ登録してる女の子から私のIDを聞き、
すぐにお問合せフォームから連絡しました。
数日待たされましたが無事に復旧できました。

連続ログイン記録も残ってたので良かったです。
あの時フレを切らずにいてくれた人には本当に感謝だー。
減ってましたけどw

まぁ、そういう事があったのを思い出して、
全然Googleプレイの方を見てないなー私、と気づいたのです。

パズドラ画面のその他の項目→実績を見てみたらこんな画面が出てきました。



詳細があるのかなーと思って触ってみたけど、何もなく。
これで何が分かるのか、何のためにこれがあるのか分からず…。

もっと細かくあれこれ見れるのでしょうか?
使い方やこれがある事のメリットが全く分からないので、
少しググって調べてみようと思います。

本当わけわかめ…。

もし楽しい使い方が分かる方がいらしたら教えて下さると嬉しいです。


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/53-c47be794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

