進化カーニバルガチャ!の結果をまとめて♪ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

進化カーニバルガチャ!の結果をまとめて♪

ゴッフェス後半はスルー出来ました(`・ω・´)

でも昨日でイベントが終わってしもうたー!

今日からまた数日暇な日々が戻ってきますね(´・ω・`)
今日の午前中はプラマラ出来ますが、
その後は何しよう。

あ、たま里買って赤たまを集めておかないと!



さて。

その昨日までのイベントで初めて開催された友情ガチャイベント。

果たして超レアアイテムは出てくれたのか?
私の狙いは宝玉です(`・ω・´)



まだ1個も宝玉出てないんですよね。


忙しすぎて、自然回復分のスタミナでしかパズドラ出来ていなくて、
友情ポイントもあまり溜まりませんでしたが…

まとめてレッツゴー♪





えー…金3個だけ…

ちょっと芳しくない予感。



青の石仮面ゲットー。

でも宝玉ない(´・ω・`)



おお!

4つ全部!!!


これは期待できる…???

きときと。



Oh…

Oh…

ほ、宝玉…あうあう。



そして昨日の晩!

最後の7回行きました!!!



金5つ!!

これは期待せざるを得ない…!!

わくわくきときと。


 
Oh…(絶句

宝玉なんて…宝玉なんて…


結構宝玉出てる人居たみたいですが、
私のところには1個も現れてくれませんでした><

引き弱いなり(´・ω・`)

まぁゴッフェスで驚異の引きがありましたので、
その反動と思えば可愛いもんですけどね♪

逆に反動がこれだけで終わるとも思えないですがww
しばらく爆死続きの予感がするお♪


よーし、限界までプラマラ頑張ります!!





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


宝玉が出た引き強のHUKUです(笑)

たんまりというほどでもないですが、出るだけで幸運って事で。
GF後半は札幌€さん企画に参加しちゃってましたが、ネフティスゲトだから
いい方かな。

自分では今回のフェスは記事にするつもりなかったので、爆死かどうかはご想像におまかせ・・・・しません!
前半ちょっと回しちゃって爆死ですたい。

ヒカーリー3体目が来てくれたので、そのうち試してみようかと思ってます。

URL | HUKU #-
2015/01/19 11:54 * edit *

ぶーさん こんにちわ
赤おでん 赤関羽 オシリス おめでとう
本当に良かったですね!!
これら育て使ってみるとそこには
赤おでん2体目 オシリス3体目 4体目を狙い回す
ぶーさんが見えますよ!!
自分は前半戦にオシリス4体目を狙いまして(オシリスシステムL木諸葛F木諸葛 オシリス4体)やってみたく・・・・結果爆死でござる(泣)いつの事以来か魔法石0でありんす!モチベも0よって無課金挑戦中いつまで(我慢)できるやら・・

URL | 闘魂 #-
2015/01/19 14:43 * edit *

遅くなったのですが、赤おでんおめでとうございます♪
報われましたねっ\(^o^)/
でも、やっぱり物欲センサーはご健在だったようで…(^_^;)

行き場に迷ったピィを四神に混ぜた僕の所には
宝玉はそこそこ出ましたよ〜
うちのセンサーも相変わらず優秀です((((;゚Д゚)))))))

URL | タツヤ #-
2015/01/19 22:34 * edit *

進化ガチャの金率高いですね。
私は50程引いて金は20個程でしが
宝玉は5個でしたよ。

赤オデンのスキル上げ応援してます
因みに私の赤オデンたまはスキルマですよ(泣)

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/01/19 22:35 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いいなぁああああ!!!
ぶーぶー!
私にもわけておくれー!←往生際が悪い

ゴッフェス乙でした(´・ω・`)
後半でネフちゃん出たなら良い!と思いましょう!
企画は笑わせてもらいましたw
ありがとうです♪

私もヒカーリー3体目来たんですよね。
3体も使う事あるんかなぁと思ってましたが、
私もボチボチ育てていく事にしようかな(*´∀`)

URL | ぶー #-
2015/01/21 08:55 * edit *

闘魂さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
いろいろおめありです(*´∀`)
本当嬉しかったですよ!
今までの爆死の日々が報われた感じですw
赤おでん2体目は赤たまじゃダメ…ですよねw
欲しいといえば欲しいですが、無理に狙いませんよ!
オシリスは…ほしい。
はっ。
てことはまたいずれ爆死の日々が戻ってくるのかヽ(`Д´)ノ
あー!私もそんな未来が見えるーヽ(`Д´)ノ

闘魂さんもおつでした><
石0って私耐えられない(;´・ω・)
我慢の限界来ちゃったらまた教えてくださいw

URL | ぶー #-
2015/01/21 08:58 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーい♪
おめありでございます(*´∀`)
今までの爆死の日々が…報われたー><
トータルいくら使ったのやらww
物欲センサーは今日も元気に作動中のようですねw

あー、ピィを四神に混ぜるのもありですねー。
ハク2体目がイチタリナイなのでヤミピィ混ぜちゃおかなw
宝玉みなさま出るものなのですねー!
羨ましいです(´・ω・`)ください(´・ω・`)←おい

URL | ぶー #-
2015/01/21 09:00 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

金卵詐欺ですよw
多いくせに宝玉の無い事無い事><
5個も出たなんて羨ましすぎる!
大ボスさん、持ってますねぇー♪

赤おでんは今日のゲリラ2倍で上げますよー!
赤たまは私も既にスキルマですw

URL | ぶー #-
2015/01/21 09:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/529-b4d08cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

