まだまだ行くよーゴッドフェス♪私のサクセスストーリー♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

まだまだ行くよーゴッドフェス♪私のサクセスストーリー♪

案の定職場で回すことになりました、ゴッフェス

オシリス様が出て超余裕だった私。
何でも来いやぁー!状態でした。



何が被っても笑って流せるぜ♪


さー、行ってみよー(`・ω・´)ノ




水ライダーさん、何体目か分からないけど、
金卵なのでそんなに悪い気分はしませんでしたw



もう1回くらい行っとこうかー!なノリで、

ガチャリ。




何かきたー!!!!

きたーーー!!!




これルイージじゃない方だ!!!

赤関羽さんです。はじめまして♪です。

おおお。無心で回すといいのが出るもんなんですねー。
狙ってたら絶対出なかったと思う。

また強力なリーダーを入手出来たので、
PT編成の幅が広がりそうです(`・ω・´)





職場ではこれで終わったのですが…



帰宅後、やっぱりやらかす私。

もう病気ですわーw
末期です。



ヴィシュヌさん。



アポロンくん。



ルイージ。



オシリス様2体目(*´▽`*)←4体くらい欲しいので嬉しい



職場で引いたのも含めるとずっと金だったので、
金じゃないのが出るまで回そう、と、
謎の深夜テンションで回してたら出会えて私るんるん♪
6連続金でした。
やばい、私確変モードだ!


この次が…



この子(銀)でしたので、



ここで打ち止めという事にしました。

オシリス様と赤関羽が手に入ったので、
十分万々歳なはずなんですが、





3時間後。






おもむろに回し始める私。



石が100個を切らない程度に、もう、やってしまえー

な、謎の朝方テンション。
昨日の睡眠時間が90分だったので脳内麻薬でも出てたのかなw



可愛いなあ。かぶりだけど。



あらまー3体目引いちゃったわよっ!



デジャヴだよっ!!



おー。
ふむふむ。


あと2回くらいかー。←石の数的にね
金で締めたいところだよねぇ。


と回したらで。

ヌト5体目来たら面白いよねーとか考えてたら。





ファッ!?!?!?


キタキタキタキタキター!!!!


渇望していた!!!

赤おでんさんが!!!!


都市伝説じゃなかった!!!

本当にいたよ!

私のもとにも舞い降りてきてくれたよ!!!


既に書きましたが、無心の時の方が出るって本当だわー。
狙ってたら出てない自信あります。マジで。



 
というわけで本当に締めます。

ちゃんちゃん♪

いつも赤おでんを夢見てなんだかんだでガチャしまくってましたが、
これで本当に北斗まで控える事が出来そうです。

私の事なので、1回も回さないってのは無いでしょうが、
ほぼ持ってる状態になったし、回すメリットがいよいよ無くなってきて。


人生苦もありゃ楽あるさ♪


私のサクセスストーリーでした!
いやぁ、ここに来るまで波乱万丈だったなぁー←

うん、良い結末♪




  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
           O 。 
                 , ─ヽ 
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ 
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________ 
||__|        | | \´-`) / 丿/ 
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/ 
|__|| 从人人从. | /\__/::::::||| 
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/|| 
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 = 



とかいう夢オチだけは勘弁ですwww



 




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 20
go page top

コメント


やりましたね(^^)

いろいろおめでとうございます(^^)
オシリス、赤おでん、マリオ…、豪華なメンバーを迎えられましたね〜。
後半のフェスで欲しいのがありますので、
無心でいこうかしら。

URL | xxx #-
2015/01/17 09:17 * edit *

末期症状のお姉さんがいると聞いて見に来ました(▼∀▼)

赤オーディンいいな~♪

無欲の勝利ってやつですね(*・∀-)b

URL | ☆Saki★彡 #-
2015/01/17 10:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2015/01/17 11:01 * edit *

社員www

いや、社員ですなぁ\(^o^)/

赤おでんはいいぞぉ!まぁ、すでに知られてるよね。
ハイパーはよ!

航路よりたま里の方がスキラゲしやすいよね。今は。

私も2回引いて詐欺だったのは内緒。

URL | HUKU #-
2015/01/17 11:17 * edit *

ぶーさん、こんにちは!
念願のオシリス様おめでとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)
アイコン変えて奇跡の引きから、
まさか2体目が出るとは!!
これから育成楽しみですね!
実は私もお正月にオシリス様引いたので
これからパーティとか攻略とか
参考にさせて下さいませ〜( •̀ .̫ •́ )✧

最後に…赤おでん羨ましいぃーー!

URL | hiro #-
2015/01/17 13:51 * edit *

赤関羽に赤おでん( ☆∀☆)
社員さん、乙カレー\(^o^)/

素晴らしいフェスですな( ^ω^ )

2人共強いし使えるから、育成頑張って下さいね٩( 'ω' )و

URL | カミーユ #-
2015/01/17 14:54 * edit *

きょうのぶーさんは何かがおかしい・・・

は!?( ゚Д゚)

さては偽物ですね!
本物のぶーさんをどこへやったんだ(゚Д゚;)
あの皆にメシウマを提供していたぶーさんはいったいどこへ・・・

あ、前置き長いですがおめでとうございます(゚∀゚)←
あとテンプレート変えたんですね♪
私も今のが少し見づらいから変えようかしら?←便乗したい

URL | もったん #-
2015/01/17 15:34 * edit *

お疲れ様です。

今週から社員に転職されたぶーさんおめでとうございます\(^^)/
赤オデンいいなぁ~…

私も、赤オデンとヒカーリーが引けたらガチャを打ち止めにしたいのですが登場してくれません(*´∀`)

私のところにもオシリス様が初登場してくれましたよ(^^)
オシリスデートよろです(*^ー^)ノ♪

URL | カゲロウ #-
2015/01/17 21:38 * edit *

マリオ&赤おでん&オシリス2体目おめでとうございます。
僕も今回のGF前半で妹夫婦&母&僕で4回したらマリオ2体出ましたw

所有神一覧がいよいよ持ってないのが1ケタ突入かな?
赤おでん加入により、ガチャ減らす分の石でプラマラがはかどりそうですね。

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2015/01/17 22:25 * edit *

xxxさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いろいろありがとうなのです♪
かなり豪華なメンバーが揃いましたー♪
育成するのが楽しみであります(`・ω・´)

xxxさんはもう後半のフェスは回されたのかな?
欲しいのが出ていますように☆彡

URL | ぶー #-
2015/01/18 07:54 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ん。
どこに末期患者が…

はっ!
私だ!!!←

赤おでん超嬉しいですよ(*´∀`)
無欲の時の方が本当に良いのが出ます。
育成頑張りまっす(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/01/18 07:58 * edit *

yさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ありがとうです♪
そうですねー、色んなダンジョンを早く回れる様になるかも!
ポチポチと進めてサクっと終われる!
パズル力は落ちそうですよねww
とにかく一刻も早くスキルマにしなければ!

URL | ぶー #-
2015/01/18 08:00 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

社員っていう程少ない回数で出したわけじゃないもんっ><
それなりに回したもんっ><

まぁでも最初の爆死を除くと社員並か…w

赤おでんはソッコーでハイパーにしたいです。
ハイパーは少し後になるか、まずはオシリス様なので。
でもスキルマにはしちゃうし!そう、里で♪

詐欺内容を知りたい…w

URL | ぶー #-
2015/01/18 08:02 * edit *

hiroさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーいわーい(*´∀`)
めっちゃ嬉しいです♪おめありです♪
アイコン変更直後の奇跡の引きは自分でもビックリでした!
2体目まで引けるなんて幸せだーw
ガッツリしっかり育成したいと思いますよ(`・ω・´)
hiroさんもオシリス様引かれたのですね♪
オシリスパでの攻略が出来たら記事にしていきます!

赤おでん…ようやく会えましたw

URL | ぶー #-
2015/01/18 08:05 * edit *

カミーユさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やっぱり社員ぽいですかねーw
おつありなのです!私頑張って社員ぽくなれた!w

最初の爆死時は血の気が引きましたが、
結果的に最高のフェスになりました♪

うんうん、ソッコーで育てます!
チョキルビ全力ですわこれは(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/01/18 08:08 * edit *

もったんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

(´・ω・`)ワタシホンニンアルネ
(´・ω・`)ニポンジンアルヨ
(´・ω・`)ホンモノはハウミノソコニ…
(´・ω・`)ア、ナンデモナイアルネワタシホンニンネ

もうメシウマ提供からは卒業するのだす♪
ご飯が美味しくならない時間を提供するのですw

そしておめありでございまーす♪
素敵な気分でございます♪
テンプレ変えちゃいましょ!
気分も変わるし、好みのデザインだとテンション上がります↑↑

URL | ぶー #-
2015/01/18 08:12 * edit *

カゲロウさんへ

> コメントありがとうございますm(__)m
>
> 私社員説を唱える人がここにもww
> やっぱそう見えますかねw
> ともあれおめありでございます♪
> 嬉しかったです!
>
> カゲロウさんも赤おでん狙ってますかー!
> 私はもう欲しいのはほとんど引けたので打ち止め出来そうです。
> 新しい神が出たらアレですけどもw
>
> おお、オシリス様ナカマきた♪
> 早く育てますのでこちらこそデートよろです(*´∀`)

URL | ぶー #-
2015/01/18 08:17 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いろいろおめありなのですー♪
4回中2回がマリオって凄いですなーww
★6でただでさえ出にくいのに!

持ってない所持神、かなり減りましたねぇ…
数えてないけど大体コンプに近いかもです。
赤おでんが加わったのは本当に大きいので、
無理なガチャはしなくなると思います。
プラマラは石より時間が欲しいです><
星宝の午前中開催を求むー!

URL | ぶー #-
2015/01/18 08:41 * edit *

赤オデンにオシリスおめでとうごいます。

これで私の知り合いで赤オデン持ってないのは
私だけになりましたよ(多分)

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/01/18 17:54 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありですー♪♪

赤おでん…都市伝説じゃなかった…!w
だから大ボスさんもきっと入手出来るはず!
でも狙って回すと出ないと思うので、無心で…(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/01/19 06:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/528-6089fae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

