ゴッドフェス(前半)でまさかのシナリオが…?Twitterとの因果関係? - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ゴッドフェス(前半)でまさかのシナリオが…?Twitterとの因果関係?



さあ~始まるザマスよ!
行くでガンス!
ふんがー!



というわけで始まりました、ゴッドフェス(前半)です。


寝てなかったのでお昼を過ぎて寝落ちしたのですが、
いつもは一度寝るとなかなか起きないクセに、
今日に限って15時過ぎに勝手に目が覚めまして。

回せ。

回すのだ。


これは天の声?


ならば従おうじゃないか。

いざ行かん!!!

狙いはもちろんオシリス様♪




ゴーレム出なくなるって言ってたけど、あれは3色だけだったなぁ。
光と闇はまだ出てくるんですよね。



スキルマ持ってますしおすし。



だからスキルマ4体居ますしおすし…。



どうやら順調に歩んでいるようです…

爆死街道を。




やっとが出ました!



かぶりー!

でもヒカーリーなら2体目まではおけ!!


よし、ここから巻き返すよー!




無言。



軽いめまい。



金卵詐欺その1。



軽い吐き気。



悪寒。



金卵詐欺その2で気絶。



ちょっとこれどうなってんの。

爆死中の爆死じゃないですか。


オシリスのオの字も感じませんw

これ以上引く気が失せました。



で、引く前に…


私Twitterでこんな事呟いてたんですよ。
13:50に。

それに対する、いつもブログ、Twitter共に絡んで下さる犬さんのリプとご一緒に。





そう、上の画像ではもう変更後になっちゃってますけど、
私、最近ずっとTwitterのアイコンはこれだったんですよ。

↓↓↓



メジェドラ様です。

アイコンがメジェドラ様である限り勝利の女神は私に微笑んでくれる!


そう信じてアイコンを変えずに回して前述の爆死。


1回目は「負けない!」とかリプしてる癖に、
爆死後に「やっぱ変更します」とか言い出すこの意志の弱さ。



パズドラの他キャラのアイコンにしようかなぁと最初は思ったのですが、
一度パズドラから離れてみようと思い、
大好きなアニメ「ブラック・ブレット」からティナちゃんに出動して頂きました。



いやぁ可愛い。


もう夜まで引くのは止めておこうかなと思ったのですが…

この、アイコンを変えた事による何らかの効果がひょっとしたらあるのでは。

と、そう思い、パズドラを再起動して恐る恐る回してみたのですよ。



きました。


っしゃ。


お願いだから進化後ゴーレムも進化後精霊もやめて><;;;


頼みます!







き、きたーーーーー!!!!




まさかの!


一発ツモ!!!



1点狙い、アイコン変更後にすぐ成功するとは!


石、下手したら3桁を割ってしまうかもと覚悟はしていましたが、
ここで打ち止めにする事が出来ました!
(職場で今夜2回くらいは引かされるでしょうが)


身震いしましたよー。

アイコンの変更を提案してくれた犬さん!

本当にありがとうございました!


最初はワガママを貫こうとしましたが、
もしかしたらと思って変えてみたら一発ツモですよ!
人の意見はきちんと聞きなさいってばっちゃが言ってたのは本当だったんだ←


いやでも本当に冗談抜きでありがとうございました!


これでしばらくガチャペースを落として北斗に備える事が出来そうです。


 

次の297は言わずもがなでオシリス様でーす。
決定事項でーす。

爆死の後の巻き返しフェス!
すっごい久々だった気がします!

本当よかったー♪


皆様も、物欲センサーにはお気をつけ下さい。
時に私のように逆の行動をとる事で適う事があるかもです。


わーい今夜は祝い酒じゃー♪
嘘ですあんまり寝てないので飲みませんよw


 



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 18
go page top

コメント


最初の爆死は凍りつきそうでしたがオシリス様入手出来てよかったですね(^^)

引けずの状態ばっかりだったから本当によかった♪( ´▽`)

URL | やぎ #-
2015/01/16 17:18 * edit *

むむむ。なにやらきな臭いぞ・・・

あれ?女子社員のぶーさんじゃないですか?

オシリスおめでとう♪

オシリスって凄いね。6コンボしないとLS発動しない(白目)
私には使えないなぁ。サブで輝くのか!?

ちょっと調べてこよー

URL | HUKU #-
2015/01/16 18:15 * edit *

オシリスおめでとうございますーーー!!
「ガンホーの高性能な物欲センサー」のくだりで爆笑しましたけど、こんな結果が待ってるとは!こんなにビックリドッキリしたの久しぶりですよw
これはぜひオシリスのフレンドを!いや?メジェドラのフレンド?どっちだ?w
でもその前にぶーさんのフレンド枠はいっぱいいっぱいだった( ;∀;)

こっちはほんとの一発ツモでハトホルちゃんが来てくれましたよ~
かわ~

URL | sakana-girl #-
2015/01/16 18:34 * edit *

ついにオシリスゲットですね♪
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

まさかアイコンにまでセンサーが働いているとは・・・
やっと良い夢が見れそうですね♪

URL | ☆Saki★彡 #-
2015/01/16 20:16 * edit *

オシリス様降臨おめでとーございますー\(^o^)/
いつもTwitterで爆死を見てて、いつ初コメしようか二の足を踏んでおりましたー( ̄▽ ̄;)

ハイパー目指して頑張って下さいねー(* ̄∇ ̄*)

うちのオシリス様は倉庫番になってますが( ・∇・)

URL | 夜一 #-
2015/01/16 20:32 * edit *

おめでとうございます。

ハイパーオシリス様がフレンドリストに登場するのを楽しみにしてます。

ぶーさんもコンボPTデビューですね(^o^)
6コンボ、パズル力向上ファイトです(*^ー^)ノ♪

URL | カゲロウ #-
2015/01/16 21:21 * edit *

オシリス様おめでとうございます‼︎
ぶーさんも犬さんも超ファインプレー!(≧∇≦)
ほんと凄い!よく引きましたねっ♪

僕も @闇メタ不要 とかネームの後に付けてみようかなです(*^^*)

URL | タツヤ #-
2015/01/16 23:09 * edit *

やぎさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

本当に変な汗が出かけましたよ><
あの爆死は心臓に悪すぎますw
でもそこからのオシリス様でその爆死も吹っ飛びました♪
入手出来て超ハッピーです!早速育てたい!
ありがとうございますなのです(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2015/01/17 05:11 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ひぇっひぇっひぇ。
どうも!私が社員ぶーでです!w

おめありでございますー♪
オシリス様パでチャレダンの高レベルをクリアしてる画像等を見て、
私もやってみたかったし、何よりメジェドラ様が可愛すぎるし、
ほんっとーのほんっとーにどうしても欲しかったのですw

6コンボしないとLSが発動しないという鬼のようなスキルですが、
私の多色orコンボパのリハビリにはもってこいです(`・ω・´)
頑張って使いこなせるようになりたいです!

スキルも良いしステもバランスが良いですよー♪

URL | ぶー #-
2015/01/17 05:14 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

オシリスおめありなのでーす(*´▽`*)
アイコン変更後すぐ出るって、物欲センサーの性能良すぎですよねw
ドキドキして頂けたようで何より♪
面白おかしく書く才能が無いので、そう思って貰えたって事は大成功♪
メジェドラ様のフレもオシリス様のフレも欲しいですー!
フレ枠いい加減上限を増やせと…><

ハトホルちゃん一発ツモおめでとうございます!
可愛いですよねー(*´∀`)

URL | ぶー #-
2015/01/17 06:26 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありなのです♪♪
やっとこさ会う事が出来ましたー!
引き方もドラマがあって我ながらドキドキでしたしw

Twitterのアイコンにも今後は気を付けていかないと…
そう思いましたw
やっと思う存分寝れます(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/01/17 06:28 * edit *

夜一さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

とうとう降臨しちゃいました!!!
めっちゃくちゃ嬉しいです!
おめありなのです♪

Twitterでバレバレでしたかw
お恥ずかしい…w
頑張ってハイパー作りますよ(`・ω・´)
コンボ組めないーとか言って倉庫番にしない様に頑張ります!

ブログでもTwitterでもじゃんじゃん絡んで下さいね♪

URL | ぶー #-
2015/01/17 06:31 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでございます♪♪

ハイパーオシリス様、絶対の絶対に作ってやりますよー!
華麗にコンボを決める腕も備えて(`・ω・´)
使いこなすのはかなり難しいとは思いますが、
逆に使いこなせれば相当強いので練習頑張ります♪

URL | ぶー #-
2015/01/17 06:35 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでございました♪
引くタイミングが最高すぎましたw
犬さんのアドバイス通りすぎてもうw
高性能物欲センサーは本当にあるんだなぁ…。

タツヤさんは闇メタが欲しいのですね!
うんうん、名前変えてみるのもありかもですw

URL | ぶー #-
2015/01/17 06:39 * edit *

おめでとうございます

オシリス目的というか、オシリスの膝の上のメジェドラLOVEで
実装直後からツイッター&ブログで欲しい連呼されてましたし、
ガンホーがカモってる匂いを感じたのでネタで提案したんですが・・・
まさか変更後1発ツモされるとはww やはり もってる方は違うなww

ガンホーは世界初の超高性能物欲センサー搭載アプリを開発した
会社なので、アイコンまで監視してても不思議はありません・・・多分w
オシリスパは攻撃染め、バランス染めでガチ攻略しても強いですし、
メジェドラだらけのオシリスパとか趣味に走りまくってもネタになりそうですね

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2015/01/17 22:00 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

この度はナイスな提言本当にありがとうございました!!
あれが無かったら引けてなかったと思いますw
犬さん神様やぁー(*´∀`)
私のメジェドラ様ラブ度をよくご存じの犬さんならでは!
まぁでも一発ツモ出来るとは微塵も思ってなかったですがねw
あれには自分でもびっくりでしたよーw

ガンホー本当にツイをチェックしてるんでは?
って思ってしまうくらい物欲センサーが優秀ですよねw
オシリス様パ、早く作りたいのです。
メジェドラ様だらけのオシリスパ…あー萌えてしまうかも♪♪

URL | ぶー #-
2015/01/18 08:33 * edit *

こんにちは(^^)

オシリスGETオメデトー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ブーさんのオシリスパ早く見てみたいです。

URL | RIZE #-
2015/01/20 15:01 * edit *

RIZEさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪

オシリスおめありです(*´∀`)
めっちゃ嬉しいのです♪
オシリスパは早速デビューさせましたので追々記事にしますね!!

URL | ぶー #-
2015/01/21 09:03 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/527-38c1ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

