ヤマタケさんと愉快な仲間たちのスキラゲ報告♪ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ヤマタケさんと愉快な仲間たちのスキラゲ報告♪

今日と明日はゴッフェスですよー。

前半の対象は新インド新エジプト
後半は新西洋と英雄神でコンプしてるのでスルー予定です。

前半に賭けるよ!私は!
オシリス様待っててよね!!

まぁ…期待はしてないです(´・ω・`)
どうせものすごい物欲センサーが働くに違いない。


久しぶりに、対象神のうち何を持ってるか、印を付けてみました。

god1a.jpg

大概持ってるな…かぶり祭り乙って感じですな…。

ていうか、闇カーリーとルイージの間の○w
どうしてこうなった。
この○はルイージですからねー。
闇カーリーは持ってないです。
画像を保存した後に気付き、1から作り直すのが面倒だったので、
こっち、とかいう非常に分かりにくい説明を付けてみました。



まぁ明日の朝にでもメシウマ記事を書きますのでしばしお待ちをw


今回の本題はアンケやら何やらのスキラゲ報告ですっ!





まずはアンケ12の道中で落ちるレッドパイレーツが担当するちょめちゃん






航路に行ってスキラゲするのをサボってたのでスキレベ1でしたが、
進化が不要なパイレーツのお陰でサクっとスキルマになりました♪



ついでに2体目も♪
もう1体いるんで一応上げておこうかなー?



賢いのは名前だけな光孔明さんは…



一応1だけ上がり…



2回戦は…



敗北。

やっぱ賢そうなのは名前だけだ。
これで通算何体混ぜたかもう分かりませんよ。



オロチがあっという間にスキルマになったというのに…

時を同じくして始めたはずのアヴァロンさんは…



これだけでした。
通算15くらいは混ぜてるはず。
とんだおバカさんだぜ!
あたしゃ認めないよ!



ホルスはスキルマだったのが上方修正で1ターン短くなりました。
あんまり使わないスキルですが、イチタリナイは見ていてむず痒い。
丼龍で落ちるエビをちまちま進化させて上げました。



プラマラの時は青の機械龍を回している私です。
そう、この魔剣士のために。

イチタリナイになってどのくらい経つだろう…。


かれこれ4、5回目の挑戦です。

だってもう絶対の絶対にアンケで選ばれる事はないですからね。
不遇だぜ…カムイさん



今回も安定のスルーでしたYO!

まぁそのうち上がるさ←割とどうでもいいと思ってる




そしてそして!!!

大目玉のヤマタケさん!

進化が必要なフェアリー。
花1体とリット2体です。
地味にめんどい。

とりあえずフェアリーは25体くらい、花は40本程摘んでおきました。
お花摘みが苦行だったなー。
4Fでドラゴンフルーツが出てくると顔面を吹っ飛ばしたくなる。



プラスが付いてようがなんだろうが混ぜます。

手始めに5体。



1アップ。

こんなもんですよね。
スルーじゃないので一安心でした。



そして足りなくなったリットを集めて出来た4体を混ぜ混ぜ。



1アップ!

ヤマタケさん結構賢いんじゃないのー??うふ♪







か!ら!の!

 
 





一気にスキルマまで上がりました(*´▽`*)

1/5アップと3/4アップなので実に優秀!
イケメンはやっぱ違うねぇ←

これでリーダーとして出しておけます♪るんるん♪


そして、ふっと存在を思い出したので進化させてみたこちら。



青のフェアリーが3体いましたので、
297のメダさんを早く表舞台に立たせて上げたくて混ぜ混ぜ敢行しました!


 
1アップでしたー。

これは残りをピィ上げしてもかまわないですよね。
早くハイパーにしたいもん♪



そんな感じで昨日と今朝のスキラゲはなかなか順調でした。

あと何十周アンケ回ればいいのかなーと思っていたので、
まさか余ったフェアリーを処分しないといけなくなるとは思っておらずビックリでした。

嬉しい悲鳴だw


お花が大量に余ってるので、ベビたまの進化用にでも取っておきます♪

BOXパンパンになってきたわ…。


あー!
睡眠不足とテンプレ弄りと素材集めと、
おまけに変なホストに絡まれたのと(←帰り道によく出くわす)、
まぁ色々あって今日はさすがに疲れてます。
寝たいです。
でもゴッフェスを開始と同時に引いてみたい気もする。
迷ってますww


 




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


いろいろとお疲れ様でした。

テンプレが変わって、セキュリティに引っかからなくなりました
(こちらのセキュリティの条件がわからん)

GF、引くんですか・・・・私は新年の影響が色濃く、北斗までは
今の石でいかなきゃなので、スルー、もしくは1発引きの予定です。

ヤマタケいいなぁ。
うちのクリシュナもスキルマになったので、サブにぜひ欲しいのですが、
さすがに1点狙いは怖い・・・

URL | HUKU #-
2015/01/16 12:10 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おおっ!
前のはセキュリティに引っかかってたって事ですよね?
良くなったというわけか。
なら安心ですー(*´▽`*)
ていうか前の何故ダメだったんだろう(;´・ω・)

オシリス様に出会えるその日まで私は頑張るであります!
まぁ…今の石をまるっと全部溶かす気は無いですよw

ヤマタケかっこいいし強いしで最高です!
クリシュナお疲れ様でした♪
私クリシュナも結構欲しいですー><

URL | ぶー #-
2015/01/16 16:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/526-3c083a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

