ディアゴルドス降臨!完全初見で行ってみました♪ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ディアゴルドス降臨!完全初見で行ってみました♪

新しいテンプレがなかなか決まりません><


新しい降臨が来ましたね!

ディアゴルドス降臨です。


漂うスペダン龍感ゲフンゲフン

全く情報を仕入れずに完全初見で挑んでみました。


最近の私にありがちな
「とりあえずパンドラでよくね?」
を払拭すべく、こんなPTで行きました。





多色!麒麟!
練習練習(*´∀`)


上手くいくといいな♪

あ、完全初見につき、弱気なので地獄級ですw





いきなり欠損でオワタ感満載/(^o^)\

金曜の地獄を思い出しますねーこのリット達。

一瞬で死ぬかバインド地獄になるかだろうなぁと思っていたら、



その通りで終わりましたイエア(´・ω・`)
ヒカーリーをいじめないでw



ま、こうなるわけですよ。

いいんです。
分かってました。

PT変えてやるわ!!!
ぷんすか!



なかなか編成に困る猿パで2回目。

スキルマのお猿さんを出してるフレさんが1人いらしたので試したくなって。



1Fは何事もなく1列で突破。




2Fの敵は水属性の攻撃を10ターン吸収してきます。
光なので関係なーし♪



3Fは99%ダメージの攻撃をしてから3ターンの猶予があったので、
きっとその後即死攻撃をしてくるのでしょうね。
列を決め決め難なく突破♪



4Fは究極ブラキオスー!
どうやら御三家の中からランダムで出てくる模様。
金卵がドロップしたので進化後が入手出来るんでしょうね。



5Fはフレアドラールの究極版。
火と木の攻撃が半減されてしまいます。
ここで私の猿パ挑戦は終わってしまいました(´・ω・`)

あぁ…もうフレさん居ないから行けない(´・ω・`)
いいとこまで来たのになぁ…


とりあえずちゃっちゃとクリアしてしまいたくなったので…



出たよ、プラスの暴力を振るっているパンドラパ。

結局パンドラに落ち着くのかYO!
という突っ込みは受けますw



ボスは闇の攻撃が半減されてしまいますが、
ハク→半蔵→闇メタでワンパンでした。
オーバーキルいえあ。

超地獄もこれで行けるのかなぁ…?



地獄級の獲得経験値はこちら。

ま、こんなもんでしょうか。
ボスがドロップしなかったのでまた行かないとですが、
今日はお花摘みとタケミーを周回したいんだよなぁ…。

どうしよう(;´・ω・)ムゥ







スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


ふむふむ。なるほど。英雄神で行く・・・と。

ふぅ。

この記事見るまで新降臨知らなかった。

当然、どんなディテールか、スキルか、なんて全くこの世に存在しないものと同じです。

ま、明日までらしいので、コインダンジョンでクリシュナスキルマにしたらぼちぼち行きます。

目覚め系のスキラゲは確定泥なので楽かと思ったけど、アップ数が多いから辛い。ヴィシュヌのときも同じだったの思い出した(^^;)

URL | HUKU #-
2015/01/15 11:35 * edit *

メダパでいったら・・・・

バトル2で詰んだでござるw

仕方ないから地獄級行ったさ

メダパで←


クリアしたよ 無理やりなパーティーでww
全くオススメ出来なかった←

URL | アン #-
2015/01/15 13:10 * edit *

おっ!ここにもパンドラでの攻略が♪
自分はまだ挑んでないので参考になります
((*´∀`*))。
多分超地獄もいけるのでは?

URL | 札幌€パンドLOVE♡ #-
2015/01/15 13:44 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

後で多色でもクリア出来たので、割とどんなPTでも行けるかと思いますよ♪
超地獄はそれなりに難しかったです。

知らなくても別に構わないですよーと私は言いたいです。
だって、記事にも書いたけど、スペダン龍臭がぷんぷん…(;´・ω・)

クリシュナのスキラゲの方が絶対重要だと思います!
スキラゲ頑張って下さいね。
私はヤマタケ頑張ります!

URL | ぶー #-
2015/01/16 05:41 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

メダパwww
よりによってww
それは詰みますわ…(´・ω・`)お疲れっしたー。

って、メダパでリベンジしとんかいっ!
絶対の絶対にメダパではいーかないっ。
の前に石回収したのでもう行く気起こらないですが…w

URL | ぶー #-
2015/01/16 05:42 * edit *

札幌さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

パンドLOVEとはまたオシャンティな名前で♪
いけるもんですよー。
超地獄は運が絡んだ気がしますがw
一応行けない事はないですっ!
札幌さんも頑張ってみて下さいねー(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/01/16 05:44 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/524-7e13e6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

