ハトホルパで多色パのリハビリ@黄金の番人 - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ハトホルパで多色パのリハビリ@黄金の番人

ブログパーツの表示が少しおかしかったり、
アナリティクスを設定しても反映されなかったり、
何かとちまちました不具合があるので、テンプレを変える事にします。

しばらく時間がかかると思うので、
表示がおかしい時があったらごめんなさい><



さて、昨日は番人を狩ってたわけですが…



飽きるよね←

なので、こういう時こそまた多色パの練習をしなければ!

というわけで行ってみまーす♪





今回は難易度がより上がるハトホルパです(`・ω・´)

HPが増えますし、先制攻撃を受けた時のダメージが少なくて済むかなと。
パールを入れてるのは万が一の時の保険です。



いやぁ…難しいっすわー。

何度失敗した事か…。
でもなんとか5色(or4色+回復)を決める事が出来て突破。



2Fも同じような感じで突破。



3Fも。



ここまでは良いんです。

次からが先制ダメージが大きくなるし、次来るダメージがバカでかいので、
立て直しがききません。

ドキドキ。



光の番人はなんとかクリア成功!
よかったぁー。
一安心。



安心しすぎて、





死にましたいえーい


リベンジしてやるんだからっ!!!

もう1回同じPTで行きました。



よっしゃ!!!
リベンジ成功!!!


最後はやたらHPの高い黄金さんだけです。

いけるかなー♪


きときと。



だめでした/(^o^)\

パールのところをエキドナにすれば良かったかなぁ…んー。

勝てるまでやる気力は無かったのでこれで終わりですw
でも、少しずつですが、多色を使える様になってきた気がします。

そのうちリーダーがラーやハトホルやヒカーリーばかりになるかもなので、
フレさんたち、見ててくださいね←ならないと思う


今日は仮面狩り♪

でもチャレダンも進めないと…(;´・ω・)


 




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/523-c3e34b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

