多色パのリハビリをしました&ミスターサタンの初陣♪@ヘラ・イース - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

多色パのリハビリをしました&ミスターサタンの初陣♪@ヘラ・イース

私が使うのは最近本当に単色パばかりなので…

という事は少し前から何回か記事中で書いたのですが、
本当に多色パが使えなくなってきてたので、練習する事にしました!

だって本当にヘタクソになってたんだもん(´・ω・`)


ついでに、せっかく297にしたのに未だにまともに実戦デビューさせてなかった、
ミスターサタンさんを登場させましたよー(`・ω・´)


いきなり、超超超苦手である、



色指定パで。

ヒカーリーパです。
せっかく良いフェス限持ってるんだからちゃんと使いこなさないと!
と思ったのが理由ですよ。

今はイベント中なので、四神対策として、
封印耐性スキル持ちも積んだら上の画像の様なPTになりました。
エキドナじゃなくてミスターサタンを入れてるのも封印耐性持ちだからです。
ネタじゃないですw


にしても、イースは
木以外の4色を揃えなさい」
というリーダースキル持ちであるヒカーリーパで本当に良かったのか…。




1Fはスクショ撮り忘れです(´・ω・`)

2F。
色を考えて組むのって本当難しい。
4色揃えるという事だけに関すれば、ホルスパとそう変わらないはずなのに、
どうしてこんなに一気に難易度が上がるんだろう。


まぁでも無事に2Fまでは突破出来ました。




死亡/(^o^)\

ま、1回目はこんなもんですわ。
いいんです。

次次ぃっ!!!




だみだこりゃ。

いや、この時はきちんと25倍決めたのですよ!

でも削り切れなくて…


それでヒカーリーパは諦めました。
やっぱ木属性を入れないと!←こんなんで何とかなるのかなw



というわけで次はサクヤパです。
ハイパーバスにゃんの出番だぜ!!!



最初こそコンボを失敗しましたが、次は成功!
突破でーす(*´▽`*)



ブラジャーニライカナイさんもワンパン!

25倍を1回で決められると気持ち良いですねー♪


この調子でいけるかな。



ヘルヘイムさんも突破!
残り1ターンになるまで欠損しない様に闇を消しました。
整地はまだ出来ないので適当です/^o^\




よーし、アルデバランさんでスキル溜めちゃうぞー


と思ってたらもう溜まってたww

というわけでここでも最初に闇を消してから突破出来ました。



ここが少し鬼門かな??

でも失敗しても「おおきく口をひらいた」をやってくるので、少し猶予があります。
その隙に突破しましたーいえーい!


 
そしてイースちゃん!

ここで出番です!
そう!ミスターサタンさんの!!!


プチ威嚇をかまして、その間に削り削り…

出来ました(*´∀`)

サクヤでノーコンクリアできたー♪♪




めっちゃ嬉しいです。
これで私も多色勢←気が早い

たったこんだけの事でいちいち記事にするなよとお思いかもしれませんが、
私の多色の組めなさ具合はほんっとーに深刻なので、嬉しかったんです!

許してくださいましm(__)m

次はコンボパだな。
目指せオシリス使い←そもそも引いてない


とにかく頑張ります(`・ω・´)ノ


 

スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


シャーマンカーン(謎)

お疲れ様です‼‼

イース乙です‼
昔は麒麟で良くやってましたぁー↑↑

他色は慣れるまで難しいですよね><
りハビリがんばですーー♪

六コンボと言わず 盤面8くらいやれば 大概の多色はそろうよ←鬼

URL | アン #-
2015/01/12 10:25 * edit *

サクヤ健在

多色パ乙です。

私も昔はサクヤで降臨をクリアしていたなぁ(遠目)

今でも297サクヤいますけどねん。
たぶん、数ヶ月は出ていないと・・・・

いいんです。多色は花ですが、私は花よりダンゴ!

ドロメダパ組みたい(青ヴァルくれ)

URL | HUKU #-
2015/01/12 10:29 * edit *

No title

リハビリでカーリーやサクヤを使うなんて意識高いですね(*・∀-)b
多色はよく使うけど、色指定できるほどのパズル力はないので、いつもホルスや大小使ってますσ( ̄∇ ̄ )

オシリス(引いてから)使いこなすのを楽しみにしています( ̄m ̄〃)

URL | ☆Saki★彡 #-
2015/01/12 11:57 * edit *

リハビリは順調ですね。
私も練習しないとと思うのですが、気持ちだけで全く実行に移れません。

URL | 大ボス #Wn.2/1uk
2015/01/12 12:34 * edit *

お疲れ様です。

ノーコンおめです(^^)

パズルは練習あるのみだと思いますょ。

目指せアヌビス使い(*^ー^)ノ♪←私はムリ。

URL | カゲロウ #-
2015/01/12 20:13 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

イースおつありです!!
麒麟さんっていうか色指定は本当難しいですわー。
いっつもノータイムなのにかなり考えますし。
もっと練習して早く慣れないと!!!
慣れたらきっとシャーマンカーンもw

8ですか…はち…
無理にきまってるじゃないか(`・ω・´)キリッ

URL | ぶー #-
2015/01/12 21:09 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのです♪

サクヤ使い、上手い人は本当上手いですからねぇ…
羨ましかったぜよ…><
最近はサクヤがリーダーの人、まだ多いけど一時期よりは減りましたね。

花よりダンゴなのはひっじょーに良くわかるww
なのでいっつもダンゴばっかり…んでヘタレになったっていうw

青ヴァル1体余りいますんで差し上げたいですよw

URL | ぶー #-
2015/01/12 21:12 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ホルスで行こうとも最初は思ったんですよ!
でも属性的にイースは不利なので、
どうしようと考えて色指定になりましたw
大小最近使ってないな…(;´・ω・)

もう私、気分はオシリス使いですよ!

居ないけど←

URL | ぶー #-
2015/01/12 21:14 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

イースは楽なダンジョンなのでまだ行けましたが、
他は自信ないですよぉー><
色んなところを多色で行きたいもんです♪

私も放置しすぎてたので、
歯医者に「どうしてこうなるまで放っておいたんだ」
と言われた時の事を思い出しましたよw
実践はお早めに…

URL | ぶー #-
2015/01/12 21:16 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでございます(*´∀`)
本当、練習。
日々の積み重ね。
継続は力なり。ですね♪

アヌビス…ロマン過ぎるー!!!w

URL | ぶー #-
2015/01/12 21:17 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/522-7bec121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

