パズバトコラボ地獄級攻略 - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

パズバトコラボ地獄級攻略

パズバトコラボは、ガチャの方がなにかと話題になっていますが、
ちゃんとダンジョンもあるのです。
って、みんな知ってるか。

ま、そういう事で、行ってきましたよー。
PTが相変わらずホルスパなのがもう本当につまんないですが。

地獄級です。



1F。
でかりん×3体。
特に怖くはないので普通に突破。
スキルをためるならここかなと思います。



2F。
デビル×5体。
全員からダメージを食らうと結構イタいと思うので、きっちり一撃。



3F。
キマイラ×2体。
連続攻撃やバインドをしかけてくるはずなので、
油断することなく16or25倍を決めて突破します。



4F。
ゴーレム×2体。
多分HP多めだと思うのできちんとコンボを決めて倒します。
3ターン猶予があるので決める事が出来れば問題なし。
先制マイティを使ってきます。威嚇等は使えません。



5F。
新キャラのジャッジゴーレムです。
スキル封印スキルを使ってきます。
耐性スキル持ちを連れていったので弾きました。
ゴーレムだけあって結構硬い。



6F。
マドロミドラゴン。
ドラゴン寝てるー。かわいい。
2ターン以内に倒せたのでどういうスキルを使ってくるかは不明。



そしてボス、カクセイドラゴン。
威嚇が普通に使えるボスは楽です。
威嚇してフルボッコで終わりますw


以上。
なんという簡素なまとめ。
難易度は高くないので攻略しやすいと思いますよ。
Sランクを取るのはなかなか難しいらしいですが。
私もS欲しいけど、今はゴッフェスの為に石を節約しております。
スタミナ回復するならプチラン集めが優先です。



ジャッジゴーレムは超級と地獄でそれぞれ落ちたので1つだけ覚醒してます。
スキルは3色のゴーレムのもの+αですね。
使えないスキルではないので良いと思います。

最大レベルが70だから進化するのかなと思って確認しましたが、
今のところ進化はしないみたいです。
いつか進化が実装されるのかな?



マドロミドラゴン。
リーダースキルは良い感じではないでしょうか。
スキルは、ターンが重すぎる…。
スキルマが何ターンなのかはちょっと調べてないですが、
スキラゲに周回しようとは今のところ思わないです(´・ω・`)

ドラパって最近組んでないなー。
何せ育ってないし。
昔活躍してくれてたADKさんですら70台で止まってます。
緑ソニアがいるので一応育てておくべきかなーと思いましたが、
他モンスターの方がどうしても優先度が高いので後回しになっちゃいます。

パズル&「ドラゴンズ」なのに…

ドラゴン活躍してない…


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/52-08fa266f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

