祝・ザーボンさんと初対面♪からのメシウマいきます('A`) - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

祝・ザーボンさんと初対面♪からのメシウマいきます('A`)

えーと…




なんとなく捨てられずにいたら4体も溜まってました…



きちんと究極後のこの子もいます。
合計5体です。

いい加減なんとかした方がいいですかね?w

ドロイドくんを複数体お持ちの方、どうされてますか??(´・ω・`)



さて今日は小ネタ詰め込みです。
メシウマもあるよ!





いい加減多色パの練習をしないと!
と思い、ただでさえ難しいDBの改級に、超苦手なサクヤパで突入したら、
ザーボンさんとご対面しちゃいました。

初対面です。

てか、なんでこのタイミングで('A`)
色指定の多色は本当に苦手なんだよぉ…。

絶対に死ねないじゃないか!




死んだじゃないか!

お決まりですねw


コンテしましたともはい!

でもこの1コンでクリア出来ました。
私としては、ただでさえ安定しないDB改級を苦手なサクヤパで1コンって、
奇跡に近いので嬉しかったんですけどね(*´∀`)


さて、デンデさんを作…



れないいいいいい!!!

本人が落ちたぁああああ!!!

意味ない(´・ω・`)
もっと周回しないとです。

あ、ベジータのスキラゲはとっくに諦めてますw
ピィでいいです(´・ω・`)




昨日12時から始まったムラコレ
スルーが安定なんでしょうけど、回してました。





見た目一番好みの正宗さん来たー(*´▽`*)

嬉しいぞぞぞ♪



まぁ…ここに至るまで…



最低でもこんだけ回してるんですけどね。

青ヴァルは2体目。
クロノタートルは初対面ですがそんなに要らない…。

はい、爆死。

巷では正宗さん達シリーズを使った画像がうpされてますが、
どうにも微妙らしいです。

副属性まで変わるし、エフェクトもしょぼいし。
なんか、外枠の色はそのままらしいんですよ。
で、顔面に変化した属性の色と数字が出るので、顔隠れるっていう。

やっつけ仕事かいw
まず間違いなく多色パでは使えないですよね。
有効活用法が本当に思い浮かばない…。

ならなぜ回した←


さらに、
なんか合間に…





ビーデルさんと、



ラディッツさんまで引いてたっていうね。

ラディッツさんは初対面なんですけど、まぁ、その、微妙。


またメシウマ提供しちゃったよー(´nωn`)







今日は宝玉狩りに勤しむかなー。
1回目でレイランさんに会えたので嬉しい私です。
赤チェイサーを集める手段が現在無いので、
レイランのスキラゲを宝玉でやるしかないんですよね。
2体分岐させてますけどどっちも1っていうお恥ずかしい私。

あー、頑張らないとー><



でも今日はちょいと忙しい。
たくさん回れるかなぁ(´・ω・`)



 




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


リンクありがとうございます\(^o^)/

こちらもやらせて頂きますm(_ _)m
感謝です(^人^)

ザーボン出ないですよね〜(´・ω・`)
ベジータ2号機をスキルマは無理でも、少し上げればピィの負担減るのですが、遭遇しない(´・ω・`)
ボチボチ周回します٩( 'ω' )و

URL | カミーユ #-
2015/01/11 19:57 * edit *

No title

ドロイドは一体残して処分してますよ。


やはりガチャ回しましたね。
そろそろ超メシマズの展開になると思い
逆フラグ立てたのですが残念でしたね。

ラディッツはレアリティ制限ダンジョンに
良いかなって思ってますが・・・
そんなんで使いもしまいモンスター多くて
BOX1800になっちいましたよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/01/11 21:37 * edit *

カミーユさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ありがとうですー♪
これから相互よろしくお願いします(*´▽`*)

ザーボンさん結局あれから会えませんでした><
正確には一度会ったけど死にましたw
ピィ上げ確定です(´・ω・`)
もっと安定して周回する事が出来たらなぁ…と後悔してます><

URL | ぶー #-
2015/01/12 09:07 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わお!
一体以外全て処分されたんですか?
それもまた思い切ってますねー!
私はもったいないオバケが出過ぎなのでしょうかw

はい、ガチャっちゃいましたw
いつも通りのメシウマでした(´・ω・`)
メシマズを提供したくてしょうが無い…。

ラディッツ、スキルはなかなか悪くないですね、良くみると。
んー、育てておくかなぁー。迷うところです。
BOX1800すごいっ。
私も1500位までにはしたいんですが…石がw

URL | ぶー #-
2015/01/12 09:10 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/518-79b4fdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

