今週のゲリラスキルアップ2倍の結果報告~♪ - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

今週のゲリラスキルアップ2倍の結果報告~♪

top (21)

今日のお昼からイベントですっ!
イベントの無いまったりした日々もたまには落ち着きますが、
やっぱりイベントあった方がやる気が出ますね♪

で、上の画像は私を挑発しているのかって思うわけですよ。

全然出て来てくれないオシリスさん…。

ゴッフェスのラインナップにしれっと入ってましたし、
引けと。そう仰っているようです。


私、オシリスさん引いたらしばらくガチャやめるんだ…


わざとフラグを立ててみるテスト。
これは永遠に出ず永遠にガチャをし続ける未来が待ってますねw




さてさて。

今週もゲリラでスキルアップ2倍が来てました(`・ω・´)

ちまちまとためていた素材を一気にぶっこみましたよー!




まずはいつのまに7まで上げていたのか覚えていないフレイさん。
コインダンジョンの華龍を買って回していて、途中で寝落ちして、
5体しか集められずにいたのですが…




お、きたー♪
優秀ですな♪♪


さらに!



予想外のスキルマ頂きました(`・ω・´)9

めっちゃ嬉しいどー♪

これでイズイズに続いてエンハ系2体目が終わりました。



お次は、進化素材が地味に面倒で1体しか用意出来てなかったホルスさんのエビ。

ハイパーだったのにターンが短くなってイチタリナイになっちゃったのよねぇ…
あんまこのスキルは使わないけどイチタリナイだとなんかもどかしい。



変化なし!

ちーん。
まぁ1体混ぜではこんなもんですよねー。
そんな落胆はしてないですw



ウリエルさん用のなんとかさん←名前忘れた、も1体しか居ませんでした。



これ変化なーし!
んー、上げておきたいなぁこれは…。
次取れるダンジョン来たら頑張ろうかな。



エンハ系、フレイヤさんはまだスキレベ3です。
トールが1なのでそれに比べたらマシですがw
トールなんとかしないとw



1アップ♪

着実に育てていかないとですね(`・ω・´)



ここから先は結果のみ~♪



アポロンさんは6になりました!
サイクロプス結構たくさん持ってた気がするのにまだ6か(´・ω・`)



イースさんは11のまま動かず。

実はイースさん、職場の女の子が先にスキルマにしちゃったのでちょい悔しいw
ヘラ狩りが楽しいらしくずっと回していたそうです。
スキラゲの楽しさ、重要さを教えたのは私なんだからっ!←
その子、ソエルも取りましたし、着実に実力を上げています。
何があっても大小パというブレないお方です(`・ω・´)
パンドラ引いたらパンドラパに染め上げたいと思いましたが、
サブを揃えるのは無課金じゃキツイですし、揃ってもスキルマ必須だしで、
あまり現実的ではないですけどね(;´・ω・)



赤ライダーさん←名前調べろ も1アップ♪
究極させないとなぁ…



白メタさん2体目、チェイサーが数体居たので何気なく混ぜたら1アップ♪
2体は要らないと思うんですけどだってチェイサー居たし…
上げといて損はないかなとw


こんな感じで今回のゲリラ2倍は終わりです(`・ω・´)

さて次はイベントの詳細をチェックせねば!!!
新しいキャラも追加されるみたいですしね。
わくわくっ!




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/516-190120ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

