セルフ誕生日祝いとしてのレアガチャ&本当のプレゼント♪ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

セルフ誕生日祝いとしてのレアガチャ&本当のプレゼント♪

私は毎日アクセス解析やカウンターとにらめっこしている訳では無いですが、
時々思いついた様に覗いて暇つぶしをする事があります。

昨日もそんな感じでぼーっと見ていました。
Twitterにも貼ったのですが、
どんな検索ワードを使っているのかというページを見ていて吹きました。



なんぞこれwww

めがね召喚!?
この方は何を知りたくてこの言葉で検索したのだろう…
しかも何故この言葉で私のブログがHITするのか…

と、全く同じ言葉でググってみたら、
上から何番目かに出てきてましてw
コメントの中に「ぽたぽた焼き」のワードが入っていて、
どうやらGoogleさんがそれを拾ったみたいです。


いやぁ、久々に笑わせて頂きました♪


そ・し・て♪





お誕生日おめでとうのメッセージと共に、
誕生日ガチャを勧められ、Twitterでもノセられ…


おめでとうを言って下さった方々、ありがとうございました♪


でも!

それとガチャとは別の話!
私はそう簡単には釣られ…






ましたwww

記念ガチャって事で♪


今は水フェス中。
対象モンスターの一覧を見たけど、カリンちゃん以外全て持ってる状態でした。
(クロノタートルは持ってないけど欲しいとも思わないので…w)

そうすると自ずと目標は決まってきます。

カリンちゃん1点狙いしかない!!!


さーて、誕生日の奇跡は起きるのか!!



ガコッ。


金きたー♪
ひょっとしてひょっとすると…!




フィンさーん!!!

何体目か分からないよー!

金だけど…金だけど…

うーむ…



まぁ、誕生日自体もう数日前の事なので、
当日じゃないわけだし当たりじゃなくて当然よねー
終わりにしよー

ちゃんちゃん。


なはずだったのですがw



お酒怖い。

1時間以上経って、酔っ払った私は回してました…('A‘)






光のウィジャスが初対面で当たりでした♪




合計5回でしたー。

水フェス対象1体も居ない…。

出るまで回したろうかと思いましたが、いくら酔っててもそこは思いとどまりましたw
ウィジャス出てくれて良かった(*´▽`*)




そしてそして!!!

フレさんからのめっちゃ嬉しい誕生日プレゼントが!!!




ΩΩΩ<な、な、なんだってー!!!

ここここれはひょっとして…!
ジャンプを買わないと入手出来ないあのお方??





やっぱりブルマきたー!!!!!




いやぁ…
ジャンプを買うか買わないか非常に迷ってたんですよね。
なので頂けて本当にうれしいです!!!

本当に本当にありがとうございました♪
超サプライズな誕生日プレゼントでした(*´▽`*)
必ずやきっちりと育てあげたいと思います(`・ω・´)

私るんるんです♪♪




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


それ 私ですねw

ガブリエルのことかぁーー!

って ポタポタ焼きは 私のレスだった思い出がありますwww
懐かしい


ブルマも 体操服も 高級食材↑↑↑←黙れ

じゃない 羨ましい 私にはなんかないの?
今日 誕生日なんだけど(シレッ

URL | アン #-
2015/01/08 10:29 * edit *

おめです♪

やっぱり引いたんだ・・・・引くと思ってた。

追加しちゃいところが似てるんだよなぁ・・・
ま、爆死って事でwww

私は自腹でブルマ手に入れました←
いや、これ言葉だけだとダメでしょ。

ミスターサタンに続き、DBコラボ2体目のハイパー目指すんですね。分かりますwww

URL | HUKU #-
2015/01/08 18:46 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうですw犯人はアンさんのガブリエルコメントですww
読み返して私も懐かしいなぁーと思いました!
にしてもポタポタ焼き…言い得て妙ですw

ブルマと体操服を食材にするとは相当変態レベルが高いと見た←

羨ましいでしょう~わーい♪
あげないしっ!絶対あげないしっ!
てか、え?誕生日?嘘だっ!←

URL | ぶー #-
2015/01/09 07:37 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うん…予想通りです…引いちゃった…
しかも更に予想通りな事に追加しちゃった…
ば、ばばばばば爆死ちゃうし!!!
初対面のお方いるし!!!
チョイ死にしといてくださいw

ブルマって名前がアカンなぁーw
言葉だけ聞くとほのかに犯罪の香りがw

ちょwフラグ立てないでww
ふむ…でも面白そうだな…←すぐノる

URL | ぶー #-
2015/01/09 07:40 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/515-4f3e3d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

