伝説の山道(やまみち)をようやくクリア致しました! - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

伝説の山道(やまみち)をようやくクリア致しました!

イベントが無いと暇~

なんて訳ないんですけどね。
DBコラボではまだザーボンさんに会えていませんし、
石仮面も集めないとですし、やる事はあるんです。

が、さっき、画面カックリ現象が起きてDBで死にまして。

ちょっとやる気が失せてしまいましたw
休憩休憩♪

今日はゲリラスキルアップ2倍が来ますし、書き終わったら頑張ります!



さてさて。

先日の新・無限回廊に続き、他にもクリアしていないダンジョンがあります。

伝説の山道です。

当たり前ですが、ここをクリアしないと出現しない伝説の丘陵も。

というのも、青おでんたまぁが丘陵の方で出るって、
月曜日に知ったんですよ…←何やってんの私

しかも道中にはプチシリーズが出る!

すっごい魅力的ではありませんか!

ボス使わんだろうしまぁいいやーと放置して存在を忘れていた自分を呪います。


ってなわけでとりあえず山道から行ってみました♪





2回ほどたまぁにやられたので、
毒で一掃してやんよ、とリリスを入れたパンドラパで行きました。

階ごとにスクショを撮ってはいましたが、
同じような敵ばかりなのでクッソつまらない事に今気付いた…w

2F~5Fまでは簡単にいきますねwww



2F!



3F!



4F!



5F!


うっわ本当につまらない…(;´・ω・)
気を付けていたのは、ボスの階でハク、半蔵、闇メタが使える様に、
スキルを使う順番を間違えない様にしてたくらいです。



6F。

リリスで一掃!
スタミナ88を2回ほど無駄にしたので恨みこもってますw



そしてボスですっ。

どんな攻撃をしかけてくるか分からなかったのでワンパンしたくて、
闇水で盤面を染めて闇ドロップを強化しました(`・ω・´)

これで行けなかったらもうスキル残ってないよ…


ちょっとドキドキしながら列を組みました。



あっさりワンパンわろた。

何も危惧する事なかったですww

でもいつもパンドラパなのがつまらなくなってきたあぁぁぁあああ



えっと、このドラゴンさんは…

名前忘れたwww←


調べました、スリーディアさんです。

スキルはリーダーチェンジ
リーダースキルはHP50%以下でドラゴン4倍

なかなか強いスキルを持っていますね。
ヴァルカンが80%以下だからそっちでよk(ry

それぞれ持ち味があるので使い分けですよね♪


これだけじゃ本当につまらないので、色んなPTで行ってみよう!
と思いましたが、スタミナ88を消費して遊べる程私セレブじゃない(´nωn`)
スリーディアや緑おでんのスキラゲをするわけでもないですし。

まぁ…プチシリーズは欲しいですが…。
まだエンハのスキラゲはイズイズしか終わってないんです。

丘陵に行って青たまを確保した方が良いですね。


ってな事で近々丘陵にも挑戦したいと思います!!



私事ですが、歳を1つとってよりBBA化が進みました。
仕事柄プレゼントを頂けたりするので、魔法のカードを狙いに行ってみますww

しかし…

「誕生日プレゼント何が欲しい?」
GooglePlayカード!

うわ…こんな事言う女子、可愛くない('A`)
自重しますw


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


お誕生日おめ♪

お誕生日おめでとー♪
お祝いお祝い♪

お祝いがチャキボンヌ(笑)

誕生日にカード・・・・理想だ。
お年玉にカードも・・・理想だ。

大丈夫。全世界の皆が平等に年を1つ増やしてます。
さらなく爆死・・・いや、驀進を期待します♪

URL | HUKU #-
2015/01/07 10:51 * edit *

お誕生日おめでとうございます。
女性は20才から年取らないと聞きましたよ^_^

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/01/08 01:00 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありなのですー(*´▽`*)
お祝いお祝い♪
えっ?HUKUさん私にカードくれるの??←聞き間違いも甚だしい

お祝いガチャやりましたよww
すぐ記事に致しますわ☆彡

誕生日もお年玉もクリスマスプレゼントも何もかもカードがいいです!

歳の取り方は皆平等ではありますが…
でも老化は嫌でございます><
爆死街道まっしぐらで行きますよwww

URL | ぶー #-
2015/01/08 04:54 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありなのですー(*´▽`*)
えー、私、20歳ってかなり前の事ですが、
大分歳を取った気がしますよ…w
体も弱くなったなぁー…お酒とかにw

URL | ぶー #-
2015/01/08 04:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/514-69ec40ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

