ゴッフェスPart3の結果発表♪オシリス様ぁー! - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ゴッフェスPart3の結果発表♪オシリス様ぁー!




えー。

ガチりました。

今回のPart3は本当にガチりましたよー。

オシリス様が出たら終了しよう!
そう決めて回しました♪





記念すべき1回目!

でした!

おおーいいねー。
オシリス様一発ツモくるか???


なんて思ってたら、あまりにも予想外なお方が出てきてビックリしましたw





ダ、ダ、ダ、ダ、ダダーーーー!←狂った



確率の壁を超えて、
なんと以前から渇望していたダルシ様が!!
とうとう!!!
我がBOXへおいでなすってくれました♪

わーいめっちゃ嬉しい♪

だがしかーし。
スキラゲしないと…初期ターン20って重すぎですよ。

エヴァコラボ再来かもん。無いわなぁ…


今、エヴァコラボのヒトデ以外に、イビルノヴァを所持しているキャラを探しました。


居なかった('A`)

エヴァコラボ…こないなら今後のコラボでイビルノヴァ持ちのキャラを出して…
いや本当まじで…
おなしゃす…m(__)m



てなわけでテンション上がった私。

回しますよ、どんどん。




呼んでないです!


はい、次!!!



ゴーレムはもういいです、お腹いっぱいです…


はい次!



フェ、フェリオ…
アンケで出てくるやん…ガチャに入れんくていいやん…


1枚1枚載せてると大変な事になるので、
めぼしいのだけピックアップしますね。




光孔明嬉しいけどもう多分6体目くらいです(´・ω・`)




お!なんだこれは!

見たことないのきた!!!



鎧騎士の中の緑バージョンです。

おー、このシリーズ出てくるとなんか嬉しい♪



というわけで途中経過。



ルカ、ウミサチ、白メタはPart2が終わる頃に引いたものなのでスルーしてねw

ダルシデルガドさんが初対面でした。
ゴーレム2体出るし、相変わらずゴーレムフェスです。


まだまだいくよっ!

オシリス様ぁー!!!




にゃん…

私は猫派です。




なんというかもうノーコメント。




これもノーコメント。


こういう画像ばかりだと見てもつまらないと思うので、
めぼしいのピックアップ発動!





ハトホルちゃーん!

かぶりだけど進化後出たよ!
これはかなり運が良いのかなぁ??



猿ー!!!

かぶりですがまぁいいや。



おみゃーさんなぞ呼んでおらぬわー!



というわけで結果。



ダルシとデルガドさん以外は…('A`)

一応欲しかったダルシが出てくれたので、爆死とは言わないでおきます。

瀕死。

そうしよう。←








そしてまだ終わらない私は…
まだ引くわけですよー。












おっ

初対面のお方きた♪




これも鎧騎士シリーズの火のお方です。

ニムさん

これで、鎧騎士は、ミューズアークラインデルガド、このニム
結構そろってきました♪
しかも被りなし♪


って、そろそろオシリス様が出てきてくれても良いのでは…





まーた猿だよー!!!

もういいよー!




ウルドちゃーん!!

被りです(´・ω・`)



途中経過。
こんな感じですね。

オシリス様…(;´・ω・)


というわけでオシリス様狙いでまだまだ回します。
お正月テンションですよーww



ネフティスちゃんきたー!

かぶりだけど嬉しい♪



ヌトさーん!!!

初対面です♪

これで新エジプトはあとオシリス様だけになりました!



連続でヌトさーん!!!

いきなりかぶったーwww


さらに引き続け…



さすがにもういいよヌトさーん!!!



経過その1



経過その2

ヌトさん祭り…?


ここで石がなくなったので補充して再び!
どんだけオシリス様欲しいねんっていう。



おい!本当に祭りだよ!!!

ヌトさん出過ぎだよwww



でも進化後なので、これを育てれば良いので楽ですね♪



その後もしょぼいのが続き…



赤チェスター2体目で締めとなりました!!!



はぁー…

オシリス様…

初対面の方も結構いるので、それなりに収穫はあったのですが、
オシリス様だけでないなんていじめだ!
なんだこの物欲センサー!!!



やっぱり諦められない私は…



まわーす!!!

もうお金の事考えてませんwww
また足せばいいさwww←廃人なりかけ



セトー!!!!!(かぶり)

本当に今回のフェス、オシリス様以外全部出たよwww





最後はラクちゃんで終わりましたとさ。


まだ12時まで時間あるのでもう少し回しそうな私が居ます。

誰か止めて…(;´・ω・)



今までで一番回したフェスになったかもしれませんww

スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 18
go page top

コメント


はじめまして

あけましておめでとうございます(^^)へっぽこパズドラーです(^^;;
いつもブログを楽しくし読んでいます!
今回のゴッドフェスは、誘惑を抑えて、スルーしようと決めていますが、BBAさんのブログを読むと思わずガチャドラに会いたくなってしまいます。
それにしても、物欲センサー働きすぎですね…。オカルトを信じないのですが、以前のゴッドフェスで使えもしないオシリスが出て枕を濡らしました。ウルド羨ましいです。
これからもブログ頑張ってくださいませ!では

URL | xxx #-
2015/01/03 10:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2015/01/03 11:21 * edit *

No title

GF回しましたね。
良い子の私は決めた通り1日10回を守りましたよ。
これだけ厄を落ちせば今年は悪い事が減りますよ。
ポジティブで行きましょう。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/01/03 13:43 * edit *

No title

ガ・・・ガ・・・ガチっとる(;゚Д゚)
鎧シリーズうらやま~
※でも良い子のみんなはマネしないでね♪

今回は最初に決めた2日目5回、3日目10回の回数を守り切りましたよ~。
3日目で闇メタとアルス=ノウァ、地味にまだ2体目の赤ソニ、パンドラをゲットしてひっさしぶりにホクホクでした( *´艸`)
でも新エジプトはいまだにお目にかかったことがありません・・・うちのパズドラにはいないのかも。。

URL | sakana-girl #-
2015/01/04 01:04 * edit *

xxxさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あけましておめでとうございます♪
はじめまして(*´▽`*)
いつもご覧になって下さりありがとうです!

えへへw
何かのタガが外れたみたいで回しまくってしまいましたw
皆様を誘惑するためなのです!ふふふ。
ってのは冗談で、どうしてもオシリスが欲しかったのですよー。
なのに見事に出ないっていう(;´・ω・)
私もあまり迷信は信じたくない派なのですが、
オシリス以外が全て出てしまったし、物欲センサーって本当にあるのかも?
ウルドさんはしっかり育てますね♪
今年も頑張っていきますのでよろしくお願い致します♪

URL | ぶー #-
2015/01/04 07:03 * edit *

RE○○○○○さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

瀕死仲間はっけーんww
微妙フェスの時って、なんとも後味が微妙ですよねー。
私も確率の壁を超えてダルシさんが来てくれてビックリでしたw
リアルおみくじは…引いてないやw
引いてもきっと「待ち人(オシリス)来たらず」とか書いてそうw
今年の厄を今回のガチャで全部はらってくれたと思って、
お互い今年も頑張っていきましょうねー(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2015/01/04 07:05 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はい、めっちゃ回してしまいましたw
大ボスさんは本当良い子だー!
合計30回で終われたのですね。
その意志が羨ましいです。わーけーてーw
私も今後は良い事しか起こらないはずだ!
と信じてポジティブに生きて行く事にします♪

URL | ぶー #-
2015/01/04 07:07 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

かなりガチったのにオシリス様が…あうあう
こんな大人にはなるんじゃないぞ、と、
もし自分に子供がいたら言い聞かせてるところですw
ザ・ダメ大人。

おおおお、宣言通りの回数で終われたのですねー。
凄いなぁ。羨ましい。
そして引きも強かったようで。
そんだけ出ればホックホクですよね♪
おめでとうございます(*´▽`*)
私のパズドラにはオシリスだけ搭載されてないようです('A`)

URL | ぶー #-
2015/01/04 07:10 * edit *

ダルシキター!

ぶーさんあけましておめでとうございます^o^
少しご無沙汰になってしまいましたが、
今年もブログ更新楽しみにしてまする♪
今年もよろしくお願いします^o^

新年早々ダルシ!おめでとうございます^o^
とうとうきましたねぇ♪スキラゲはよ!!ですねw
石貧乏の私は見てるだけで楽しめましたw
次こそは!ですね!

URL | 淳 #-
2015/01/04 10:46 * edit *

がっつりと豪快に、回しましたね〜!
ダルシですかw壁超えちゃった系ですねw
…ダルシのスキラゲは辛かった記憶があります…(つェ⊂)スキルマまでの道のりが長い長い…(つェ⊂)
ガチャは、ギリギリまで回されたんでしょうか?
私も回しましたが、たぶんぶーさん全部持ってるキャラだと思いますw

URL | りんごちゃん #-
2015/01/04 11:09 * edit *

No title

ダルシおめでとうございます♪
見事ヌト祭りでしたね( ̄m ̄〃)
ごちそうさまでした(▼∀▼)

URL | ☆Saki★彡 #-
2015/01/04 11:23 * edit *

No title

こんばんは。
ゴッドフェス、かなり回しましたね。笑
今回、ガンホーが絞ったのか、爆死した人が多い様です。
まあ、私もそのうちの1人ですが…。
更にガチャを引かれたのなら、結果を楽しみにしています。(*´∀`)

URL | フォートレス #-
2015/01/05 00:02 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

淳さんあけましておめでとうございます♪
今年もガンガンぶっ飛ばしていきますよぉー!
なので昨年に引き続きよろしくお願い致します☆彡

ダルシ、欲しくて欲しくて仕方なかった時には全く出なかったのに、
頭から抜け落ちてオシリス命になった瞬間に出るって…
物欲センサーって本当怖いですよねw
スキラゲが地獄なのは覚悟してます><
エヴァコラボ、一度復活してるしもう無いかなぁ…?
来て欲しいですー><
オシリス様は…半ばあきらめておりますww

URL | ぶー #-
2015/01/05 06:42 * edit *

りんごちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えへっ♪
こんだけ回せばオシリス様も出てくれるだろう!
とガッツリ回しましたが甘かった…('A`)
ダルシさんはどこをどうやって壁を超えたのだろうw
嬉しかったですけどビックリしましたよw
スキルマ5ターンですっけ?
初期が20ターンだから鬼のようですよね(;´・ω・)
でも上げられるチャンスが来たら絶対上げます!

ガチャは石を買い足して回してたのでギリギリを超えましたw
お正月スぺシャルだからいいのだ、と自分に言い聞かせていますw
りんごさんは欲しいの出たのかな?お疲れ様でした♪

URL | ぶー #-
2015/01/05 06:48 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ダルシありがとうございまーす!
からの…
満腹になって下さったようでw
嬉しいです(*´▽`*)←開き直り
やっぱり皆さんに面白いと思って貰わないとね←言い訳

あーん!
メシがマズイと言わせたいー!w

URL | ぶー #-
2015/01/05 06:49 * edit *

フォートレスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
えー、はい…やっちまったなー状態ですw
まぁお正月特番だしって事で自分を納得させていますがw
やはりお年玉を搾取するためにガンホーは絞ってきてるんですかね?
確かに爆死のスクショを見る事が多かった気がします。
フォートレスさんもですか><
(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ
最後に数回引いたので別記事でまたUP致しますね♪

URL | ぶー #-
2015/01/05 06:55 * edit *

こ、これは…爆死(`・ω・´;)ゴクリ

URL | まっこ #-
2015/01/06 08:24 * edit *

まっこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

爆死一歩手前でギリ止まったと思ってましたがやっぱ爆死ですよねww

URL | ぶー #-
2015/01/07 08:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/511-ad51f14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

