ゴッフェス1日目&2日目の結果♪思わぬハプニングが?? - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ゴッフェス1日目&2日目の結果♪思わぬハプニングが??

おはようございます♪

元旦はあっという間に過ぎ去りました。
もう今日から仕事ですよ。早いよ休みが終わるの。

仕事イキタクナイイキタクナイイキタクナイイキタクナイ…


さて、年越しゴッフェスです。
なんで3日もやるかねぇ。
長いんだよー。
意志が揺らぐんだよー。




回したんですけどねw


本当に欲しいのは3日目のオシリス様なのですが、
赤おでんも欲しくて…。

3日目はおでんシリーズの出現確率は通常との事なので、
おでんが欲しいなら1日目と2日目に狙うしかない。

上手く出来てますわww

ではでは結果なり♪





まずは1日目!


アクセスが集中したんでしょうかね。
ガチャドラが出てきて手を下げた時に次の画面が出て来ず…



NOOOOOOO!

エラー!!!

で、OKを押したのですが一向に次の画面にならず…



深刻な事態になった/(^o^)\


一度ゲームを終了させて立ち上げ直したら…



石は減ってる…
えー!
石だけ吸い取られた???

否…

モンスターBOXの数字が1体増えてる


結果は出てるのね。

私がBOXを見さえすれば結果は分かるのね。

卵が何色なのかすら分からない状態だったので、
見るのはかなり緊張しました。
赤おでんがちょろんと居たりして。
なんて一瞬思いましたが、そんな事は無いわな。
フルドラあたりが鎮座しているんだろうなー。

ってか、卵が出てくるの見ないと楽しくないよー。


いざBOXオープン!




あ…

赤チェスター!!!


おおおおお初だー!!!


やっぱ卵が出てくるところから見たかった('A`)
せっかくの初対面だったのにー。

火フェスからお越し下さったようです。
育てますからねっ!覚悟おし!!!


この後も回しまして。



ここで1日目終了です。

初対面の方が出てくれたので。



アポカリさんです。

んー。
一応フェス限だけど…
これは…
どうなんだろう。


初対面は赤チェスターとアポカリさんのみ。

うはービミョーwww

どっちかっていうと爆死寄りのビミョー!




2日目。

気合いを入れました。
三国志かもん!
劉備と曹操が居ないんですよ!
劉備は究極しましたし、強そうなので結構欲しいんです!


では。




おほー!!!


これは!!!



アルス=ノウァちゃん!

ゴエティアと共に新しく追加されたガチャ限キャラです。
ゴエちゃんも持っているので、両方揃いました。


わーいわーい(*´▽`*)




って、思うでしょ???



ふっ。
甘い。


このアルスちゃんが現れるまでの過程を見ますか?
見たいですか?
見ちゃいます?
いいの?←ひっぱるな





笑え!

笑っていいぞ!!!

見事な火フェス!
見事なエキドナ!
スキルマ4体所持の私を舐めてんのかい??
ミツキといいギガンテスといい…
アルスちゃんが出るまで全部火じゃないか!

大体回復娘は出現確率下がったんじゃないのかい?

それに、エキドナが下手に進化後なせいで、

金→歓喜→エキドナ→落胆

を2回も味わわされたわよ!!!

くっそぅ…


このままじゃ終われない…



行ってやりますよ。




へいへい!

きたよーきたきた!!



ウルドちゃん!

フェス限です(`・ω・´)お初です(`・ω・´)

時女神、レア度の高いスクルド以外の2種は揃いました。


そして、このウルドちゃんが出るまでの経過は…



これも限りなく爆死に近いですね。

けっ。

なんだいなんだいっ。


一応お初の方もいるには居るけれど…
爆ビミョーって感じですかね。
↑ものすごくビミョーって事です。


この調子じゃオシリス様は出ない…?

えーん。
今年のガチャ運、先が思いやられまくりだよー(´nωn`)


大勝利の美酒を味わいたいよぉー…



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


明けましておめでとうございます♪
昨年は、ぶ〜さんのパンドラかなり使わせて頂きました!
今年もよろしくお願いします♪(^ν^)
フェス限でてるじゃないですか〜!
いいなぁ…(〃ω〃)
確かにあぽかりが出た時は、私も正直微妙な気持ちになりましたがw
Part3ガチャ!楽しみです♪

URL | りんごちゃん #-
2015/01/02 08:46 * edit *

No title

更新おつかれさまです~
あけましておめでとうございます~

年明け早々なかなかディープな引きですね!
アヌビス→ハーデスの流れはアヌビス使いになりたいというぶーさんの強い気持ちを感じました。
よく見なくてもかなり当たりじゃないですか。お初のフェス限2種に、アルス、そしてエキドナ3体。うらやま~。

ところでメジェドラ周回の記事まだですか?

URL | sakana-girl #-
2015/01/02 08:56 * edit *

おーいぇー

ブーブーー

俺様的には 結構良い結果に見えるのだけどw
羨ましいくらいですぞぅーーーw

4連続金で全部被り(全部3体以上いる)という 結果になってますww
もうやらんぞ←

URL | アン #-
2015/01/02 14:01 * edit *

あけおめです\(^o^)/

昨年はブログを楽しませていただきありがとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします!

私も赤チェスター引きました!
今後の活躍に期待ですね。

銀や星卵が進化したら金になるやつは、金で排出しないでほしいですよね。ガッカリ感がハンパない…


私もオシリス狙いで、Part3引いてきませんでしたが、初の赤ソニアで嬉しかったです\(^o^)/
ぶーさんのところにオシリス様がきますように☆

URL | らんちゃん #-
2015/01/02 16:59 * edit *

りんごさんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

私パンドラばっかり使ってましたからねぇw
お役に立てた様で何よりです♪
今年は多色の練習をしようと思ってます!
ヒカーリー、ハトホル…待ってろぉー!
私は赤おでんが欲しいのージタバタジタバタ←
アポカリさんは本当に微妙でしたw

Part3の結果もしっかり報告致しますね♪

URL | ぶー #-
2015/01/03 07:57 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!
からのおつありです(*´▽`*)

アヌビス使いには確かになりたいですが通算5か6体目なものでw
当たりなのかなぁ…?
って、明らかにエキドナ3体は当たりではないでしょうw

メジェドラさん難しいので試行錯誤してました!
今日記事に致します。かなり分かり辛いとは思いますが(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2015/01/03 07:59 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あ、拗ねてるww
ぶーぶー言ってるww

良い結果なのでしょうかねぇ…?
赤おでん赤おでん言ってるから不満なだけなのかなw

うっはー
その被りはきついww
もうやらん!って気持ち分かりますww

URL | ぶー #-
2015/01/03 08:06 * edit *

らんちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、そんな事を仰って頂けてとても嬉しいです!
今年も頑張りますのでよろしくお願い致します(*´▽`*)

赤チェスター、ヤマタケパの封印耐性要員で使えますよねー!
地味に嬉しかったですw

ほんと、回復娘の金バージョンとか、まじで落ち込むのでやめてほしいw
上げてから落とすという最悪のパターンですよ><

オシリス様…出たのか出なかったのか…
お楽しみに♪♪

URL | ぶー #-
2015/01/03 08:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/509-f9c06172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

