DBコラボ改級でギニューにリーダーチェンジされたでござる - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

DBコラボ改級でギニューにリーダーチェンジされたでござる



今日の五右衛門で木宝玉を取ってきたので、
木ヴァルの究極が完了致しました♪

これでヴァルの究極が全色完了です(*´▽`*)

時間かかっちゃったけど嬉しいー♪

1つの仕事をやり遂げた感覚ですww



そんな感じで宝玉取りも終わり、
降臨チャレンジも途中で詰んで放置、
チャレダンに至ってはまだ手付かず…さあ何しよう、となった私は、
ようやくDBコラボの改級に行ってまいりました!←おそい

適当にパンドラパで行ったら…





チェスター入れたまんまだったー!

あーあ('A`)
まぁいいや…一回死んでおこう…


ところがどっこい!

チェスター必須でしたwww

2回程スキル封印攻撃をされますし、
お邪魔変換もされるので、
封印耐性の覚醒とお邪魔&毒→回復変換のスキルが凄く役に立ちました♪

チェスターさまさま(*´∀`)


以前とは変わったらしいけど、
どこがどう変わったのかは調べずに行ったので…



「チェーンジ!」

にびっくりしましたw
リーダーチェンジされた。新しい。

パンドラとチェスターが入れ替えられましたー。


でも、チェスターのリーダースキルには
「闇属性の攻撃力が2.5倍になる」が入っているので、
フレンドのパンドラで4倍をだして合計10倍の攻撃力が保てますので、



難なく突破出来ちゃいました。


余談ですがチェスターって良い名前だよね←リンキンパークが好きなだけ



まあそんな感じで結構あっさりクリア出来まして。
他のブロガーさんが攻略法をたくさん書いているので私は割愛←怠けた

経験値めっちゃうまいです。
神々に匹敵するのでは??
これは周回する価値あり!


ギニューのところで金卵がドロップしたと思ったらボールでした!



これは星が7つついているボールでした。



ふむ。
このスキルは新しく追加されたゴテンクスのもの。

ひ、引けなかったからいらないしっ!!!

ちなみにどのボールがどのキャラのスキラゲ対象なのか調べました。


星1つ→超かめはめ波(悟飯)
星3つ→超級かめはめ波(セル)
星4つ→かめはめ波(悟空)
星6つ→必殺剣(トランクス)
星7つ→SGカミカゼアタック(ゴテンクス)
星2つ&5つのセット→ファイナルフラッシュ(ベジータ)


となっていました。

ベジータにピィを使わなくて済むのはありがたいですが、
このボールは幻獣のザーボンさんからしかドロップしないので、
何十体ザーボンさんを捕獲すれば良いんだろうと考えると寒気がw

あと、この星2つと5つのセットからデンデ&ポルンガが作れます。

ステが良くないので作るべきか否か。

コレクションとしてはありですけどね(´nωn`)


よーし周回しまっす(`・ω・´)ノ



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


おーーーノーコンだ

そうスキル封印があるのよねww
チェイサー正解↑↑

リーダーチェンジは ガネーシャさんだと防げるらしいw

URL | アン #-
2014/12/30 20:01 * edit *

No title

DB攻略お疲れ様でした。
50周程しましたが2&5の玉が取れません。
ザーボン遭遇率アップに期待ですね。

今年は楽しい記事ありがとうございました。
来店もメシウマ期待してましよ。

2015年はブーさん始め皆様に良い年で
ありますように♪

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/12/31 15:34 * edit *

こんばんは、今年一年お疲れ様でした。

ドラゴンボールなかなか落ちないね…落ちたとしても対象のボールじゃないし(泣)

メジェ降臨始まりましたね♪ゴーレムフェスも始まりましたし色々誘惑がありますがw

URL | RIZE #-
2014/12/31 17:38 * edit *

周回確定ですよ

今年はお世話になりました。

DBコラボだけは周回確定なんです!
デンデ欲しい・・・コレクションですけど。

リーダーチェンジ、かなりうざいですね。
困ります。

来年はまたともに爆死危険画像を載せ合いましょう♪

来年もよろしくお願いいたします♪

URL | HUKU #-
2014/12/31 19:21 * edit *

お疲れ様です。

メジェドラ様は無事にゲット出来ましたか?

来年もブログを楽しみにしています。よろしくお願いします。

URL | カゲロウ #-
2014/12/31 23:21 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スキル封印が2回ほど飛んでくるので、
チェスター入れといて本当に良かったですww

えっ
ガネーシャさんなんでそんなスキルを…?
って、あれか、リーダースキルがコイン増だからか!
ってことはミスターサタンも防げそうですなw

URL | ぶー #-
2015/01/01 04:06 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございました♪
私はまだそんなに周回出来てませんが、
ザーボンさんかなりしょっぱいみたいですね><
遭遇率上がって貰わないと、一番上げたいのがベジータなのに><

こちらこそとってもとってもお世話になりました♪
今年はメシマズ記事をたくさん書きたいですww

よろしくお願いいたしますね☆彡

URL | ぶー #-
2015/01/01 04:08 * edit *

RIZEさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございました♪
今年もよろしくお願いいたします。

ドラゴンボール、一番欲しい2&5のザーボンさんに会えませんw
ピィ上げしなさいって事なんでしょうかねぇ><

メジェドラ様降臨もゴッフェスもそれなりに堪能いたしましたw
追々記事にしていこうと思います!
今年も頑張るどー(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/01/01 04:18 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ昨年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願い致します(*´∀`)

私もデンデをコレクション用に作りたいけれども…
ザーボンさんに会えないというw
スキラゲなんて出来ないのではないか、と思ってます(´・ω・`)

リーダーチェンジは新しいですねー。
ビックリしました。

一緒にメシマズ画像を載せあいましょうよー♪
きっとメシウマ画像の方が多くなるとは思いますがw

URL | ぶー #-
2015/01/01 04:23 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

メジェドラ様、無事私の元へやってきてくれました(*´▽`*)
ただし一筋縄ではいかなかったですがww
追々記事にしていけたらと思っています。

昨年はお世話になりました♪
今年もガンガン更新していきますのでよろしくお願い致します♪

URL | ぶー #-
2015/01/01 04:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/506-c433886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

