アンドロメダパの可能性~てまりすぎ~ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

アンドロメダパの可能性~てまりすぎ~

三国ガチャ、赤関羽が出ないよー
今日で終わりなのにもう貯められる気がしません。

諦めるかー( ̄-  ̄ )



さて。

究極アンドロメダさんのPTはどの位強いのか?

やっぱり1つの指標は神々ですよね。


と、言う訳で…




神々に行って強さを検証♪





サブは、イズイズのところが迷いました。
エンハかドロ強は必須だろうなーと思い、結局イズイズに。



雑魚は一掃♪

1列作るだけでちょちょいのぱっぱで倒せます♪

まぁ7階までは特に不安もありませんでした∩(`・ω・´)∩

8階からが怖いぞぉー。



8階はワンパンで抜けましたv(。・ω・。)ィェィ♪



本当は局を残しておきたかったのですが、使っちゃいました。
でもこちらも突破!

いよいよゼウスです!



ちーん/(^o^)\

局が使えない事で水花火が作れなかったからかな?
イズイズのエンハをかけても、半分ちょいしか削れなかったです( ´・ω・`)


よし。
かくなる上は…



私の血と汗と涙の結晶であるラクちゃん登場!

吸魔にはドロ強も付いたので、ドロ強要員です。
いけるかな??
局、青ソニ、ラクを残してゼウスへ行くこと。

上記の事を念頭にれっつごー!



9階を抜いた時点で残ってるスキル…

見事に局さんと青ソニさんで水花火が出来て、
更にラクちゃんで強化出来ます♪


わくわくどきどき。



青い花火、綺麗だなぁ( ‘ω‘ )
強化して眩しいぜ!



はい、ワンパン∩(`・ω・´)∩

いえあー!
メダパ強いっ!!

ちょっとてまってるんじゃないのこれ。

スキラゲしたくてしょうがないです。





さっきチョキルビが来てたので、ふと思いついてメダパで行く事に。



こんな感じで、神々に行ったPTとは少し違います。
重めの変換である青ソニと不要であろうドロ強持ちのラクちゃんをはずし、
軽いターンで変換出来るスキル持ちのガブリエル、ヘルメスを入れました。
結構この選び方は適当でしたw
軽けりゃいいや的なw



そして、周回してたらちょっと感動したので記しておきます♪



ヴァル、ヘルメス、メダのスキルが残っています。

この中からヘルメスとメダのスキルを使いますよー。
ちゃんと順番があります。



まずメダのスキルを使いました。

火→水、光→回復、と変換されます。


そして次。ヘルメスを使うのですが…。

ヘルメスのスキルは、
木と回復→水 の変換なので…


きときと。



ほぼ花火(*´▽`*)
偶然発見して1人で感動してました。

ちゃんと知ってて組んでる方もいらっしゃる思います。
私は完全に適当でしたw

にしてもメダとヘルメスの相性が良すぎです。
付き合えばいいと思うよ←


そんな感じでほぼ花火が出来たのでワンパンです。

参考までにダメージがどのくらいか貼っておきますね。



こんな感じです。

プラスはほぼ振ってないですが、火力は十分なのでは。

うー。
また297を振りたい候補が現れたー!
困った困った。
嬉しい悲鳴です♪

プラマラがんばろっ。




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


お疲れ様です。

究極進化した子達おめです(^^)

メダちゃん強いし可愛いですなぁ。私もプラスを振りたい候補になりましたょ。

ラクちゃんもいい仕事をしてくれて良かったですね(^^)

URL | カゲロウ #-
2014/12/28 23:06 * edit *

No title

HPと素の攻撃力の低さから先制で色々やってくる所はちょっと苦手
かもですが、かなり強いっすよね。

基本はLFメダ、S水ヴァル、局まで確定で、行き先次第で
ラクシュミー、ヘルメス、ガブリエル、青ソニア、イズイズ、孫権、
ウミサチ、シャロン等から使い分けで色々な所に行けそうですね。

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2014/12/28 23:25 * edit *

メダは列2個になってエンハやドロ強なくても火力出るようになりましたね。水使いにはかなり嬉しい究極でした。
カリン、局は固定ですが、あとはかなり自由ですね。封印耐性100%も楽に作れますし。
チャレダンもレベル9はメダパでノーコンいけました。10は厳しい‥

URL | ao #-
2014/12/29 01:32 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありです(*´▽`*)
ブリはかっこいいしメダさんは可愛いし♪
水の時代が始まる…?なんてw
そう、何より可愛い!
メダさん可愛すぎです。
それだけでプラスを振る価値があるかも…?
ラクちゃんがしっかり仕事をしてくれたのも嬉しかったです。
スキラゲ頑張って良かった><

URL | ぶー #-
2014/12/29 07:38 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

攻撃力の低さは私も少し気になりましたが、
そんなの良いんですっww可愛いし。←

そうですねぇ、局とヴァルまでは私も確定かなと思います。
後は行くダンジョンによって臨機応変に選べますよね。
ひょっとしてパンドラパより選択肢がたくさんあるのかも?
何にせよワクワクしております♪
早くスキラゲこないかなー!

URL | ぶー #-
2014/12/29 07:41 * edit *

aoさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

aoさんのメダさんやサラスちゃんは結構な頻度でお借りしてます♪
いつもありがとうございます♪
カリン欲しいんですよね…なかなか出ない(*´з`)
やっぱ耐性2個持ちは編成の自由度が上がって凄く良いです。
チャレダンの9がメダパでいけるとは!!
凄いなあ、やっぱ強いですねぇ。
スキラゲしてぜひとも挑みたいのでピィをぶっこむか…悩む。

URL | ぶー #-
2014/12/29 07:56 * edit *

バギィネコも忘れずに

URL | #-
2015/03/20 04:20 * edit *

ななしさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

もちろんしっかり育ててますよ♪
まだスキル上げはしてませんが(^^;

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/20 20:07 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/504-09f8cb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

