究極進化いろいろ~♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

究極進化いろいろ~♪

昨日、やっと丼龍に行きました。←遅
ミューズのスキラゲは幻獣枠だし非現実的だなー
と思ってたら行く気が薄れてきてて。

でも石回収のために行かないとね!



水・木・光の三色しかないのにパンドラパで行きました。
変換しまくればゴリ押しできるかな、と。

だってPT考えるの面倒じゃない?←

最近どんどん怠け者の思考になっていってる...(;´Д`)



こちらは昨日やっとスキルマになったマシンさん。
いやー、女神を周回してたら嫌でもたまるのですわ。

これでゴーレムは全属性スキルマです♪



昨日たくさん究極進化をさせたので備忘がてらまとめ。





まずは赤ヴァルさん♪

宝玉は火と光を使います。



完成\( ´ω` )/

この髪型好きー!
めっちゃ可愛い(´Д`三´Д`*)hshs

日野さん良い仕事します、本気で。




お次は水ヴァルさん!

宝玉は水と光を使用。



完成\( ´ω` )/

こっちの髪型もかわいいいい!
ヴァルはヴァルでも、属性によって見た目が変わるので、
自分のお好みのヴァルを見つけられると思います。


これで究極してないヴァルはだけになりました!

闇宝玉は昨日取ったけど、木の宝玉がないので、
来たら全力です。
難しくない降臨であることを祈るのみ!!



そして!!
そしてそして!!!

実装されたばかりのこちらの方々を究極進化ー♪



愛してやまないブリさん

宝玉を使う究極だなんてシャレオツ!!


きときと。

きときと!



完成\( ´ω` )/

イラスト、なんかめちゃかっこよくなってる!!
強そう!!
って、スキルはあまり変わってないのですがねw
でもHPが少し増えるとのことなので、
ちょっと試運転してみたいのはしてみたいです♪



そしてこちらは...!!

蒼の石仮面をちょうど2体残しておいて良かったww



完成\( ´ω` )/

究極アンドロメダさん♪

ペルセウスもそうでしたが、
英雄は究極すると封印耐性が2つになるのかな?
フェス限並の覚醒です!
すんごい強いと思います!

そして何より!


可愛い!!!


可愛いは正義です。

まだ覚醒が不十分なので、覚醒させ次第実践したいな((o(。>ω<。)o))わくわく

ちなみに、劉備は持ってないのでできませんww


色々究極させる事が出来て私は満足ですよー♪


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


No title

これでゴーレムは(マシンゴーレムに「防御の構え」持ちを合成するという
やらかしを経ましたが)全属性スキルマです♪(・∀・)b デスネw

色々究極オメです。コインも溜まってるみたいだし、覚醒は
たまドラの里でかなり確保出来そうですね。英雄、三国ほか
究極が続きそうですし、キープ用の宝玉確保もお忘れなく。

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2014/12/28 23:36 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちょw
ある意味私の黒歴史を掘り返さないでーww
ゴーレムはみんな一緒のスキルだって思うじゃない?←私だけかw
まぁなんにせよ全ゴーレムがスキルマになって良かったです♪

そして色々おめありです♪
コインは頑張って貯めましたよー!
とりあえず1回は星宝を買わないとなと思ってますし、
里にも行かないといけないし。
究極ラッシュきますよねー絶対。
木以外は2、3個ずつストックがあるのですが、絶対少ない。
もっと狩らないとです><

URL | ぶー #-
2014/12/29 07:46 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/503-00144ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

