スキルレベルアップ2.5倍の威力は…!!! - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

スキルレベルアップ2.5倍の威力は…!!!

今回のイベントではスキルレベルがアップする確率が上がってます。
2倍→2.5倍ですよー。
5%の上昇。
これをブラボーというべきかしょぼいというべきか。

検証してみたいと思います(`・ω・´)



まずは手始めに青ソニさんから。

あと2なんだよぅ。
7体しか青フルーツを狩れなかったけど…




しーん。


い、いいし!
別にいいし!
青狙いなのに赤ばっかり溜まったから萎えかけてたけど更に萎えたとか言わんし!


残り3体を混ぜ混ぜ。
イチタリナイくらいにはなるでしょー♪




しーんその2。

スタートが大変悪いです。
こんな出足で大丈夫でしょうか。



お次は3体目赤ソニさん。

一気に5体投下!



とりあえず1上がりましたー!


この調子でもう5体。



しーん。


10体入れて1か…
しょぼい。うん。



お次はイース姐さん。

せっかく覚醒イースを別で作ったんだから、
このノーマルイースはスキルマにしとかないとね!



しーん。


ピキピキ。



アヴァロンの為に回っていた水曜地獄での副産物。

オロチも上がり切ってはいないのですが、あんま使わないし情熱が…w



情熱が薄い程上がりやすいみたいです。

最初は4体混ぜて3上がりましたしね。



で、本命のアヴァロンさん。

5体しか集まらなかったので少しは私に応えて!

そして木カニで引きすぎたアヴァロンを全部スキルマにしちゃうやる気を下さい!



しーん。

デスヨネー!

おこ。私おこ。



降臨チャレンジとかで取ったのかな、何故か2体居たサタンさん。



2体しか居ないから仕方ないとはいえ、この流れでスルーはイラッ。



光孔明さんのスキレベだって上げちゃうんだからっ!



しーん。

やばい。
ムカチャッカファイヤーになりそう。



最後はこちら。

ディオスとベオークのどちらに混ぜるか迷いましたが、
女の子だし!とベオークに。←理由がイミフすぎる



しーん。

デスヨネー!



総括。

2.5倍は嘘です(私調べ)

ほんとにもう。
なんなの。
メイメイのスキラゲもしようと思ってましたが怖くなってきた…。

2.5倍になって恩恵を受けてる方もいらっしゃるようなのですが…

私には信じられません!!!


涙で枕を濡らす事にします><。。。









面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


No title

エグいの見せられたな・・・
一時スキル上げ順調な時があったものの、ここしばらく急降下してますね。。。。

まぁそんな時は無理せず流れ悪いと思ったら合成する
時間帯変えた方が良いかも。(都市伝説ですがw)
あとは31日の31コラボがドロップ2倍だと、
合成2.5倍期間にガッツリやれて良いですね。

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2014/12/27 09:44 * edit *

スキル上げメシウマって言うより私も同じ状態でしたよ。
全部で60体食わせて上がったの8でした。
2倍時より悪く感じますよね。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/12/27 10:20 * edit *

No title

ゼロを2倍にしても、2.5倍にしても、答えはゼロです by 大和田常務

パズドラって確率の変動が激しすぎるので上がらなかったら時間帯代えた方がいいですよ。

今日アテナ降臨で闇宝玉採取しに行ったらまあハクがでないのなんのって。副産物のアテナ同士食べさせたら10スルー。癌はけちけちせずにスキルアップ5倍くらいやるべし。

URL | shin #aIcUnOeo
2014/12/27 18:19 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

エグイでしょうw
ここまで来ると笑えますよw
本当、一時期の好調さはどこへ行ってしまったのかって感じです。

時間帯ですかぁ、なるほど。
上げられるものは混ぜとけーって感じで一気にやってました。
時間帯変えるのは良い作戦かもしれないですね。
そして今月は31コラボがあるのか!
他にもやる事いっぱいなのに、ライダー終わってない><
なんとか頑張ってスキラゲしたいと思います(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/12/28 06:22 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

なかーま(´・ω・`)人(´・ω・`)
60体で8UPか…。
私と似てますね><
本当嫌になりますよねー。
私も2倍時の方がよっぽど良いじゃないかと思いました。
2.5倍って本当なんなんだって感じですw

URL | ぶー #-
2014/12/28 06:23 * edit *

shinさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うう。
なんとも悲しいけどその通りなお言葉…。
確かに、0に何をかけても0のままですからね><

やはり時間帯を変えた方が良いのですかね??
次からちょっと流れ悪いなと思ったら合成する時間帯を変えてみます。
あー。私も宝玉とりに行ってましたが、
途中からパタリを遭遇しなくなりました。
スキルアップ5倍本当に来て欲しいです。
それか少なくとも5体混ぜたら最低でも1は上がるようにしてほしい(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/12/28 06:26 * edit *

5パーセントってwww

URL | #-
2015/05/09 14:50 * edit *

ななしさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ノーマル時の倍率が10%らしいので2.5倍で5%…ケチくさいですなwww

URL | ぶー #-
2015/05/11 10:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/502-77f3fe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

