三国テンカトリガーガチャを回してみたよ♪ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

三国テンカトリガーガチャを回してみたよ♪

年末年始イベントが始まりました!

今回のイベントは内容がかなり豪華な気がします♪

どうしよう。
まだ丼龍行ってない…。
やる事いっぱいあって忙しい><

イベントが始まってまず初めに私がやったのが…

tenka.jpg

三国テンカトリガーガチャです♪

レアガチャではなくて友情ガチャ
こういうイベント、良いですねー。
石を使わずにガチャの楽しさが味わえます(`・ω・´)





出るのは7種類のモンスターです。

金は2種ですが、出現確率はどんなもんなんだろう?

10連で回してみました♪



おお。

ガチャドラ可愛いw


どきどき。



金は2つでした。

初回で金揃っちゃった?
もしそうなら嬉しいぞー嬉しいぞー♪



まぁそんなに世の中甘くは無いですねw

光孔明が2体でしたよー。

ていうか7種のうち6種が初めの6回で揃ってるw
結構引きは良かったのかなと思います。

ミニ赤関羽が出ればコンプですが…

出るかな…

残り5回も連続で引いてみました。



ちょw

孫権自重www

脅威です。ある意味怖いです。



15回の結果をぺたり。

孫権フェスみたいですねーww

もちろんプラス付きはプラス貯金箱へ、
後のはスキラゲ用に回しましたよー♪

ミニシリーズはコスト制限ダンジョンや同キャラ禁止ダンジョンで使えますね。
本家にはステも覚醒も劣りますが(というか本家は有料なので当然かw)、
本家を持っていなければ普通に使って良いかと思います♪

スキラゲ…はしないと思いますw多分w

赤関羽…
本家を持ってないので欲しいところですが…
このガチャイベ、開催期間が短いのですよ。
確か28日までだったはず。
それまでに友情ポイントをたくさん溜められるかどうか…。

レアガチャの方がある意味無制限に引けるので良いかもです。
お金をかけさえすればいいのですからw
友情ガチャはお金では買えませんのでね(´・ω・`)

よし、赤関羽出るまで頑張って貯めます♪


 

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 7
go page top

コメント


あれれ

おかしい 回した数も 出てるやつも同じなのに 何か負けた感・・・・

ぶーさん 6連続で 別キャラ出てるからだ‼←
と 間違い探し気分で自分のスクショと比べてみましたw

赤関羽出ること祈ってるので
祈っててくださいw

URL | アン #-
2014/12/26 11:23 * edit *

続けてすみません

レスしたあとに 気づいんだけど

500記事 おめでとうございます↑↑↑

すげーー

いつの間にか抜かれてたww
これからも 記事楽しみにしてるんで 応援してます♪

URL | アン #-
2014/12/26 11:25 * edit *

ガチャいいなぁ

こんにちわ。

三国志ガチャ、回したかったけど直前に友情ガチャぶん回して枯渇してるので、自粛です。

とりあえず欲しいのは…ない( TДT)

私事ですがブログの引っ越ししました。
リンク先の変更をしていただければありがたいです。

どうもFC2だと会社のセキュリティ上ダメみたいで。
よろしくでーす♪

URL | HUKU #-
2014/12/26 13:09 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わっはっはー!
勝ったぜ勝ったぜー!
こういう時にしか勝てないので喜んでおりますw
↑プラマラ大敗を引きずってる

コンプ出来てたらもっとドヤって出来たのにw

赤関羽目指してお互い祈りましょう♪

それと500記事おめありです!
気付いてくれる方がいるとは思ってなかったですw
次は1000目指して頑張りまーす(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/12/27 07:27 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私も友情ガチャをぶん回したい衝動にかられましたが、
なんとか我慢しました><
どうせならコンプしたいのでもう少し貯めます♪
HUKUさんも貯めて、1回は引いておいても良いのでは??

引っ越しの件了解です(`・ω・´)
リンク、RSS、両方変更しておきますね!
おー、セキュリティに引っかかるんだーFC2。
知らなかったですー><

URL | ぶー #-
2014/12/27 07:29 * edit *

No title

僕は11回やって4種類/7種類で銀卵すらコンプできなかったので惨敗だw

赤関羽なんて、年末年始GFで青&赤おでんや時女神と一緒に
ホンモノ引いちゃえば良いんですよ。(・∀・)bォゥィェ

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2014/12/28 23:30 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

1回1000pt必要ってのがなかなか曲者でしたよねー。
もっと貯めとけば良かったと思ってます。

そんな簡単に赤関羽が引けたら苦労しませんってw
どうせルイージの方しか出てこないもんっww
それと、青おでんは持ってますいえーい♪

URL | ぶー #-
2014/12/29 07:43 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/500-1d1d4caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

