メジェドラ様とブリ様にきときとせざるを得ません♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

メジェドラ様とブリ様にきときとせざるを得ません♪

木カニ対象が続くので、対象外のが出るまで引いてたらこんな事に。



アヴァロン自重w

もちろんオシリス様狙いでしたよ。
出る気配がないお><


そんな最近少し木推し気味な私に超朗報が!






いや、まぁ、この事自体は前から情報出てたし、
知ってる方も多いでしょうが。



そう、メジェドラ様が単独で降臨いたします!


めっちゃ嬉しいー(*´▽`*)

昨日発表されたのはその進化後の画像です!




ででん。


目からビーム出てるー!!
かっこいいいい!

これはおふざけじゃなく、実際の神話に基づいてるんですよね。

好物は人間の心臓。
目から出るビームで人を殺せる。


そして、メジェドラが仕えているのがオシリス。
この画像のオシリス、「やれやれ」な顔しててそれもまた可愛いw


余りに可愛かったのでTwitter用にアイコン画像をいくつか作りました♪



真ん中。



右。



左。



オシリス。


萌える。全部萌える~♪
きゅんきゅん♪

早速Twitterのアイコンは変えてありますw

早く降臨しないかな!
ただ、弱くないのがいい(´・ω・`)
めっちゃ強くして欲しい。鬼畜なダンジョンであって欲しいw

目からビームしてくるような攻撃はあるでしょうね♪



もう1つ、ブリさんにも朗報が!



究極するらしい…??

まじですか!!!
こっちもむちゃ嬉しいです(*´▽`*)
スキルマにしといて良かったー♪
究極にエビとか使うのでしょうかね。
一応素材の確保はしておきます!


年末年始は非常にきときとして過ごせそうです!

わーいわーい(*´▽`*)


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


ぶりは究極とは限りませんよ
名言してないし・・・

新年一発目の専用ガチャ!
という可能性が((((;゚Д゚)))))))

もしくは宝玉究極かな(´・Д・)」
道中で落ちるわりに優秀なスキルを持つブリをそう簡単に究極させてくれるのか・・・
怪しい・・・ε-(´∀`; )

URL | もったん #-
2014/12/23 02:44 * edit *

メジェドラ降臨って願いが叶いましたね。
オシリスが入ればってリーダースキルと予測して、ガチャ回しましたが爆死でした。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/12/23 13:09 * edit *

もったんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ハッ
そうなのか…??
そうなのかぁぁあああ???
究極がいいですぅー究極が!><
専用ガチャとか引ける気がしなくて怖いですww

宝玉究極ならばっちこいですw
私頑張って集めちゃいますよっ(`・ω・´)
無課金で入手出来るキャラの割に高性能なブリさん。
タケミーダンジョンでは無双できちゃうブリさん。
もっと強くなるのを期待しております(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/12/24 09:52 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

とうとう来ました!実現しますよメジェドラ様♪
めちゃくちゃうれしいです(*´▽`*)ワーイワーイ
やはり木カニはオシリス様狙いですかっ!
ですよね!!なかーま!
爆死するところまでナカーマw
いつ引けるんだろう(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/12/24 09:57 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/498-42e10b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

