ブロガーさんとプラマラ対決をしました♪ - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ブロガーさんとプラマラ対決をしました♪

アップデートがありました。
何やらiOSの方はメンテ後数時間もの間入れなかったそうですね><
Androidなので全く知りませんでした。
ストアとの関係で最悪29日まで入れないのでは、
という声もちらほら聞きましたが、現在は入れるようで本当に良かった!


さて、今日は月曜日ですし!
プラマラの日ですし!

というわけでメンテ終了後にプラマラしてましたよ。

1人でやってても飽きたり眠くなったりするプラマラ。
なので勝負を挑みましたw

無謀にもかなりの高ランカーであるアンさんに。

※時間は7時~8時までの1時間。
パズドラと同じ仕様にすべき、との事で、
8時になった時点で既に潜っていたダンジョンまでは結果に含みます。





最後の1周でこんなポカをかました私ですが…w

はてさて結果や如何に???





まずは私の結果から。



私の中での脳死周回出来るPTであるパンドラパ

このPTで周回しましたよ。
パンドラはフレンドにハイパーが溢れていますので枯渇しませんしね。



ふっ。

ランクでもパズル力でも負ける自信しかない私ですが、
高速周回なら!プラマラなら!

途中、ランクアップさせると行って神々に寄り道してたアンさんを尻目に、
黙々と回し続ける私。
そんな余裕かましてられるのも今の内だけだぜぇ。

アンさん、神々に行ってたベジータパで1回機械龍に入ったみたいで、
その回の周回はかなり時間がかかっていたようでしたし。
LFベジータ×アテナですからねw

貰った( ̄▽ ̄)


勝ちしか見えない( ̄▽ ̄)




取れたプラスはこんな感じで…


まとめると…



HP14、攻撃7、回復7の合わせて28。


途中何周かピタリとプラスが落ちなくなってましたからね…。

私もランクアップの為にノーマルダンジョンに行きましたし。

予想より少なかったです。


でもー!!!


余裕ぶっこいてたアンさんには勝ててるはず。
時々チリーンとか聞こえて来てたけど時々だったし!




というわけで、周回PTと結果のスクショを送って頂きました。



そして目が点になる私。




なんか噂のシリウスシステムを搭載してるー!!!


こ、これは…


聞けば4個消し1回で雑魚は一掃できるそうで。


パ、パンドラだって1列作るだけだしっ!


なんか漂う嫌な予感。

結果のスクショは…



1枚目…

クリスマスダンジョンに寄り道してるんじゃないわよwww



2枚目…



てか、え、まだあるの…?



3枚目…


なんと合計のプラス数は44


うぉぉぉぉぉ大敗にも程があるー!!!


嬉々として挑んだ癖にクッソ恥ずかしいよ私!!!


はい、負けです。
ごめんなさい。

ちくしょう…><


でも1時間で28は普通に少なすぎますw
ドロップ運が悪かった…という事にしても大敗すぎw

なんであんだけ他の事しといてちゃっかり44個も集めてんのヽ(`Д´)ノ


シリウスシステム作りたいよ!

光シリウス持ってないし!

あ。
闇シリウスならスキルマが3体いる。
これでなんとかならないかな??
負けてなお媚びよう。
後でアンさんに聞いてみよwww


とまぁ、アンさんからしたら張り合いの欠片もない勝負なのでした。
リベンジを宣言するのを忘れてましたがここに宣言するっ

次は勝つるm9(`・ω・´)



フレさんとの勝負って楽しいですねー。
またこういう企画が出来たらいいなと思います♪

突然の申し出を快諾して下さったアンさん、ありがとうございましたm(__)m



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/12/22 23:04 * edit *

○さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

楽しかったですよぉ♪
話しながら、競いながらプラマラすると寝落ちもしませんしw
こういう交流もブログやってたから生まれたものです。
嬉しいですね(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/12/23 01:40 * edit *

No title

プラマラおつかれさまでした~
44個て…ハイレベルすぎてついていけない(+_+)

私の場合、全力1時間だと陰陽50周~60周…運が良ければ30前半くらいはいくかな(´・ω・`)
寄り道して28個だったら十分すごいと思います~

今日はプラゲリ!…究極カグツチに攻撃+ふったから楽しみ~ルンルン♪、と思ったら今晩はリア充だった…ちーん(´・ω・`)

URL | sakana-girl #-
2014/12/23 08:58 * edit *

ぬはーー

ご紹介ありがとうございます↑↑
またやろうねぇー♪

こっちも 同じ記事書いちゃったよー(´nωn`)


木カニガチャにも軽く触れちゃいましたww

URL | アン #-
2014/12/24 05:17 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

プラマラおつありでしたーん♪
44個って凄いですよねw
1時間みっちり回してたわけでもないのに…悔しいっ><;;
超高速周回システムを構築しなければと思います(`・ω・´)

私も全力で1時間やっても30台だろうなぁ…
40台とか夢のまた夢~(;´・ω・)

リア充だったんですか!
なんとまぁ…悔しいw
それで星宝回せなかったのなら仕方ないですっw
私なんて今日のイブが忙しいんだからっ。

…仕事で('A`)

URL | ぶー #-
2014/12/24 09:55 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそありがとうございましたー♪
うむ。次はリベンジしちゃるんだからー!
手始めに光シリウスをちょうだいな♪←

記事読んじゃったよー(´nωn`)
ありがとう♪

木カニまでwww
なんとも恥ずかしい((ノェ`*)っ))タシタシ
アンヴァロンさんは自重知らず…なんとかしてくださいww

URL | ぶー #-
2014/12/24 10:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/497-f31e2ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

