ちょっとしたスキラゲとかワダツミとか小ネタ詰め込み - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ちょっとしたスキラゲとかワダツミとか小ネタ詰め込み

降臨チャレンジの報酬でピィが増えてきました♪

ホノピィが2体になったので…

ミスターサタンも捨てがたいですが、とりあえず真面目に考えて…



脱法ミネ姐さんをスキルマにする事にしました♪

(真面目に考えないとただのアホになっちゃうよー(´nωn`))




この画面出てくるのが何か好きですw

もちろんOK♪



完成(`・ω・´)

後は297です♪
だがしかし。

私はことごとく星宝を逃しています。
だから朝やれとあれほど(ry

なのでプラスの集まりは本当に遅いです。
ストックなんてありません><

なのでミネ姐さんに振る前にハクあたりに振りそうです。

はぁーもっとプラス欲しいどーヽ(`Д´)ノ





ちょっとだけ集まったサイクロプスを混ぜ混ぜ。



1アップ♪

アポロンさん、最低限の仕事はしてくれましたw

良かった(;´・ω・)



さてお次は…



今回は時間がなくて7体しか集められなかったエンジェリットさん。

来週からスキルがもとに戻るし、またスキルが変わるのは当分先。
という事はヒカーリーのスキラゲが出来るのも当分先。

なので今日の内にあと2くらいは上がっていて欲しい…!



とりあえず4体!

上がってくれ上がってくれ…!!!



1アップ!


なんとか及第点かな?

いや、それは残り3体を混ぜてからだ。


いっけぇー(スクショ忘れ)



しーん(゜-゜)


まあね。
だいたいね。
こうなるとね。
予想はしてましたさw
ぷんすか!



ちまちましたスキラゲは終わり。

最後になかなかクリアできないワダツミさんへ、
もう呪ってしまいそうになる勢いのワダツミさんへ、
念を込めてこれらの画像を貼っておきます←



闇メタでここまで来れたのは嬉しかったですが、
最後コンボを決められず回復させてしまい死亡。



パール×パールでも死にました。



メジェド、いや、オシリス様をお借りしてもダメでした。
(オシリス様のLS発動条件が厳しいので)



血迷ってイシス姐さんパでも行きましたが死にましたw


死に過ぎ-
ワダツミだけで石どんだけ溶けとんねん。

これはピィが欲しいとかそういった魂胆よりも意地の方が強いです。
なんとかしてこのワダツミだけは倒してやりたいと思います!

がんばろ。



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


いつも楽しく拝見してます( ´ ▽ ` )ノ

ワダツミ…
あたしも石溶かしました(つД`)ノ

ブブソニアでクリアーしてる方が多かったので、レベルマでもないブブ様に頑張ってもらいました!

サブにデュークドラウンジョーカー赤ソニア呂布で行ったりしましたが、ウミヤマで水ドロップに変換されるのでサブを変更して、定番のハクアンリにドラウンジョーカー呂布で見事クリアー!*\(^o^)/*

とにかくドラウンジョーカーに助けられました!

1階と3階4階でスキル溜めしたら何とかなりそうです。

ぜひぜひ頑張ってみてくださいね♪

ちなみに今回の聖獣も、メイメイ狙いでカリンちゃん祭りになり、10回リタマラしました…((((;゚Д゚)))))))

URL | ざくろ #-
2014/12/21 14:54 * edit *

No title

火のピィはミネルヴァで正解だと思いますが
ネタ師としてはミスターサタンでしょ(笑)

ワダツミに苦労してますね
オススメはアヌビスですよ(冗談)
私はデビルラッシュが抜けません。
通常のデビルラッシュは抜けるのに
降臨チャレに挑むと盤面悪かったり
パズルミスったりで諦めましたよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/12/21 15:04 * edit *

No title

闇メタ惜しかったですね(´・_・`)
苦労してたどり着いたボスが、○コンボ吸収って嫌ですよねf^_^; そんな時は覚醒ハーデスのスキルもいいんじゃないかなと思います。スキル溜め大変だけど 汗

僕も意地になって、ヘララッシュ用イザナミ育ててます!
頑張れぶーさん‼︎

URL | タツヤ #-
2014/12/21 16:53 * edit *

No title

ワダツミーー!(*_*)
おつかれさまです~。

なんかぶーさんにアドバイスしたいな~、って思って、すごい考えたんですけど、今回どんなパーティーで行ったか全く思い出せず…w
たしか列強がないので、列パだと火力不足でワンパンしそこねるんですよね。そこで無理ぽってなった記憶がおぼろげに…。
多色パだと時間延長も効かないので割りと盤面次第の運勝負(特に3階)になるんですが、ヒカーリーで何度か入ってなんとかしたような…(´・ω・`)

でもほかの報告見てると呂布ソニでドラウン入れて行くのが無難ですよね~。ブブソニだと2Fがしんどそうです。

ピィのためにあと4日がんばってくださーい(^^)/

URL | sakana-girl #-
2014/12/21 21:48 * edit *

ざくろさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いつもご覧になって下さってありがとうです♪

ワダツミ本当厄介です><
石何個溶けたんだか…(;´・ω・)
ブブソニでクリア出来るんですね!
おめでとうございます(*´▽`*)
ブブは究極してないとダメなのでしょうか←究極くらいさせとけっていうw
サブは全員ざくろさんが挙げてくれたモンスター揃うのですが><
宝玉集めなきゃ…。って、その前に降臨チャレンジ終わってしまうw
ピィも欲しいですが、もうここまで来たら意地ですねw
クリアマークを付けないと気が済まないのですw
なんとか頑張りますね♪

リタマラは辛いですねー><10回はきついわ…><

URL | ぶー #-
2014/12/22 11:13 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ネタ師の心はかなりミスターサタンに揺れてましたよw
もっとピィが集まったらミスターサタンは絶対ハイパーにします♪

ワダツミ本当厄介で困ってます。
アヌビス使いこなせたらめっちゃ爽快だろうなぁ><
他のダンジョンだときっちりコンボが決められるのに、
ワダツミだけコンボが繋がりません。
メンタル的なものも左右してるのでしょうねー。
大ボスさんのデビルラッシュもそんな感じなのかな、仲間(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/12/22 11:16 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

闇メタ…最強の闇メタさんがぁぁぁ><
綺麗に1コンボ足りずに吸収されてチーンでしたw
覚醒ハーデスのスキル溜めはきつそうですが、
使えたら相当楽に出来そうですよね。
まだレベル低いからなぁ。しっかりレベル上げしときます!!

イザナミさん育成おつです!
ここまで来たらもう意地ですよねーw
お互い頑張りましょうね♪

URL | ぶー #-
2014/12/22 11:18 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ワダツミのばかー!><
って感じです…。おつありです(´・ω・`)

色々考えて下さってありがとうございます!
助かりますー><
多色でも何回も行ったのですが、時間延長の恩恵を受けすぎてて、
時間が足りなくてパズル失敗→コンボ出来ずの繰り返しでした><
ヒカーリーで揃えるなんて絶対無理ですわ('A`)

呂布ソニにドラウンでも死んだなんて言えない←
どんだけ下手なのでしょう(;´・ω・)
再び行ってみる事にしますね!!

意地で頑張りますー!!!ありがとです(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2014/12/22 11:22 * edit *

No title

降臨チャレンジは究極ベルゼブブと脱法パがあれば大体クリア
いけるので、URLにワダツミ@ブブソニ版の立ち回り入れておきます。
まぁおそらくまた近いうちに一部の降臨入れ替えて実施ある
でしょうし、無理に今回クリアしないでも大丈夫かもですがw

覚醒無効な分耐久系パでもスキル貯めポイントでちゃんと貯めたら
スキルの運用次第で結構楽に行けるハズっす。(・∀・)bォゥィェ

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2014/12/24 18:04 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

究極ブブ作ってないおー
と思ったけど、自分のリーダーを赤ソニ、フレでブブ借りればいいのですね!
なるほど!いけるかも!
わざわざ立ち回りをご紹介頂きありがとうございます(*´▽`*)
今日で終わりですし、クリアしちゃいたいので頑張ってみます!!

ワダツミさん本当厄介ですわ><
なんとかクリアしたいものです…><
よーし!
オラがんばるどー!!!

URL | ぶー #-
2014/12/25 06:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/496-73fab9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

